鈴木福 音楽プロジェクト「SUZUKI5」始動

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/28 18:16:05

2020年4月28日 18時0分

福と鈴木夢、鈴木楽、鈴木誉の4兄妹(きょうだい)に、電子打楽器奏者のMASAKing(鈴木正樹)を加えた5人組グループを結成し、「ふ(2)く(9)の日」の29日に「きっと福がくる」に配信する。

福が初めて作詞・作曲に挑戦。親交がある音楽プロデューサーのTeddyLoid(テディロイド)が、MASAKingとサウンドプロデュースを手がけた。

昨年末に完成し、リリースに向けた準備を進めていたが、「新型コロナウイルスで元気がない日本、世界をこの曲で元気にしたい」と配信時期を早め、29日からの配信を決めた。

福は「『笑う門には福来る』。僕の好きな言葉をもとに、初めて作詞・作曲に挑戦しました。作詞をする時には、『福・夢・楽・誉・正』というメンバー全員の名前にメッセージを込めています。曲は、みんなが親しみやすく口ずさめるような、楽しくて元気になる曲にしたいと思い、家族にも協力してもらいました」と説明した。

この春、高校に進学。コロナ禍にあって、3月には中学卒業を前に臨時休校を経験した。「準備を進める中、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になってしまいました。つらい思いをしている人がたくさんいるし、大変な思いをしている人たちもいます。命をかけて、僕らを守ってくれている医療従事者の方々にも少しでも元気になってもらいたいと思い、配信時期を早めてもらいました」とコメント。「世界的に大変な状況の中でも、少しでも力になれれば。『楽しく笑って生きていれば、きっと福が来る!』。希望を持って、みんなで乗り越えましょう。たくさんの素敵を集め、幸せを分かち合いましょう!」と呼びかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 06:48:25

    兄弟要らないよ。
    福くんだけでいいのに、兄弟で出ることで福くんのイメージダウンになる。

    • 6
    • 20/05/01 06:45:39

    >>34
    妖怪人間見なかった?あれも良かったよ
    大きくなってからはバラエティばっかだね

    • 0
    • 20/05/01 06:34:41

    需要ないない。

    • 5
    • 20/04/30 21:21:57

    福くんは良いけど、ほかのは見たくもない。
    貧乏臭い系統の顔で、無理。

    • 6
    • 20/04/30 21:18:25

    福くん、悪い子ではなさそうだけど需要あるのかな?妹弟はまったく需要ないけど。

    • 7
    • 20/04/30 07:45:38

    福くんもマルモしか印象ないな。ぼったくりなバスツアーやってるの見て終わったと思ったけど需要あるの?妹弟は出てきた時から需要ないでしょ。

    • 5
    • 20/04/30 07:36:41

    福君、性格良いから応援する!

    • 1
    • 20/04/30 07:34:04

    福くんとは違って汗)ぶちゃいくだけど夢ちゃんまではまぁよかった
    次から次に出してくるとはどんだけ~

    • 1
    • 20/04/30 07:24:36

    >>28同じこと思ってた。たいしてかわいくもないし、演技も上手くないし親が強いのかなw?

    • 3
    • 20/04/30 07:16:47

    福くんいつの間にこんなに大きくなってたの。

    • 2
    • 20/04/30 07:15:40

    遺伝子強くて怖い
    ゾワゾワする

    • 5
    • 20/04/30 06:50:29

    こんな兄弟総出するほど人気があるの?
    乗っかってんなあとしか…

    • 11
    • 20/04/30 05:30:14

    ごめん、こういうのお腹いっぱい。
    内輪で盛り上がるのは良いが
    視聴者は興醒め。
    この子達だけで無く、星野源とかもそう。
    こんなの見たって元気出ないよ。
    消えろ

    • 7
    • 20/04/30 04:18:40

    芸能人は兄ちゃんだけでいいんでないの?兄ちゃんもなんだか微妙なのに。

    • 17
    • 20/04/30 04:14:15

    (笑)

    • 0
    • 20/04/29 21:56:53

    密じゃん

    • 5
    • 20/04/29 21:54:01

    うける

    • 0
    • 20/04/29 21:32:48

    YouTubeにおすすめあがって来たから見たけど、思いがけず感動してしまった。
    福くんが作詞作曲なんだよね。凄いわ。
    福くん歌うまいし、ゆめちゃんも凄く上手でなんかジーンとした。

    • 2
    • 20/04/29 07:21:12

    金儲け始まりました

    • 14
    • 20/04/28 22:54:39

    鈴木性の子役が出るなら良かったのに…何故兄弟?親のゴリ押し?もう止めとけマジで

    • 15
    • 20/04/28 22:49:37

    売れる気がしない

    • 22
    • 20/04/28 22:49:13

    福くんの赤ちゃんの頃ってかわいかったよね
    今も好きだけど、兄弟は出さなくていいわ

    • 22
    • 20/04/28 22:49:01

    5人もいたのね
    ジャクソン5のパクリまんまやん笑

    • 13
    • 20/04/28 22:46:55

    福くんは需要あるけど兄弟は福くんの兄弟という事以外に需要なし。バーター

    • 27
    • 20/04/28 21:47:58

    親の欲丸出し

    • 28
    • 20/04/28 21:43:58

    福くんって和楽器奏者のおじいちゃん?だか何か由緒ある和楽器奏者の家系のようで以前徹子の部屋で妹弟達とお琴だったと思うけど演奏してたな。そっちの方向に行けば良かったのに。SUZUKI5?何だかなぁ。

    • 9
    • 20/04/28 21:38:05

    正直言って、このきょうだいは福君以外出てこなくていい。

    • 36
    • 20/04/28 21:33:39

    >>9
    綺麗の意味わかってる?
    マシになったのは綺麗じゃないよ?

    • 5
    • 20/04/28 21:32:34

    マサキングって方はお父さんでは無いんだね?

    • 0
    • 20/04/28 21:31:09

    誰にも需要なし(笑)

    • 18
    • 20/04/28 21:30:35

    ゆめちゃん綺麗になったね
    たのくんは福くんにそっくりなんだけど、何故か可愛くないよね。 
    最近YouTubeで福くんと愛菜ちゃんがちっちゃい頃にわちゃわちゃしてるの観てるんだけど、二人とも超可愛いの。

    • 6
    • 20/04/28 21:28:33

    親が必死だね

    • 19
    • 20/04/28 21:24:24

    福くんに便乗してる

    • 11
    • 20/04/28 21:21:06

    黒歴史になる未来しか見えないけど

    • 20
    • 20/04/28 21:17:49

    おつ

    • 0
    • 20/04/28 18:42:36

    家族で丸儲け

    • 17
    • 20/04/28 18:39:42

    ごめん。なんかうざい。

    • 25
    • 20/04/28 18:37:04

    みんな、おなじ顔やないかい!

    • 11
    • 20/04/28 18:30:56

    ゆめちゃん?よくなったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ