この症状、何だと思いますか?

  • なんでも
  • 永久
  • 20/04/27 21:39:42

子供ではなく、私自身の話です

昨夜から37度台の熱がある
咳が出る
息を大きく吸い込むと、喉や気管支がチリチリと痛む
(扁桃腺が腫れているわけではなく、
 無数の痛みのポイントがあって、
 それがチリチリ広がっていく感じ)
頭が重くて痛い
目が飛び出しそうに感じる
体が重い

今、山奥の温泉地に来ていて、近くには病院も薬局もありません

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 22:47:18

    >>16
    ええええええーーーーーーーー!!
    ま、まさか、まさか、コロナ!!



    でいいですか?満足しました?
    はい、おやすみなさいませ。
    頑張って付き合いましたよ。感謝しろ。
    PCRではなくウソ発見機かけてもらえよ。

    • 2
    • 20/04/27 22:44:59

    こんなこと書いてるとバチ当たるよ

    • 1
    • 20/04/27 22:38:11

    釣りだね。暇なのねー

    • 1
    • 20/04/27 22:36:18

    四日後にもう一度トピ立て直したら回答するわー。

    マニュアルに従うのが先決だよね。
    おやすみなさいなさい☆彡

    • 1
    • 20/04/27 22:31:32

    大丈夫!ずっと山奥にいてね。

    • 4
    • 20/04/27 22:06:11

    こんなところに書き込みできるくらい元気なら武漢ウィルスじゃないんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/27 21:59:42

    自業自得。笑える

    • 2
    • 20/04/27 21:57:47

    最後の文章で釣りだよね

    • 6
    • 20/04/27 21:57:40

    何と言って欲しいの?

    • 4
    • 20/04/27 21:54:43

    聞かなくても思い当たるでしょ

    • 3
    • 20/04/27 21:54:18

    コロナの症状で、たくさんのガラスを突き刺されてる感じ
    というのを読んだことがあって、それがこのチリチリ感なのかなと思った

    どっちにしても明日帰る
    予定を少し早めて、東京で受診できるようにしようかな
    明日行けないと、29日は休日になっちゃうから

    • 0
    • 20/04/27 21:54:01

    >>17
    いや移動してもらいたくないわ。

    • 3
    • 20/04/27 21:52:15

    さあ

    • 1
    • 20/04/27 21:50:39

    コロナじゃないの??
    早く家に帰って、すぐに病院に行けるようにした方がいいって!

    • 3
    • 20/04/27 21:50:12

    体温は毎日測ってるから

    昨日の朝、家を出るまでは平熱の範囲だった
    ただちょっと痰が絡む感じがあって、それを切るための咳が出てた

    昨日の夜たくさんしゃべったから、喉が痛いのはそのせいもあるかも

    熱は今がいちばん高くて37.9度ある

    • 0
    • 20/04/27 21:47:44

    テロリスト

    • 6
    • 20/04/27 21:46:47

    >>9わざわざ?

    • 1
    • 20/04/27 21:46:16

    熱があるのに温泉地に行くの?

    • 4
    • 20/04/27 21:46:11

    良い思い出作れた?

    • 3
    • 20/04/27 21:46:08

    迅速にいけば2週間後には骨だからね コロナって怖いよね

    • 5
    • 20/04/27 21:45:58

    それを旅館?に言ったら。
    薬くれるよ。

    • 1
    • 20/04/27 21:45:58

    >>8
    念のため体温計とマスクは持ってきた

    • 0
    • 20/04/27 21:44:55

    温泉に体温計もってったの?

    • 1
    • 20/04/27 21:44:52

    釣りすることもあるけど、これは釣りじゃないんだ

    この喉がチリチリ痛む感じが独特
    これがコロナなのかな

    • 0
    • 20/04/27 21:44:12

    最後に良い思い出が出来たね

    • 7
    • 20/04/27 21:43:16

    湯けむり殺人事件…

    • 2
    • 20/04/27 21:43:15

    自粛しないから

    • 3
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/04/27 21:42:33

    ま、釣りだろうけどねー

    • 8
    • 20/04/27 21:41:41

    自業自得ってやつです

    • 5
    • 20/04/27 21:40:55

    うん、わかってるよねお母さん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ