嵐・桜井キャスター発熱で出演見送る 日テレ「NEWS ZERO」

  • ニュース全般
  • 永暦
  • 20/04/28 16:24:25


2020年4月27日 23:41産経ニュース
 日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」は27日、キャスターを務める嵐の桜井翔さん(38)が発熱のため、番組出演を見送ったことを番組内で明らかにした。

 桜井さんは番組冒頭、音声で出演。家を出ようとした際、体温が「平熱より少し高かった」といい、「体調は問題ないので(スタジオに)向かいたいが、万が一のことを考えて、こういう形(欠席)にしています」と説明した。自宅で療養し、様子をみるという。

 メインキャスターの有働由美子さんは「念のため大事をとってゆっくりしてください」と声をかけ、桜井さんが新型コロナウイルスに感染していた場合に感染を広げないための判断であることを強調した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 00:09:29

    平熱に戻ったという記事が消えてる。
    大丈夫なのかな?

    • 0
    • 20/04/28 22:55:50

    >>30そりゃいい見本がいたから…

    • 6
    • 20/04/28 22:52:52

    濃厚接触者も発症後から発症1~2日前に変更されたしね
    翔くんの対応は神対応と思う

    • 1
    • 20/04/28 22:51:57

    >>22
    中学の時から吸ってるよ
    おっかけだったからよく知ってる

    • 1
    • 20/04/28 22:50:22

    >>19
    でも森三中の黒沢さんも一度熱下がったけど結局コロナだったよね。

    • 2
    • 20/04/28 22:49:49

    >>26
    解散じゃなくて休止

    延期はしなくていい

    • 4
    • 20/04/28 22:45:35

    嵐2020で解散になってるけど、国民励ます意味でも延期してくれないかな

    • 1
    • 20/04/28 21:32:14

    >>22
    嵐は全員が喫煙者

    • 4
    • 20/04/28 21:07:41

    コロナが流行ってる時に、微熱が出たり、風邪引いたりすると、嫌だよね。コロナだって疑われる。
    でも、良かった!下がって。疲労やストレスから微熱が出たんだろうね。

    • 7
    • 20/04/28 21:07:35

    >>7
    自分は36.7度になったら微熱だよ
    熱っぽくて具合悪いもん

    • 1
    • 20/04/28 21:04:03

    >>18
    櫻井君ってスモーカーなの?

    • 1
    • 20/04/28 21:01:16

    >>19
    よかったー
    心配したよ

    • 1
    • 20/04/28 20:59:44

    さすが櫻井くん、キャスターやってる自覚はバッチリだね

    • 2
    • 20/04/28 20:00:16

    熱下がったみたいだね
    良かった

    • 1
    • 20/04/28 19:59:41

    岡江さんもヘビースモーカーだったみたいだしね

    • 1
    • 20/04/28 19:49:49

    可能性はzeroではないよね。
    コロナでない事を祈るよ。

    • 3
    • 20/04/28 19:47:45

    少しの体調の悪さでも休む勇気大切よね。

    • 9
    • 20/04/28 19:46:07

    >>11
    うん

    • 0
    • 20/04/28 18:22:28

    でもちゃんと仕事の時は毎回体温測ってるってことよね。
    平熱より少し高いくらいは気づかないもん。

    • 9
    • 20/04/28 18:08:22

    何度くらいなんだろね?37度超えたらいつもより高いって感じかな?に、してもただの熱で終わりますように!!!

    • 3
    • 20/04/28 16:54:25

    >>7
    >>6
    少し高いの判断が難しいね。

    • 0
    • 20/04/28 16:51:31

    喫煙者だよね?

    • 1
    • 20/04/28 16:48:48

    違う事を祈ってるよ。
    もし、万が一感染してても軽く済みますように。

    • 5
    • 20/04/28 16:44:43

    私も寒気がして来た…
    やだよー
    翔くんお大事にね。

    • 0
    • 20/04/28 16:38:09

    なにもなければいいんだけど。

    • 0
    • 20/04/28 16:37:32

    >>2
    37度くらいが微熱ってイメージ
    体調悪くないならなおさらコロナかもしれないし怖いね

    • 0
    • 20/04/28 16:36:37

    >>2
    女ならふつーの事だけどね

    • 2
    • 20/04/28 16:35:58

    もしかすると もしかですよね

    • 1
    • 20/04/28 16:33:39

    という事でお休みをしっかりとらせたいとか?

    • 0
    • 20/04/28 16:28:09

    男性は女性みたいにホルモンで体温変わったりしないよね?
    ただの風邪ならいいけど、ヤバいかもね。

    • 3
    • 20/04/28 16:25:28

    少し高いって、普段が36.0だとしたら36.7くらいなのかな?

    • 1
    • 20/04/28 16:25:25

    起こりうることだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ