GWに沖縄旅行をキャンセルした人が今度は伊豆や熱海、奈良、京都へ

  • なんでも
  • 元久
  • 20/04/29 13:15:02

予約殺到しているみたい。
「飛行機に乗るから叩かれたけど車で行ける所なら大丈夫」
「伊豆や熱海の温泉旅館は空いているから狙い目」
「沖縄より安い金額で行ける分、自粛や休校で溜まったストレスを発散したい」
などの声が出ており、沖縄旅行をキャンセルして自粛するのかと思いきや、結局旅行へは行くと言う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 12:00:10

    >>96
    ダム開放すれば流れていくかなぁ…

    • 0
    • 20/04/30 11:46:01

    パチ屋前のインタビューで
    子連れのバカ女が
    「コロナなったらなったで、その時考える」とか言ってたわ。
    怖くないですか?
    って質問にも「負けが怖い」ってさ。
    馬鹿に付ける薬が必要だ。

    • 7
    • 20/04/30 11:45:50

    マンションの上の階のバカ親子も毎日出掛けてる。静かでいいけど、コロナ持ち込むなよと思う。

    • 0
    • 20/04/30 11:41:03

    こんなにもまともな日本人が居ない事におどろき、、
    こういう奴が事件起こしたり虐待したりするんだろうな

    • 4
    • 20/04/30 11:39:34

    そいつら、行く途中で事故って4ねばいいのに

    • 3
    • 20/04/30 11:38:49

    こういう人達ってコロナ落ち着いたら私達普通に旅行行ってたけど、全然平気だったよ~。騒ぎすぎ!って武勇伝みたいに語りそう。

    • 7
    • 20/04/30 11:33:26

    >>96河川敷もやめろって知事が言ってるよ笑

    • 0
    • 20/04/30 11:31:15

    なんかもう河川敷しかないね、あははは

    • 0
    • 20/04/30 11:23:43

    京都に行ってもどこに行くのかな。閑散としてるから観光客目立つよね。

    • 1
    • 20/04/30 11:21:24

    そういう事じゃねーんだよ

    • 1
    • 20/04/30 09:50:51

    なんで旅館やってんだよ!あほなの?

    • 2
    • 20/04/30 09:49:34

    観光地どこも閉まってるとこばっかりなのにね。

    • 4
    • 20/04/30 09:49:20

    こんな事態になってるのに旅行するばかやパチンコ行くばかって、自分は頭が悪いんですよ~~!って大声で周りに知らせてるようなものなのに恥ずかしくないのかね。ああ、だからばかなのか。

    • 2
    • 20/04/30 09:49:00

    京都どこも閉まってるよ~!

    • 0
    • 20/04/30 09:48:33

    >>87
    かや?

    • 0
    • 20/04/30 09:44:46

    ホテルに泊まったってさ、お土産売り場やらどこも閉まってて結局ホテルに缶詰なのに何を求めて旅行するんだろ

    • 1
    • 20/04/30 09:41:39

    行先変えればOK!!って本気で思ってるのかや?それならちょっと知的に問題ありそう

    • 4
    • 20/04/30 09:40:30

    お願いだから来ないで~~~!おとなしく自粛してなさいよ!奈良公園のお店も寺院も閉めてるわよ!

    • 1
    • 20/04/30 09:35:38

    >>77ほんとに。
    これだけ国や県が、越県を止めようと必死になってるのに、それでも予約を受けるって…何で?って思う。周辺の観光地も休業を決めてる所がほとんどなのに。ビジネスホテル以外の、温泉旅館やリゾートホテルは自粛するべきだと思う。

    地域住民や従業員の為に休業して、次期に備えて英会話のスキルを学ぶ、っていう温泉地の事を新聞で読んだけど、どうして皆がその気持ちになってくれないのか、ほんとにモヤモヤする。

    • 1
    • 20/04/30 01:15:18

    こんな時に旅行行くとか、もう病気だよね。
    自制心なさすぎ。

    • 10
    • 20/04/30 01:10:59

    本当にじっとしていられないんだね。
    コロナや事故などでの怪我をしても治療は受けませんって一筆書いてから行ってほしいわ。病院絶対行くなよ。

    • 8
    • 20/04/30 01:10:10

    出歩くのが好きな人というのはもうギャンブルとかクスリみたいなもので、家にはどうやっても居られないのですね
    どれだけストレスのたまる家庭なんでしょうね

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 20:14:55

    常識のあるひとは別荘にも行かないけどね。

    • 5
    • 20/04/29 20:13:34

    私の住んでる県は、観光地の旅館やホテルは休業になってるよ。
    有馬温泉も休業になったとニュースで見たけど、営業してる所あるんだね。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 16:07:01

    パチンコ屋みたいに旅館やホテルもさらせばいい

    • 6
    • 20/04/29 15:54:20

    >>65
    変な血混ざってそれが出だしたんだろうね。
    名字変えても戸籍変えても血は変えられない。

    • 2
    • 20/04/29 15:49:09

    今開けてる旅館や観光地晒しあげられてほしい。
    コロナおさまっても絶対に行きたくない。

    • 4
    • 20/04/29 15:40:35

    奈良県民だけど本当に勘弁。ただでさえ医療従事者でストレスフルな生活してんのに、バカどものために感染リスク増えるなんて腹立つわ!

    • 8
    • 20/04/29 15:38:03

    静岡県民だけど県内ニュースで熱海に来た人のインタビューやってた。
    電車でくるのは怖かったので、車できました。
    車なら感染しないから。みたいなこと言ってて、自分が保菌者かもしれないって考えは全くないことに驚いた。

    • 11
    • 20/04/29 15:34:40

    旅館とかホテルは倍以上料金取れば?もしコロナ持ち込まれて営業停止に追い込まれた場合に全従業員に手当てが払えるくらいのボッタクリ価格で運営すればいい。

    • 7
    • 20/04/29 15:31:45


    ワラしがみ
    というYouTubeで見たら
    気持ちが少しすっきりした。

    初めて見たけど、良い!
    色々言いたいが
    みんなにも見てもらいたいって
    思った。
    わかりやすい。


    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 15:27:38

    >>9
    本当これ。連休自粛割増増増料金でやってほしい。

    • 5
    • 20/04/29 15:20:43

    県外ナンバーよくみるもんなぁ。
    くるんじゃねぇよ!クソがっ!

    • 2
    • 20/04/29 15:15:45

    >>54
    いつだって正直者が馬鹿をみる
    わかっててもいつも馬鹿をみる

    • 9
    • 20/04/29 15:14:18

    休校中に真面目に自粛生活してる家族の子どもと休校だからと出掛けまくってるバカ家族の子どもが休校開けに同じ教室で生活してバカ家族の子どもがコロナ感染者で自粛していた家族の子どもに移されるという最悪な状況が沢山起きるね。

    • 14
    • 20/04/29 15:11:57

    なんか日本人て、こんな人もいるんだねー。生真面目で指示された事はする人種と思ってたけど。

    • 5
    • 20/04/29 15:10:09

    旅館は営業してるの?
    昨日だか、テレビで長野の観光は休業中ですってニュース見たけど、他の観光地は休業してないの?

    • 0
    • 20/04/29 15:07:41

    計画どおりにならないと嫌なタイプっているよねあんな感じなのかなぁ。
    どうしてもやらなきゃ気が済まないんだよ。
    みんながみんな一丸ではない。
    必ず何人かは違う意見や行動をとる人達がいる

    • 1
    • 20/04/29 15:07:29

    パチンコ行くやつといいやばいな
    自分の行動で左右されるって言われてるんだから家におとなしく居ろよ
    自分に症状出てないので~ってインタビュー答えてる人いたけど、そういう問題じゃないのよ!今はって感じ

    • 4
    • 20/04/29 15:04:03

    頭おかしい人がたくさんいるんだな。
    迷惑行為だってなぜ、わからんのかな。

    • 7
    • 20/04/29 15:03:20

    旅行行かなきゃ死ぬの?

    • 5
    • 20/04/29 15:02:36

    こんな人達が結局感染しても無症状だったりするんだよね…。
    家の地域の大きめのホテルは休業してるけど、開いてるホテルもあるんだね。
    10万円もだけど、子ども手当てとか色々な補助を全て放棄する契約書にサインして行って欲しいわ。コロナになっても保険使うなよ~。

    • 4
    • 20/04/29 14:59:55

    >>54
    だから学校再開して欲しくない
    こっちは自粛してるのに、馬鹿な出歩いてるところからうつされたくない

    • 4
    • 20/04/29 14:58:46

    >>54
    人間って一括りにしないでくれない?
    我慢してる人いっぱいいる

    • 0
    • 20/04/29 14:41:47

    >>49
    なるほど。奈良市内ってほとんど行ったことなかったから分からなかった。
    大和八木駅前に市が建てた市役所の分庁舎みたいなところも上層階がHOTELになってるらしいけど、泊まってる人なんているのかな?

    • 0
    • 20/04/29 14:40:55

    遊ばんと死ぬ病気なんかな。
    大変だな。

    • 10
    • 20/04/29 14:39:53

    こんな事してるからコロナも落ち着かないんだよね。
    で、静かに自粛してる人に移ったりするんだよな。
    人間ってほんと馬鹿だよね。

    • 10
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ