三四郎 小宮が好きな人なんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 13:43:59

    ラジオ聴いてるけど、面白いし自分の事ボクって言うの可愛い。
    育ちがいいのなって思ってた。

    • 0
    • 20/04/29 13:13:53

    好き。でも何がいいのか分からないけど、可愛い好きって思う。

    • 0
    • 20/04/29 13:11:17

    歯を治した途端にイケメン妄想はいっている気がする。歯って大切なんだなとこの人みてて思うわw

    • 3
    • 20/04/29 13:10:13

    私結構好き。
    面白い。

    • 1
    • 20/04/29 13:09:43

    ガキの使いの小宮に24時間インタビューしてて、学生時代の話とかいじめられたり闇深かったけど、それを糧に笑いに変えてて強いなと思ったよ 笑 ゲスくてもああいう性格ならじさつ者減るだろうな

    • 1
    • 20/04/29 13:07:43

    中身はだいぶゲスいよね。ガキ使みてて思った。

    • 2
    • 20/04/29 13:06:05

    私も小宮好き。昨日のロンハーで舌打ちしてたのは残念だったけど。

    • 2
    • 20/04/29 13:04:05

    ずっと前から三四郎好き。小宮はたまに見せる優しい1面が萌える。かわいいし。

    • 1
    • 20/04/29 13:01:39

    好きだよ。

    本当は頭いいのに、抜けてて、かわいいよ

    • 1
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/04/29 13:00:43

    テレビで見る分には好きよ。

    • 0
    • 20/04/29 13:00:32

    私服がさりげなくお洒落だよね

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 12:59:00

    嫌いじゃない好きでもないけど

    • 1
    • 20/04/29 12:58:52

    好きだよー。

    怪盗グルーの月泥棒(ミニオン)に出てくるベクターに激似だよね。

    • 0
    • 20/04/29 12:58:09

    小宮って、エッチのときオラオラになるんだったっけ?それをなんていうか忘れたけど

    • 2
    • 20/04/29 12:57:37

    いないの?まぁまぁ好きだよ。

    • 0
    • 20/04/29 12:55:23

    普通に好きです!

    • 0
    • 20/04/29 12:55:11

    メガネとるといいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ