石田純一が世間にに迷惑かけてる間も、すみれTikTok踊る動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 02:30:22

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/04/26 15:24:37

    基本すみれは嫌いなんだけど「迷惑かけてる間も‥」って言い方が悪意を感じる。
    普通なら、「父親が闘病中も‥」ってならないかなぁ

    • 2
    • 20/04/26 14:04:41

    だって幼い頃捨てられたんだもん
    今の関係良いとかさ、裏ではやきもちで一杯だよ
    可哀想な子

    • 3
    • 20/04/26 14:00:10

    芸能界のきっかけとして石田の娘としているだけで、なんも感情抱いてなさそう
    好きの反対が無関心、みたいな。
    石田がコロナにかかろうが、まじで興味ないんじゃない?

    • 7
    • 20/04/26 13:56:05

    すみれは、関係ないから一般人なら全然いいけどさ、やっぱり大人しくしておいた方がいいよ。
    世間は、親子だと思って見てるし食事に行ったーとかみんなで集まった写真とか出てるんだしさ。無関係じゃないし。

    • 4
    • 20/04/26 11:58:07

    親じゃないんだよ。

    • 2
    • 20/04/26 11:56:17

    すみれは松原姓だし関係ない。小学生の時に不倫で虐められて被害者だよ。

    • 9
    • 20/04/26 11:52:50

    父親と言えないよ、あの人は。
    好きにしていいと思う。

    • 14
    • 20/04/26 11:51:30

    見てないけど、別にいいんじゃない?複雑な家庭環境だし、心配してればやらないと思う。

    • 6
    • 20/04/26 06:34:22

    もう大人だし離婚してどうのこうのめんどくさい親ならぶっちゃけ心配もしてないしどうでもいいんじゃない?
    表面的には親子なだけで…
    私の親がコロナで入院してたら心配すぎて何も手に付かないかもな…
    でもこれですみれが何か言われるのはおかしいかなとは思う。ちょっと気の毒。

    • 14
    • 20/04/26 06:30:22

    父親とは思ってないんじゃない?
    ましてや嫁がいるし。嫁が謝罪してるし、すみれは関係ないよ。離婚してる父親の面倒まで見てられないって。

    • 19
    • 20/04/26 06:21:39

    親は選べないから可哀想だよ。
    踊るくらいいいじゃん。

    • 19
    • 20/04/26 01:12:54

    他人だけどすみれさんにはまともに育ってほしい。
    それに今回の件には全然関係ないんだから別に良い。

    • 19
    • 20/04/26 01:08:16

    踊らせてあげましょう
    父親があれだもん、すみれは苦労人

    • 30
    • 20/04/26 01:01:51

    関係ないかもしれないけど、
    私なら大人しくしてるわ。
    その姿見て嫌に思う人もいるかもしれないからね。

    • 11
    • 20/04/26 00:52:08

    すみれちゃんは好き。スタイル良すぎだし顔もサッパリしてて好き。
    むしろ石田純一に色々狂わされたろうに、今ではちゃんと打ち解けてあげて、心綺麗なんだなーと思う。

    • 18
    • 20/04/26 00:48:37

    踊ってるの?笑 普通、自分の父親がコロナで入院してたらそんな事しないと思う。やっぱりすみれの中では離婚した時から父親ではなくなったのかな?
    テレビはビジネス親子だったんだね。

    • 14
    • 20/04/26 00:23:35

    すみれは許そう

    • 32
    • 20/04/26 00:23:28

    普通ではない家庭環境だから本人にしか父親への思いってわからないよね
    私ならあんな父親無理だわ

    • 19
    • 20/04/26 00:19:53

    見たよ。後、いしだ壱成の嫁もTikTokしてるし、毎日インスタライブしている。誰も親父の心配してないよ。

    • 26
    • 20/04/26 00:16:18

     正直、自分の父ではあるけれど、
    もう早くタヒねば良いって思ってそう

    • 17
    • 20/04/26 00:15:50

    がっつりした親子なら批判してもいいけど、すみれは純一の被害者じゃん。批判することないと思うよ。まともに子育てしてもらってないしね。

    • 36
    • 20/04/26 00:12:40

    踊らせてあげて。

    • 28
    • 20/04/26 00:12:37

    いくら娘だとはいえ、今回の件にすみれは関係無いじゃん。

    • 34
    • 20/04/26 00:11:31

    出したコメントも謝罪の言葉ひとつなくて叩かれてた。自分の父親が迷惑かけてるのに。親子で非常識なんだろうね。

    • 4
    • 20/04/26 00:09:52

    いいんじゃないの?
    親になれない親を持ったすみれも被害者だよ可哀想に。
    子供は親を選べないからね。

    • 35
    • 20/04/26 00:09:08

    娘だけど関係ないでしょ
    何でもかんでも批判しないと気が済まないんだね?哀れ

    • 25
    • 20/04/26 00:07:45

    否が応でもずんいちの血が入った娘だもん
    程度はしれてる

    • 13
    • 20/04/26 00:06:11

    見てないよ。
    まさか、すみれ批判したいの?
    可哀想に…。

    • 25
    • 20/04/26 00:04:17

    いいんじゃない?
    すみれもいい迷惑だよ。

    • 23
    • 20/04/26 00:03:20

    見てない。
    ダメなん?

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ