子供2人を留守番させて夫婦でパチンコってそんなに変?

  • なんでも
  • 令和
  • 20/04/29 21:48:18

もちろん毎日ではなくたまにです。
子供は小6の兄と小3の妹です。
負けてたら21時くらいで引き上げてきます。負けた時はお小遣いなしなので子供はガッカリしています
勝ってたら閉店までいるのでスーパーで買い物して23時頃に帰宅します。買った時は子供に5000円ほどお小遣いをあげているので、子供はラッキー程度かもしれません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 20:41:54

    子供達もあんたみたいな親になるんだろうね。

    子供を家に置いてパチンコ行って帰ってきたら、子供が死んでたって家庭知ってる。

    • 0
    • 20/04/30 20:38:11

    やっぱり歯が抜けてる?

    • 0
    • 20/04/30 20:37:27

    >>628
    パチンコ行きたいなら今のご時世は嘘をバレないようにしないと大変だろうって事。
    本当、規則とかに煩い保護者はとことん煩くて融通きかないから。
    パチンコじゃなくて、学級閉鎖中に用事がどうしてもあり子供が元気だったから車で途中休憩は一切寄り道せず実家からも外に子供を出さないつもりで泊まりでいったのよね。
    ママ友に、ちょっとしたことで家にいないとバレてとことん批判された。
    事情があって家をあけたのにさ。
    学級閉鎖中だから、うろうろしたら学級閉鎖の意味がないから実家から外出さなかったのに。
    こういう場合で大変だったから、パチンコだと何かあったらとことん批判され噂にもなる。

    • 0
    • 20/04/30 20:09:08

    >>627えっ、主は朝からやってるなんて書いてないよ?馬鹿じゃない?

    • 1
    • 20/04/30 20:06:10

    パチンコに行くこと自体変

    • 4
    • 20/04/30 19:59:56

    変というかクソな両親だなと思う

    • 4
    • 20/04/30 19:59:50

    パチンカスは嘘ばっかり

    • 3
    • 20/04/30 19:59:08

    >>622
    恐ろしい
    育ち悪いね
    ゲーム三昧とか教養ないんだろうなぁ

    • 1
    • 20/04/30 19:57:00

    >>626
    そこまで力説する意味w

    • 0
    • 20/04/30 12:43:21

    >>625朝から夜の23時まで息抜きとかしないけど??ばかじゃない?

    • 2
    • 20/04/30 12:42:06

    >>550
    そのかわり誰かに見つからない店を探してマスクをしていき、やる前に掴むとこはアルコールで拭いて極力は玉を触らないように。
    終わってからよく手を洗い帰宅し帰宅したら手洗いうがいは念入りに。
    あとは万が一にコロナなってもパチンコいった言わず「普通に外出自粛生活してた。どこでもらったかわからない。」を通しましょ。
    万が一にパチンコ屋でなったみたくなれば、子供も「あの子の親さ、外出自粛なのにパチンコいっていた」言われるだろうし。
    嘘も方便。

    • 0
    • 20/04/30 11:25:20

    子持ちでもみんな息抜きはしてるから、偉そうなことは言えないな。

    • 1
    • 20/04/30 11:24:26

    >>620私の親もパチンカスだったけど、子供の私はパチンコ1回もやったことない。むしろ大嫌いだけど。

    • 4
    • 20/04/30 11:21:10

    釣りじゃないとしたら狂ってる

    • 4
    • 20/04/30 11:18:36

    私の両親そんな感じだったよー!
    3つ下の弟とお留守番。
    親がずっと家にいてもうるさいだけだし
    自由にゲームとかできるから
    好きに行っておいでって感じだったなー。
    息抜き程度なら全然いいと思う。

    • 2
    • 20/04/30 10:20:51

    子供たちは起きて待ってるの?

    • 0
    • 20/04/30 09:26:50

    子ども達も将来パチンカスになるね。

    • 2
    • 20/04/30 09:24:57

    通報、虐待レベル

    • 4
    • 20/04/30 08:50:58

    パチンカスって嘘ばっかつく

    • 3
    • 20/04/30 03:19:06

    幼い頃からそんな生活してたら普通なんじゃない?子供が勝ち負けで一喜一憂する位だし。
    一般的に見たらクソ親だけどね!

    • 2
    • 20/04/30 02:10:01

    たまにでも親としてどうなの?ないわー

    • 2
    • 20/04/30 02:05:14

    大地震が来たらどうするの?
    すぐ会えないよ。

    • 1
    • 20/04/30 02:02:27

    >>468
    食育って知ってます?
    犬猫飼ってるんじゃないんだから食べるもの置いとけいってもんじゃないんですよ。
    親子で会話して食事の作法やマナーを教えて そういうことをして行く時間なんですよ。

    • 3
    • 20/04/30 01:51:21

    パチンカスだから今も営業中の店行ってるんでしょ?
    すごいねーコロナでしんでしまう確率高い人たちだし、
    夫婦でちゃんと生命保険かけときなね。
    受け取りもちろん子どもにしてあげな~
    お金で喜ぶ子どもたちならきっと喜んでくれるでしょう!お疲れ様!

    • 2
    • 20/04/30 01:40:43

    子供はこんなカスが2人も家にいても、ろくな事ないだろうからいなくて喜んでるよ。小さいながらに。

    • 3
    • 20/04/30 01:39:29

    依存性?
    コロナ終息したら病院へ

    • 3
    • 20/04/30 01:30:23

    パチンコ好きな友達は今の旦那との出会いはパチンコ屋、呆れてしまった。ギャンブルがきっかけで結ばれたと言われてもねぇ…
    お互い再婚同士だけど、また失敗(離婚)するんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/30 01:29:45

    パチンカスってはずい

    • 4
    • 20/04/30 01:27:28

    ギャンブルなんかにお金使わないで子供に使えばいいのに

    • 5
    • 20/04/30 01:24:06

    パチンコや酒、タバコする人に限って子供にお金かけてない。イメージ。自分の娯楽にばっか使ってないで子供の習い事とか、歯の矯正とか子供の役に立つことに使えばいいのに、子供の優先順位が低いんだなと思った。

    • 6
    • 20/04/30 01:23:43

    夫婦で必ず行かなきゃいけない理由はないんでしょう?
    だったら交代で行こうよ。

    • 3
    • 20/04/30 01:22:21

    コメントにもあったけど、パチンカスって本当嘘つくよね。私の両親もこんな感じで閉店までスロットすることがよくあったけど、よく嘘ついてまで行ってた。行ってないって言うから手の匂い嗅いだらメダルのにおいするの。いまもパチスロの話する時が一番イキイキしてるから、口では言ってないって言いつつ絶対行ってる。嘘ついてまで行く生き物だって知ってるから。

    • 3
    • 20/04/30 01:20:20

    もう子供がいるんだからさ、
    パチンコ卒業したら?

    • 5
    • 20/04/30 01:18:43

    >>600兄弟いるよ。寂しさも通り越して親は頼れない人達って認識だった。ありがとう、絶対しないしする人とは付き合えないから大丈夫。

    • 2
    • 20/04/30 01:17:21

    主はおちょくりたいだけじゃないの?なのにムキになって何回も投稿してる人って頭おかしいのかな。主のこと言えないレベル。

    • 0
    • 20/04/30 01:15:59

    やっぱり出会いはパチンコ屋ですか?笑

    • 3
    • 20/04/30 01:15:35

    >>596一人っ子?兄弟いたの?
    大変だったね…あなたはそういう人間にはならなさそうだけど気をつけてね。

    • 0
    • 20/04/30 01:14:49

    >>594バチクソのカスw

    • 1
    • 20/04/30 01:13:53

    >>592なんて書いてたのか気になるw

    • 0
    • 20/04/30 01:13:49

    >>594パチンコするカス。パチカス
    間違えてバになってしまった

    • 0
    • 20/04/30 01:13:09

    変。私の両親がそうだったわ。閉店までいて帰ってくるのは夜遅くだし、負けてたら不機嫌で子供ながらにご機嫌取りしてたよ。小3の時の夢が毎日家族みんな一緒に夕飯食べることだったから、友達の家庭では当たり前のことなんだと知って衝撃を受けたの覚えてる。
    今は子供との関係が良好と思ってたり、お小遣いあげて喜んでてもその子たちが独り立ちしたら親の異常さに気がついて寄り付かなくなるよ。私がそう。死んでても知らない。そうならないように今のうちにやめてみたら?

    • 3
    • 20/04/30 01:12:32

    小学生だったらナシだなー。
    どんなにしっかりした子でも。

    • 1
    • 20/04/30 01:11:14

    >>587
    バチカスって何?バチクソのカスってこと?

    • 2
    • 20/04/30 01:10:45

    >>592消えてるけどなんて書いてあったの?

    • 1
    • 20/04/30 01:09:37

    >>591ねぇ大丈夫?主よりあんたが心配だわ
    かなり思い込みと決めつけ激しいよね?

    • 2
    • 591

    ぴよぴよ

    • 590

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 01:08:08

    • 0
    • 20/04/30 01:06:43


    さすがに交代で行ってあげて。

    • 0
    • 20/04/30 01:06:27

    夫婦揃ってバチカス。似たもの夫婦。そんなにもパチンコ行きたいなら初めから子供を生まなきゃ良かったのにね。あなた達バチカスの子供に生まれて可哀相。もっとまともな親の元に生まれていれば苦労もせずに幸せに過ごせていただろうに。 もう夫婦揃って精神科に入院すれば。ギャンブル依存症の人は薬では治らない、精神科に入院してギャンブルを完全に断たないと無理。本当に冗談抜きで更正施設にでも入ったら。

    • 1
1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ