今日ケンタッキーにしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 07:42:59

    今日の昼は500円ランチだ

    • 1
    • 20/04/28 19:00:18

    ツイスター?は安くないんだよね?
    1000円パックだけ?

    • 1
    • 20/04/28 19:00:11

    にわとりか

    • 0
    • 20/04/28 18:59:52

    飽きたからステーキどん

    • 1
    • 20/04/28 18:59:13

    冷めるとビックリするほど不味いよね!
    同一人物とは思えない。
    同一鶏物?

    • 0
    • 20/04/28 18:58:06

    まじか!

    • 0
    • 20/04/28 18:57:54

    くそ!買い物行く前にこのトピ見ればよかった!

    • 2
    • 20/04/28 18:56:23

    デリバリーした
    久々で美味しかったぁ

    • 2
    • 20/04/28 18:50:23

    買って来た~。
    ドライブスルー、ちょうど空いてた。
    すぐに列が出来てた。

    • 0
    • 20/04/28 18:14:29

    買おうと思ったら凄い行列で諦めて帰ったら「今日ケンタッキー安かったから買ったよ!今から持って行くね」と母からメール来た。
    母上様、ありがとう!

    • 2
    • 20/04/28 18:10:21

    鶏しばく日やな。

    • 1
    • 20/04/28 18:09:24

    今から行ってくるわ。

    • 1
    • 20/04/28 18:08:48

    久々に食べたらパサパサモサモサして前より美味しくなかった。残念

    • 1
    • 20/04/28 18:07:47

    ケンタッキーってなんであんなパサパサしてるの

    • 1
    • 20/04/28 17:51:07

    コロナだから我慢してるけど、高いからという理由でも我慢してる。

    • 0
    • 20/04/28 17:41:44

    ほんとねー、ケンタ並びすぎw

    • 0
    • 20/04/28 17:40:51

    ケンタッキー食べたくなった

    • 5
    • 20/04/28 17:39:58

    >>50
    やっぱりすぐ持ち帰れるドライブスルー方式は強いね
    他の店もドライブスルーにすればいいのに

    • 1
    • 20/04/28 17:38:28

    買ってきました。
    田舎だからそんなに混んでなかった

    • 0
    • 20/04/28 17:23:25

    >>54新商品!アップルパイも好きだけどチョコパイの方がうまい

    • 0
    • 20/04/28 17:23:08

    食べたくて食べたくてずーっと
    我慢してる。

    • 3
    • 20/04/28 17:21:40

    明日ケンタッキーにするわ
    チョコパイ?

    • 0
    • 20/04/28 17:21:21

    ケンタのドライブスルーたくさん車が並んでて邪魔だった

    • 1
    • 20/04/28 17:20:50

    見ると食べたくなるよーー

    近いんだよねケンタッキー…
    もうご飯準備出来てる…

    • 2
    • 20/04/28 17:19:59

    チョコパイほんとに美味しい

    • 0
    • 20/04/28 17:18:52

    世の中不況でもケンタッキーは売上かなりあがってるって!平日も週末もドライブスルーの行列が凄いよ!私も今日行ってきた!警備員いたからいつもより流れがスムーズだったよ!チョコパイおいしかった~

    • 0
    • 20/04/28 17:14:43

    ケンタッキー食べたいけど金がない

    だからグラタン作った

    • 3
    • 20/04/28 17:12:43

    お昼にGWパック食べたよ。
    気分転換にもなって美味しかった!

    • 2
    • 20/04/28 17:12:15

    モール休みだからやってない。やってると思われる店舗は、遠い

    • 0
    • No.
    • 46
    • 天平神護

    • 20/04/28 17:11:11

    今買ってきた

    • 1
    • 20/04/28 17:10:35

    >>41
    分かるー。うち田舎だから駅まで車出さないとケンタ無いし行くまでが面倒くさい。

    • 1
    • 20/04/28 17:08:02

    ニュースでドライブスルーの渋滞が道路まではみ出してるの見ちゃったから行けないわ。

    • 2
    • 20/04/28 17:07:56

    >>38一度煮たのって揚げられる??

    • 0
    • 20/04/28 17:07:22

    腹減ったな

    • 1
    • 20/04/28 17:07:22

    いいね~けど買いに行くのが面倒だわーー
    軽くニートな私

    • 1
    • 20/04/28 17:06:26

    >>37
    経営陣は現場の現状をちゃんと視察してほしいね

    • 1
    • 20/04/28 17:06:09

    外食産業で、ケンタッキーは右肩上がりなんだってね
    デリバリーもあるからかな

    • 1
    • 20/04/28 17:04:34

    >>34
    揚げちゃえ笑

    • 0
    • 20/04/28 17:03:54

    したいけどさー、ドライブスルーも混んでるんだよねー
    原因は過剰包装じゃない? あまりにも包む手間かかり過ぎ

    • 1
    • 20/04/28 16:58:44

    とりの日パック買って来たよー

    • 1
    • 20/04/28 16:57:48

    うわー食べたくなった!!!
    私にしては珍しくもう夕食作り終えてしまった…

    • 1
    • 20/04/28 16:55:44

    手羽元をフライドチキンにしようと思っていたけれど、面倒で煮物にした。
    ここ見て、やっぱりフライドチキンにすれば良かったと後悔(笑)

    • 0
    • 20/04/28 16:54:25

    肉の日は明日の29日だろと思ったけど、ケンタはニワトリの日だったね。

    • 0
    • 20/04/28 16:52:47

    ごめん、ケンタのどこが美味しいのかわからない。高めに感じるし。

    • 2
    • 20/04/28 16:48:05

    今日とりの日かー!一昨日なにも考えずにドライブスルーしてGWパック買ったよー!チョコパイ美味しかったー!

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 16:47:44

    ドライブスルー混んでたからやめた。食べたいよー。

    • 0
    • 20/04/28 16:47:33

    さっき、娘とドライブスルーしてきた!
    2パック買った
    次から次へと車入ってきてたよー

    • 0
    • 20/04/28 16:46:59

    うちの市のケンタはドライブスルー無いんだよね…

    • 2
    • 20/04/28 16:46:33

    何も考えず昨日食べてしまった...
    チョコパイが美味しかった

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ