私も妻も接触8割削減に全力尽くさないといけない 安倍首相

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/28 14:16:59

4/28(火) 13:48

4月28日、安倍晋三首相は衆院予算委員会で、新型コロナ感染拡大防止のために、「当然私も私の妻も含め、人と人の8割接触を減らすことで、全力を尽くさないといけない。国民の皆様にもお願いしたい」と述べた。

渡辺周委員(立国社)への答弁。渡辺氏は首相が国民に人混みへの外出自粛を呼びかけても昭恵夫人の旅行などで説得力が弱まると指摘した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 02:51:26

    >>2
    青筋立ってるよ大丈夫?

    • 0
    • 20/04/29 01:05:48

    >>2
    最後の行にはワロタ

    • 0
    • 20/04/28 14:21:15

    私はもう昭恵は諦めてる。だって........ねぇ。

    • 0
    • 20/04/28 14:19:49

    >>2
    とBBAが申しておりますw

    • 0
    • 20/04/28 14:19:00

    もうまた政治論争するの?
    こんなトピいらねーからよそでやって
    友募とかで立てたら?
    ゴミクズババスタで青筋立てて論争して恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/04/28 14:18:44

    安倍さん、神社参拝に行くことは問題無いんですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ