学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 390
    • 天明
      20/04/29 04:26:45

    何となくその学童の先生の発言に悪意を感じますね
    お金を払ってないからって発言は不適切だと思うし一応先生と呼ばれる立場の人間としてあまりに配慮のない言葉と感じます
    お子さんは小さいなりに自分の事は理解出来ているのだと思いますが
    その状況なら皆が分けてくれようとした善意をムダにしてしまった事と他にもお子さんなりにその時のモヤモヤや何とも言えない気持ちが帰宅してからお母さんに説明されても納得いかなかったんじゃないですか?

    その先生の一言でお子さんは傷ついたのは確かでしょうね

    ほんの些細な事なんですけどね、先生なら言葉を選んで発言して欲しいと思います

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ