加藤紗里 第1子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/28 13:15:27

2020年4月28日 12時18分

タレント・加藤紗里(29)が28日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

加藤は赤ちゃんを抱く写真をアップし出産を発表。「応援してくださったみなさまありがとうございます」と感謝し、「ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と思いをつづった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 13:03:00

    >>494よく動画に出てくる女性の友人とは、仲良さそうだよね

    • 0
    • 20/05/09 13:01:20

    新居の家賃いくらぐらいなんだろう?

    • 0
    • 20/05/08 20:25:25

    私は好き。

    • 1
    • 20/05/08 20:10:34

    坂口杏里と同じ匂いがする
    構ってちゃん

    • 4
    • 20/05/08 19:58:45

    どうでもいいしトピもいらない

    • 4
    • 20/05/08 19:46:58

    今日から仕事復帰って、何の仕事か分からないけど凄いね。

    • 2
    • 20/05/02 20:26:04

    実家帰ってるの?

    • 0
    • 20/05/02 16:53:34

    根っこが不安なんだと思うよ。メンタル本当は強くないと思う。

    長ければ子供が成人するまで、全世界に配信して、不特定多数に見守ってもらって助けてもらいながら、育てるかも?
    皆に見られている意識が、彼女を支えて、救うのかも

    リスクもあるけど、生きるためなのかなー
    私はお子さんのために、応援するわ

    • 6
    • 20/05/02 16:35:48

    構って病暴走しそう

    • 5
    • 20/05/02 14:47:21

    最強のかまってちゃんだよね。
    身近に友達いないから、生配信なんてするんだよ。

    • 6
    • 20/05/02 13:26:27

    アンチがいる間はまだまだだね
    ひっそり消えて欲しいんだけど

    • 1
    • 20/05/02 13:24:50

    産後数日であんな腹だしたり短パン履いたりしてるの真剣に親身に注意してくれる人がいないって可哀想ね。

    • 6
    • 20/05/02 13:21:46

    白塗りオバケ

    • 3
    • 20/05/02 13:20:34

    >>482
    産んですぐ自宅に戻ったっぽい

    • 0
    • 20/05/02 13:19:45

    女の子なの意外!
    男の子産みそうだなと思ってた。

    • 2
    • 20/05/02 13:17:10

    忍耐力ないよねこの人

    • 3
    • 20/05/02 13:15:43

    新生児あんなに雑に抱く人初めて見たわ

    • 5
    • 20/05/02 09:29:15

    お化け、、、

    • 2
    • 20/05/02 08:39:24

    お願いだから爪切って子育てしてあげてください。

    • 8
    • 20/05/02 08:35:38

    >>483
    蛙の子は蛙

    • 3
    • 20/05/02 08:08:01

    この人好きではないけど、娘のことは大事に育てると思う。ヒステリーに怒らなさそうだし仲良し親子になるんじゃないかな。
    こういう母親の娘は割りと優秀に育ったりするんだよね

    • 7
    • 20/05/02 07:51:27

    いつ退院した?

    • 0
    • 20/05/02 07:04:01

    子供まで露出させてアクセサリーのように扱い稼ぎまくりそう

    • 7
    • 20/05/02 06:59:48

    >>461
    まじか?

    • 0
    • 20/05/02 02:12:07

    一人子育て絶対無理でしょ。誰か世話してる人いるの?

    • 3
    • 20/05/02 01:37:13

    構ってちゃん、そろそろ活動再開?

    • 1
    • 20/05/02 00:37:44

    おめでとうございます

    いいんじゃ?
    その後は、、、
    マスコミが伝えてくれますよ笑

    • 0
    • 20/05/02 00:23:21

    >>475

    するけど片手で縦抱きしてない?
    そう見えるだけならいいけど沢山育てた立場から見たらヒヤヒヤしちゃうわ
    まぁそうやって慣れてくもんだけどさ

    • 0
    • 20/05/02 00:17:54

    >>472
    ゲップさせるとき縦抱きしないの?

    • 0
    • 20/05/02 00:12:57

    >>461
    えー実物ユニバで見たけど汚い化けもんみたいだったよ

    • 6
    • 20/05/02 00:08:57

    伸びたお腹の皮ってあんなに綺麗に戻るの?

    • 2
    • 20/05/02 00:01:27

    新生児縦抱きやめてー

    • 1
    • 20/05/02 00:00:20

    >>461整形だし可愛くない

    • 4
    • 20/05/01 23:59:33

    更新した?

    • 0
    • 20/05/01 21:38:15

    お腹出した次は何を出すの?
    授乳にかこつけて乳さらす?
    この人ならやりそう。

    • 4
    • 20/05/01 21:22:29

    >>464私も、出産翌日もとの体重より減ってたよ。お腹はさすがにペッタンコじゃなかったけど。

    • 1
    • 20/05/01 20:55:16

    お金が一番じゃなく、子供が一番になりますように。

    • 4
    • 20/05/01 20:12:22

    >>464
    嘘ばっかりの人だから嘘かもよ?

    • 2
    • 20/05/01 20:10:44

    新居って家賃どのくらいなんだろう?

    • 0
    • 20/05/01 00:38:37

    産後2日であんなにお腹ぺったんこになるの!?しかももとの体重よりマイナスって…すごいね。信じられない。私お腹ダボダボだったよ…

    • 4
    • 20/04/30 20:17:43

    >>447 家柄?ステーキ屋じゃなかった?しかも今のご時世、飲食店経営は大変だろうな

    • 2
    • 20/04/30 19:40:30

    >>461
    えっ?正気?

    • 5
    • 20/04/30 18:57:13

    加藤紗里可愛すぎる!憧れ!

    • 1
    • 20/04/30 18:55:59

    かわいいね。スタンプでかくしてあるけど絶対かわいい。がんばれー

    • 2
    • 459

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 10:02:36

    >>456
    家柄良いからってちゃんと育つとは限らないんだよ。
    友人も、地主のお金持ちだけど「女はいらない、器量が悪い」と言われて育ち、めっちゃ病んでるよ。

    ちょっと前も、元官僚が基地息子をあやめた事件あったじゃん。

    • 7
    • 20/04/30 09:58:07

    >>456
    だよね

    • 0
    • 20/04/30 09:27:22

    >>447
    家柄良くても紗理、非常識に育ってるじゃん。

    • 9
    • 20/04/30 09:23:14

    生理的に顔が受け付けないんだよね

    • 12
    • 20/04/30 09:16:32

    子ども利用して稼ぐのやめてね

    • 8
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ