ダルビッシュ国立研究がんセンターにユーチューブの収益470万寄付

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 20/04/26 20:51:07

米大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手が24日(日本時間25日)、YouTubeの自身のチャンネルを更新し、昨年11月の同チャンネルでの収益470万9892円を国立がん研究センターとNPO法人リトルワンズに半額ずつ寄付したことを発表した。
 「やっと寄付できました。協力してくださったあなた、本当にありがとうございました」とコメント。新型コロナウイルス対策については「もう少し待って、ちょっと良くなってきたら本当に困っているところにしっかり寄付したいなと思う」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 16:46:43

    母子家庭を支援する法人にも寄付したんだよね。
    この人NEWSにならないだけでかなり寄付してるようだね

    • 3
    • 20/04/26 21:12:19

    ユーチューブ見て貢献しよ
    私もみてくる

    • 1
    • 20/04/26 21:12:00

    ユーチューブ見て貢献しよ
    私もみてくる

    • 1
    • 20/04/26 21:01:25

    いいね、芸能人や著名人、YouTubeやお金持ちの輪。
    繋がって寄付が大きくなれば、また医療機関や関係者さん達の役にたつものね。

    • 1
    • 20/04/26 20:57:42

    すごいと思う。ありがとう!

    • 2
    • 20/04/26 20:55:22

    YouTubeってそんなに収益あるんだ!

    • 4
    • 20/04/26 20:53:50

    ダルビッシュのYouTube見てくるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ