結婚&妊娠発表の現役高校生まや、第1子の性別明かす 「子供は何人欲しい?」にも回答

  • ニュース全般
  • 保安
  • 20/04/27 19:13:28

結婚&妊娠発表の現役高校生まや、第1子の性別明かす 「子供は何人欲しい?」にも回答
2020年4月27日 16:46モデルプレス重川茉弥(提供写真) - 記事:モデルプレス
【モデルプレス=2020/04/27】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(毎週月曜夜10時から放送/通称『今日好き』)のハワイ編でカップル成立した前田俊(しゅん/17)と結婚すること、及び妊娠を発表している重川茉弥(まや/16)が、仲本愛美(まなまな)とのYouTubeチャンネル「#まなまやチャンネル」で第1子の性別を発表した。

27日の投稿では質問コーナーと題し、まなまながファンに代わってまやに質問。

まず性別を聞かれたまやは女の子と明かし、まなは「これはべっぴんさんが産まれますよ!絶対可愛いじゃん」と喜んだ。まやは「どっちになってもまやはめちゃくちゃ嬉しかったけど、女の子が良いなってのはちょっとあった」といい、「早く知りたかったから検診行くたびに『まだわかんないですかね?』って聞いていた。最近の検診で確実ってのが出て、すごいうれしい」と笑顔で説明。また、「子供がハタチになったときに自分が36歳だから2人で買い物行ったり、メイクを教えてあげたりしたい」と将来を想像した。

また、まなまなに「名前とか話したりした?」と聞かれると、しゅんと話し合っているというが、「これ可愛いなというのはあったけどあんまりちゃんとは決まってない」とまだ未定だそう。「前田」の名字に合う名前を考えていると話した。

◆「今日好き」まや、兄弟の予定は?

将来的に兄弟は欲しいかという話題になると、まやは自身も5人兄弟であるため、「まやが兄弟多いからこそ騒がしいのも知っているし、ママの大変さも知っているから5人はさすがにきつい」と5人は多いとしながら、「大変やなって思うけど、分かんない。一人じゃ寂しいのは十分分かってる。多くて3人…」と現在の心境を吐露。

理想は2人か3人だといい、「妹か弟は歳近い方が良いのかなと思う。3歳(差)くらい」と第2子を考えていることも話した。

◆前田俊&重川茉弥、結婚を発表 まやは妊娠8ヶ月

まやが自身のオフィシャルブログで21日、「大事な報告があります」と題し、「この度、だいすきなしゅんくんとの間に新しい命を授かりました」とエコー写真を添えてブログを更新。既にお腹の子どもは現在8ヶ月目に入っているとつづっている。

また、この4月に高校2年生になったまやと高校3年生になったしゅんは6月に入籍予定。「少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と明かした。

「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 19:51:23

    彼氏がすぐ不倫していつの間にか離婚してると思う。

    • 7
    • 20/04/27 19:50:37

    この年で同棲とか結婚とか楽しそうだね。憧れる時期だったなぁ(笑)現実ではムリだけど。

    • 5
    • 20/04/27 19:47:23

    多産は遺伝するのかな?
    妊娠した状態で中学卒業した同級生も5人兄弟で、その後は大家族になってた。

    • 0
    • 20/04/27 19:35:31

    この子が16歳で妊娠出産したら35歳で祖母か…
    そんな未来しか見えないな。

    • 5
    • 20/04/27 19:34:28

    >>7
    ご両親も……うんうん。

    • 3
    • 20/04/27 19:33:50

    子供がハタチになった時一緒にお買い物…その前にもう孫いるかもね

    • 7
    • 20/04/27 19:32:56

    5人兄弟でお察し

    • 12
    • 20/04/27 19:31:59

    どーでもいい

    • 2
    • 20/04/27 19:17:50

    兄弟の予定とかほんっと無駄、無意味
    そんなんより高校生が子供一人をどうやって育てるのか知りたい

    • 9
    • 20/04/27 19:17:05

    貼れない

    • 0
    • 20/04/27 19:16:25

    ままごと婚いつまで続くかな。まぁ近々離婚は間違いない

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ