中山秀征、岡江さんの「『向かってる方向が一緒だったらいいのよ』って…

• ニュース全般
  • 寛平
  • 20/04/26 22:27:21

タレントの中山秀征(52)が26日、MCをつとめる日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)に出演し、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった女優・岡江久美子さん(享年63)への思いを語った。

訃報を伝え「また一人、大切な方がこういった形でお亡くなりになってしまいました」と沈痛な表情。

岡江さんとは、テレビ朝日系バラエティー番組「ポカポカ地球家族」(02~07年)で一緒に司会をつとめた。「当時は『はなまるマーケット』もやっていて、非常に忙しい時だったんですけど、現場から現場への移動を歩いて来られるんですね。それくらい健康にも気を使ってらっしゃった」と話した。

「いつも活動的で、宝塚なんかもお好きだったということで、うちの家内(元宝塚歌劇団星組トップ娘役・白城あやか)が宝塚だったもんですから、『奥さん元気?』って声かけてくださったりなんかして『こんな舞台を見に行ったんだ』とかって話したり…」と交流の様子も明かした。

夫の俳優・大和田獏(69)と岡江さんについても「獏さんとの仲むつまじいエピソードなんかもずいぶんお話を伺いました。『いいのよ、それぞれでいいのよ。向かってる方向が一緒だったらいいのよ。ベタベタしないの、ウチは』って、夫婦の距離感も憧れの夫婦像、家族像でした」と語った。

(4月26日 14:23 スポーツ報知)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています