上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」

  • ニュース全般
  • 寿永
  • 20/04/29 11:11:57

 上原は、22日に更新したブログで第1子の妊娠を報告。27日のブログでは、「お腹の赤ちゃんは、ほぼ間違いなく女の子です」と性別を発表していた。

 この日、「数ヶ月前ですが、ものすごく妻を拗ねさせてしまった事があります」とつづり、その原因は「マタニティペイント」と明かした。

 夫が絵を描き始めるも自身について「基本的に絵心がゼロ。いえ、ゼロ以下です」とコメント。可愛い子猫の絵を描くつもりが「恐ろしく気持ち悪い絵を妻のお腹に描いていってしまいました」とつづり写真を公開。

 この仕上がりに、「妻は笑ってません。私も流石に笑えません」と述べるも、お腹の子はバタバタと動いたようで「私はイヤだけど、ニョゴニョゴちゃんは気に入ったみたい!笑」とコメント。

 最後に、「でも本当に、全然可愛くないですね。笑 私が逆の立場でも絶対拗ねると思います。笑」とお茶目に述べてブログを締めくくった。

 これに対し読者からは、「めっちゃ面白い!」「イラスト可愛いですよ」「いい思い出になりましたね!」などの声が寄せられている。

https://times.abema.tv/posts/7051988

(4月28日 19:23 ABEMA TIMES)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 08:04:07

    旦那ブログ更新してないね

    • 1
    • 20/04/29 13:49:14

    なんか気持ち悪いなぁ

    • 4
    • 20/04/29 11:35:53

    ニョゴニョゴちゃん、、、

    • 1
    • 20/04/29 11:35:50

    何これw

    • 1
    • 20/04/29 11:34:18

    >>1
    映え?

    • 1
    • 20/04/29 11:33:33

    面白いことするキャラに見えないから意外

    • 0
    • 20/04/29 11:31:54

    忘年会の腹踊りみたい

    • 5
    • 20/04/29 11:29:48

    腹出すなよ

    • 1
    • 20/04/29 11:16:57

    マタニティペイントって何の為にやるの?
    何が良くてやるの?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ