ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

  • なんでも
    • 26
    • 宝徳
      20/04/26 05:05:37

    見下す意味がわからない。子沢山の同級生がいるんだけど、浮気しまくりで、何人か旦那に全く似てない子がいる。
    ハッキリ言って、そういう人の方が見下してしまう。
    本人はモテると勘違いしてるし、独身子なしを見下してたけど、独身子なしの同級生の方が、私は見下してないよ。結婚や出産なんて、そんな偉そうにする出来事でもないし。
    既婚で子なしの同級生もいるけど、その人は、裕福じゃないから子供が可哀想だから作らないとか言ってた。なんか、その理由聞いた時も、子沢山の同級生が頭に浮かんだよ。お金なんて何にも気にせずポンポン産んでたから。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ