トレエン斎藤 妻の第2子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/26 19:03:34

2020年4月26日 18時31分

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が26日、自身のブログを更新。妻が第2子を妊娠していることを報告した。

「ほんとに私事なんですが。こんな大変な時期にうすいません。照。この度。第2子を、授かりました!とにもかくにも無事に生まれてきますようにという願いを込めて。そしてマシュマロちゃんがシスターになるという感慨深さを胸に秘め。コロナに負けず頑張ります!」と記した。

また、妻もブログを更新し、現在安定期に入っていることを明かし「妊娠が分かったときはとても幸せな気持ちでいっぱいでしたが、現在、世界的に新型コロナウイルスで大変な状況が続いており私自身も妊婦ということで、日々たくさんの不安が浮かんできます」と不安な気持ちを吐露。「その中で、自分自身が気をつけていることや今後の検診でのこと、出産のこと。同じように現在妊娠している方に少しでも役立つ情報を発信し、また共有できたらなと思っております」と日常をブログにつづっていくとした。

斎藤は2017年に一般女性と結婚。18年6月に長女が誕生している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 07:37:20

    芸能人ってさ、いちいちこういう報告しなきゃいけないの?いつも疑問。

    • 1
    • 20/04/27 01:56:24

    おめでとう

    • 2
    • 20/04/27 01:55:57

    最近全然TVで観ないなぁ。地方営業に移った?

    また女の子だとイイね。男の子だと将来頭髪が。。。

    • 2
    • 20/04/27 01:55:51

    >>37
    調べてきたわ

    この野郎
    鶯ボールみたいな面しやがってこのハゲ

    • 3
    • 20/04/27 01:55:44

    これとよくやれるな

    • 10
    • 20/04/27 01:51:10

    こんなときに大変だね

    • 4
    • 20/04/27 01:50:45

    斎藤って過去に女性に酷いことしたの?

    調べてみよ

    • 0
    • 20/04/27 01:49:46

    >>18 細木数子がそんな話してた!
    自分に娘が出来て、今まで女にして来た事の罪滅ぼしをさせる為みたいな事言ってた。

    • 1
    • 20/04/26 23:39:08

    頭にしか目が行かない

    • 3
    • 20/04/26 23:34:29

    気持ち悪
    あの髭もやめろ
    似合っててカッコいいとでも思ってるのかよ

    • 12
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 21:37:16

    >>29因果応報w

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 20:59:31

    あれ?この人さっき給料が激減して困ったーってトピなかった?子供生まれるのに大変ね。

    • 9
    • 20/04/26 20:54:54

    >>18 えー、元彼がそうだわぁー。

    • 1
    • 20/04/26 20:42:58

    >>18
    それは偏見だと思いますが。皆がそうではないかと。

    • 6
    • 20/04/26 20:42:15

    気持ち悪い

    • 10
    • 20/04/26 20:40:17

    グッディのコメンテーター出てる時に
    「斎藤さんみたいに凄い芸人さんなら~」って安藤さんに言われて満更でもない顔して、謙遜しなかったの見てから嫌いになった。

    • 6
    • 20/04/26 20:34:33

    娘にキスしてる写真見て以来、気持ち悪くてインスタ フォロー外した。

    • 21
    • 20/04/26 20:33:39

    タレントでテレビで見てる人とは言え赤の他人のご報告、本当にいらんのだが。

    照。

    とか、、ゾワゾワしたわ。

    • 14
    • 20/04/26 20:23:30

    見事なハゲ具合だね?
    もう二度生えてこないんだろうなぁー
    この人長く付き合ってた彼女と別れてすぐ違う人と結婚したからいけ好かない。

    • 24
    • 20/04/26 20:02:44

    いっつも思うんだけど、芸能人は絶対妊娠を公表しなきゃいけないの?女優さんならまだ分かるけど

    • 17
    • 20/04/26 20:00:51

    ホントどうでもいい
    プライド高い韓国かぶれ
    芸しないんだから芸人名乗るのやめろよ

    • 18
    • 20/04/26 19:59:26

    気持ち悪くて。自分だけ良ければいい人間。

    どうでもいい。

    • 16
    • 20/04/26 19:59:19

    よく聞くけど女に酷いことした奴ってほんと女の子しか生まれないね
    お前がやった事娘にやり返されろ

    • 18
    • 20/04/26 19:56:04

    この人面白くもないのに今後も絶えず需要あるのかな?

    • 11
    • 20/04/26 19:53:05

    よくやるよな、こんな男とw

    • 27
    • 20/04/26 19:51:29

    無理。嫌い。

    • 13
    • 20/04/26 19:47:42

    なんかきもい

    • 10
    • 20/04/26 19:45:45

    【こだわりオシャレ】トレンディエンジェル 斎藤司さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=219

    • 0
    • 20/04/26 19:32:33



    セックスうまいんだってー

    してみたいー気になる

    • 0
    • 20/04/26 19:30:39

    ハゲって性欲強いよね
    また女の子っぽい

    • 19
    • 20/04/26 19:16:55

    この人とやれないよー

    • 23
    • 20/04/26 19:09:16

    おめでとうございます

    • 1
    • 20/04/26 19:09:04

    有名人気取りの勘違い妻w
    イタいな。

    • 28
    • 20/04/26 19:08:37

    芸人(男)の子供に興味ないな。女芸人が言うならともかく。

    • 3
    • 20/04/26 19:08:01

    は…はぜつりん

    • 3
    • 20/04/26 19:07:25

    この写真ちょっとイケメンに見える

    • 1
    • 20/04/26 19:07:15

    この前ここで娘とのトピ見てからこの人気持ちが悪い。

    • 16
    • 20/04/26 19:05:47

    すごいよねー

    頭見たらヤれない、、

    • 20
    • 20/04/26 19:04:22

    ペカーーッ

    • 4
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/04/26 19:04:07

    おめでとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ