今思えば山ちゃんは優良物件だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/23 10:51:55

    スッキリで自宅で山ちゃんがケーキ作るの見た時に、蒼井優に気遣いなさすぎでちょっと引いたなー。
    劇団ひとりや、藤井隆、小島よしお、児嶋はすごく家庭を大事にしてそうで好感もてる。

    武井壮は結婚にむいてないかな?

    • 0
    • 20/07/23 10:42:34

    ロッチ中岡
    アンガ田中

    • 0
    • 20/07/23 10:41:11

    私は伊集院光が好き

    • 0
    • 93
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 10:36:48

    >>85田中ら理想とプライドが高い

    • 0
    • 20/06/03 09:35:23

    >>90
    歴代の彼氏や同棲相手といつもうまくやっていけない人だったけど。山ちゃんに拾ってもらったというべきか。

    • 2
    • 20/06/03 09:33:56

    >>84
    でも松ちゃんとかウッチャンみたいに、鼻がデカイ人って、かなりの確率で子供にデカ鼻が遺伝するんだよね。で、かなりの確率で、デカ鼻の子供は女の子なんだよね。

    • 1
    • 20/06/03 09:27:46

    女優と結婚できて調子に乗ってるように見える

    • 4
    • 20/06/03 09:20:55

    しずちゃんがずっと山ちゃんのことクソ男って言ってたけど、本当だった

    • 5
    • 20/06/03 09:18:51

    >>82
    どうしても生理的に無理。偉そうなんだけどほんとごめん

    • 1
    • 20/06/03 09:17:45

    >>83
    山ちゃんとはお似合い

    • 0
    • 20/06/03 08:50:14

    ないない。山ちゃんも蒼井優もくせ者としか思えない。

    • 8
    • 20/06/03 08:49:25

    >>82 
    まだ独身だよね、田中優しそうだしいいんじゃない?
    カズレーザーも好きだよ

    • 0
    • 20/06/03 08:48:07

    ウッチャンがいい。優しい。

    • 0
    • 20/06/03 08:47:07

    蒼井優は不良物件だった

    • 3
    • 20/06/03 08:44:12

    アンガールズ田中
    高学歴でお金あるし
    広島の実家では東京都正反対の田舎の良さも味わえるし、一緒に子供育てたら楽しそう。

    • 8
    • 20/06/03 08:43:50

    ハナコ岡部は良いと思う。

    • 5
    • 20/06/03 08:41:03

    山ちゃんかアンガールズ田中か、どちらかと言えば、山ちゃんだけど。

    • 1
    • 20/06/03 08:28:41

    あの事件以降イメージだだ下がりじゃん。何が起こるかわからないね。
    いくら仕事とはいえ、あそこまで言えるって考えられない。断ることもできたはず。
    その点カズは軸がぶれないから、今はもちろん将来有望じゃない?

    • 3
    • 20/04/26 14:19:54

    山ちゃんの毒吐きまくりの山チャンネル見ると、仕事だから盛って言ってるとは思いつつも、、、着眼点にビックリする。
    陰キャラというか闇を抱えてると、こういう思考だなんて恐怖もあるから、優良とは思えない。
    蒼井優だからやってけるんだなと思う。

    • 0
    • 20/04/26 14:01:00

    志村けん

    • 4
    • 20/04/26 13:56:10

    山ちゃん優良かな?
    結構お金あるから顔は目をつむることができる人いるけど、私は無理。
    子どもの顔に影響するしね。
    低収入も無理だけど。

    • 8
    • 20/04/26 13:54:28

    >>16
    児島だよ!待ちだったんだけど誰も突っ込んでくれなかった笑

    • 9
    • 20/04/26 13:54:27

    >>44
    忘れてた、池崎がいたわ。

    • 0
    • 20/04/26 13:52:30

    >>60 家ではつまらなそうだし、すぐキレそう。

    • 0
    • 20/04/26 13:51:39

    ジャニーズの風間くん

    • 2
    • 20/04/26 13:49:54

    >>51
    出川のお兄さん、石黒賢にちょっと似てるよ。よーく見ると、出川とは目だけ似てる。出川は顔の下半身ブスなだけ。

    • 1
    • 20/04/26 13:48:08

    バカリズムとか?カズレーザーもいいねー。
    山ちゃんは今のだったら優良物件だね(笑)昔はキモかったけど。

    • 1
    • 20/04/26 13:45:33

    >>7
    山ちゃんってAB型だよね?

    • 0
    • 20/04/26 13:42:37

    声も喋り方も顔も気持ち悪いじゃん、山里。

    • 10
    • 20/04/26 13:40:37

    若林。
    最初はひねくれてたのに、性格が丸くなって成長が目まぐるしく、何気に尊敬してる。
    成長っぷりは、相方の春日が聞き上手で性格も良いからかもと、ラジオ聴いてて思った。

    • 11
    • 20/04/26 13:39:59

    偏見だけどバイの男性に愛されても、結局男性には勝てない気がする。

    • 1
    • 20/04/26 13:35:47

    カズレーザーはやばそう笑
    モラハラ夫って感じ

    • 5
    • 20/04/26 13:35:19

    >>58未成年者に性被害してなかった?

    • 0
    • 20/04/26 13:35:08

    モラハラっぽくて無理
    頭よさそうだし妻を操るのうまそう

    • 1
    • 20/04/26 13:34:37

    >>52
    春日、結婚しなかったけ?

    • 0
    • 20/04/26 13:33:46

    >>58
    結婚したよね

    • 0
    • 20/04/26 13:29:34

    >>51
    出川はどんなに嫌なことされてもニコニコしてるもんね。
    育ち悪かったら、キレちゃうよね。

    • 4
    • 20/04/26 13:29:02

    山ちゃんはブスのくせに性格悪過ぎるから無理
    カズレーザーも色々見透かされそうで苦手

    • 5
    • 20/04/26 13:28:59

    日村は?

    • 0
    • 20/04/26 13:28:47

    >>40 えー、悪口一緒に面白がりそう

    • 2
    • 20/04/26 13:27:50

    ズンの飯尾さん。

    • 9
    • 20/04/26 13:27:32

    >>51 そうなんだ!どんな人だろう?
    と経団連会長の歴代の写真見に行ったらどれもちょっとは似てる気がして来て
    勝手にじわってしまった。

    • 3
    • 20/04/26 13:22:38

    私は始めからそう思ってましたけど
    見た目は関係ないので

    • 1
    • 20/04/26 13:21:51

    何その上から目線。余程綺麗なんですか?

    • 1
    • 20/04/26 13:19:31

    春日だなぁ。

    • 5
    • 20/04/26 13:18:04

    出川かなぁ
    あれで性格良いし実家は金持ちだし。家柄も良いよね、確か叔父だかが経団連の会長なんだよね。

    • 14
    • 20/04/26 13:15:50

    >>40
    嫁も同じく盛り上がってそうだから
    大丈夫でしょう

    • 1
    • 20/04/26 13:12:22

    >>47
    でも、池崎、数年前に新しく実家建てたよね

    • 1
    • 20/04/26 13:11:36

    優良物件って顔、スタイル、性格、収入、血統の全てが揃ってることじゃないの?

    • 6
    • 20/04/26 13:10:03

    >>44
    池崎さん忘れてた。
    実家がド貧乏だけど…

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ