京王線の駅員感染 窓口やホームで接客業務担当

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/28 12:39:49

4/28(火) 11:59

京王電鉄は27日、百草園駅(東京都日野市)に勤務する30歳代の男性社員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

同社によると、男性社員は主に窓口やホームでの接客業務を担当。同居家族の感染が確認されたため、24日にPCR検査を受けたところ、26日に陽性反応が確認された。

男性社員は10日に微熱があったが、その後熱が下がったため、23日まで勤務していた。駅の利用客に濃厚接触者はいないという。同駅では社員1人が濃厚接触者として自宅待機となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 21:50:51

    >>8
    予測変換で農耕でてきたのかな?
    私は予測変換で脳梗塞がでてきた。

    • 0
    • 20/04/28 21:48:54

    駅員さんたちも怖いだろうね
    不特定多数の人達と関わるんだからね
    こういう所にも命かけてる人がいたんだね

    • 0
    • 20/04/28 21:44:35

    >>7
    行ったことある!
    駅名に誘われてどんなとこか見に行った、昔
    何にもなかったけどな、当時は

    • 0
    • 20/04/28 21:36:34

    窓口やホームで接客担当したのに農耕接触者がいないんだね。
    マスクして会話何分とか定義があるんだっけ。

    • 0
    • 20/04/28 21:32:27

    百草園!

    • 0
    • 20/04/28 21:21:18

    お大事に

    • 0
    • 20/04/28 14:49:35

    こわ

    • 0
    • 20/04/28 13:38:35

    怖い

    • 0
    • 20/04/28 13:35:00

    同居家族の感染は、いつわかったのかね。

    • 1
    • 20/04/28 13:33:36

    えーやだ。濃厚接触者は?

    • 0
    • 20/04/28 12:42:30

    あーあ…
    これだから 油断しちゃいけないよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ