中卒の義妹が必死で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 12:27:40

    >>33 うーん一理あるかも…
    中退した子、変な男に引っ掛かってる。

    今は目標の為、働けって教えてる。
    やっと3ヶ月目

    • 0
    • 20/04/29 12:25:15

    >>29 進学したくて今バイトしてるんだ。そっちの方が応援したいかな

    • 0
    • 20/04/29 12:24:05

    >>23 その中退した子、17なんだけどバイトに来てるの進学したいからなんだよね。 何故中退したのかは、聞いてないからよくわからないけど
    そっちの方、応援したいわ


    • 0
    • 20/04/29 10:39:08

    >>22
    中卒も高卒女も底辺だよ。

    金さえ払えば行ける大卒もだけど。

    女はバカだとろくな旦那もらえないぞ。特に今の娘世代は。

    • 0
    • 20/04/29 10:36:22

    子供が大卒になっても義姉のステータスは中卒のままだよ。
    子供はどうせ成人したら巣立つ他人。

    旦那は紙切れ一枚の繋がりの他人


    自分個人が偉くやりたきゃ自分が努力するしかない

    • 0
    • 20/04/29 10:32:36

    主の方が…

    • 2
    • 20/04/29 10:31:43

    中卒でも今頑張ってるなら良いじゃん。

    • 5
    • 20/04/29 10:29:33

    >>22
    でも中卒は中卒。
    どんなに頭が良くても世間からは中卒者としかみられない、残念ながら。

    • 1
    • 20/04/29 10:28:51

    主のほうがバカ丸出しって思われてる

    • 5
    • 20/04/29 10:28:25

    >>19
    中卒で開き直ってるバカは嫌いだけど気づいた時から頑張れる人は応援したくなるもんでしょう

    • 0
    • 20/04/29 10:26:36

    主が劣等感の塊

    • 2
    • 20/04/29 10:23:58

    義妹のことはわからんけど
    主が性格悪い事はわかった

    • 5
    • 20/04/29 10:07:03

    主がマウントの言葉を覚えたばかりで、使い方間違えて撃沈

    • 7
    • 20/04/29 10:05:33

    >>22
    どうであれ高校卒業できたもん勝ち

    • 1
    • 20/04/29 10:03:25

    高校中退したバイトがいるが頭いいよ~。なんか偏差値高い高校行っていたみたいだし  でも、ピンクっぽい髪にピアス、鼻ピ、カラコン、厚化粧…なぜそうなったって感じ。でもいい子!一生懸命メモ取るし、字も綺麗。


    で、私の一応先輩… 私立高卒(田舎だと私立はバカ高が多い)だが凄いアホ 拳もはな?とか言って読めないし 灰皿も書けない。火血って書いてさ
    なのになぜその本買った!?ってバカいるよ…一応先輩だからさ、中退バイトと本に交代でふりがな付け、一週間したよ。

    バカなりに一生懸命、勉強するのはいい事じゃない?今からでも勉強に目を向けられるっていいとおもう
    バカ先輩にLINEするにも、ひらがなで送らなきゃいけない…めんどくさい。
    この先輩、なのに偉そうだしよくキレるから 嫌
    特に中退バイトには私、高卒だから~って偉そう。 

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 09:17:32

    よく家系に中卒がいる人と結婚したねー(棒読み)

    • 4
    • 20/04/29 09:16:41

    よく分からんが、いつも中卒に厳しいママスタが今日は中卒の味方w

    • 3
    • 20/04/29 09:15:52

    >>10これは思った

    • 1
    • 20/04/29 09:15:34

    教養のない主よりも向上心のある妹さんの方が素敵よ。

    • 8
    • 20/04/29 09:15:34

    義妹が努力家なら通信向いてるかもね。
    やる気あるなら勧めてあげて。

    • 3
    • 20/04/29 09:14:58

    マウントとってるの自分じゃない?
    人が努力する姿をばか丸出しとか言う人哀れ

    • 6
    • 20/04/29 09:14:41

    人生は死ぬまで学習だよ
    見習ったら?

    • 6
    • 20/04/29 09:13:16

    寧ろ高卒より一般常識身につくかもね

    • 2
    • 20/04/29 09:12:53

    主と話すより大人の常識ドリルの方が価値あるね

    • 4
    • 20/04/29 09:11:27

    死ぬまで勉強なのにそれを笑うとか滑稽

    • 4
    • 20/04/29 09:11:19

    周りにマウントとるくらいなら、通信でもいいから春から高校行きなよとは思う。

    • 7
    • 20/04/29 09:10:51

    中卒だと社会的地位や社会的信用度がどうなのか身をもって気づいたからじゃないかな?
    だから劣等感なんだよ。
    お勉強する意欲があるみたいだから、通信制の高校を勧めてあげるのも良いかも。

    • 4
    • 20/04/29 09:09:40

    マウントとってるのは主だよね

    • 10
    • 20/04/29 09:09:36

    努力してるだけ可愛いもんじゃない

    • 5
    • 20/04/29 09:09:30

    こういう主みたいな人って友達いないし劣等感の塊で馬鹿丸だしだよね

    • 6
    • 20/04/29 09:08:33

    日時生活笑
    主こそ勉強した方がいいんじゃない。笑

    • 8
    • 20/04/29 09:07:34

    主がバカ丸出し(笑)

    • 4
    • 20/04/29 09:06:56

    主がどれだけの学歴か知らないけど、そうやって頑張ってる人をバカにするのは心が貧しいよ
    主こそ劣等感の塊なんじゃない?
    自分の環境や自分自信に満足してる人ってそんな事しないよ?

    • 5
    • 20/04/29 09:06:28

    劣等感があるのは仕方ないんじゃ?通信制の高校とかどうなんだろ? 

    • 3
    • 20/04/29 09:05:18

    あなたも中卒だからイラつくの?
    日時生活って?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ