重川茉弥 赤ちゃんの性別は女の子と報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/28 15:07:24

2020年4月28日 10時54分

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥が28日までに自身のインスタグラムを更新。同番組でカップルとなった“しゅん”ことモデルの前田俊との間に妊娠している赤ちゃんの性別が女の子であることを明かした。

これまでもイチゴ狩りに行った様子など、ラブラブな姿を投稿してきた2人。フォロワーからは「絶対かわいい女の子産まれる!」「まやりん!頑張ってね!!」などのコメントが集まっている。

重川は21日にSNSで現在妊娠8か月に入り、今年6月頃に結婚予定であることを発表。前田もSNSで重川との結婚を明かし、「大切なまやとの間に授かった命だから2人で一緒に育てていきたい」と決意を示していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 15:51:16

    ママスタの人達って色んな人叩きまくってる母親ばかりだね。

    • 1
    • 20/04/28 15:50:05


    未成年だから色々な書類に親の承諾がいるよね?
    親になるのに、親の承諾がいるってなんだかなー。

    • 1
    • 20/04/28 15:45:07

    果てしなくどうでもいい

    当たり前のことだし

    • 2
    • 20/04/28 15:43:40

    子どもが子ども育てるとか悲惨すぎる

    • 2
    • 20/04/28 15:32:57

    誰?

    • 0
    • 20/04/28 15:27:31

    やばい。スーパーどうでもいい

    • 4
    • 20/04/28 15:26:13

    保育園か自分の母親に預けて自分は仕事探して、遊びたいときには自由に遊んでって感じだろうね。んでSNSでは母親アピール。子供は晒しアイテム。
    逆にまだ未成年で親に守られてる立場だろうから虐待とかの心配はないんじゃない?
    他人が心配しなくても、ちゃんと大きくなるよ。どんな子になるかわかんないけどさ。

    • 0
    • 20/04/28 15:21:30

    その娘も同じような人生になるだろう。

    • 1
    • 20/04/28 15:15:19

    おままごとの延長。

    • 4
    • 20/04/28 15:12:09

    きも

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ