レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言 へのコメント(No.7097

  • No.7097 花より団子

    25/02/25 19:26:07

    旦那のことも、不倫相手のことも、自分のいいように使おうとしていて
    結局わたしは誰のことも本気で好きじゃないんだなって思う。
    本気になるほどに、自分が損する気がして
    心の余裕を保とうとしてしまう。どこにでも逃げられるようにしてるだけだなぁ。
    だから自分の思うように動いてくれないと苛立つ。不安になる。
    虚無感でしかないのに、繰り返していく。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。