レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 6543
    • 白組優勝
      24/05/10 19:41:35

    最近、転職を考えていてその時に不倫もやめようかと思っている。以前転職した時は、相手に相談したり新しい仕事の報告したりでとても楽しかったけど、今は冷めたのか転職の話もあんまりしたくないんだよね。っていうか知られたくないし、面倒だからしてない。向こうは会いたいって言ってくるくせに時間は作らない。何なの?ってもう潮時かな?
    仕事の相談は旦那にしていてとても頼りにしている。最近旦那が家をどこに買うって言って来る様になった。もう終わりにした方がいいのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ