「ザ・ベストテン」6月からCSで再放送

  • ニュース全般
  • 万延
  • 20/04/28 20:40:14

1978年1月にスタートし、 およそ12年間にわたって放送され、最高視聴率41.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」(TBS系)が、6月からCS「TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ」で再放送されることが4月28日、分かった。

 番組にはポップス、 ロック、 演歌、歌謡曲など時代を彩るさまざまな歌手が出演した。司会の久米宏さんと黒柳徹子さんの息もつかせぬ進行ぶりや、生放送ならではのハプニングなども話題になった。

 また、黒柳さんと出演アーティストによるスペシャル対談も放送される。

(4月28日 14:05 MANTAN テレビニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 20:48:39

    徹子さーん

    • 0
    • 20/04/28 20:46:37

    徹子さん若いな~(笑)

    • 0
    • 20/04/28 20:45:51

    楽しみ!若い時の松田聖子や山口百恵が観れる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ