みんな芋けんぴ食べた事ないでしょ?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 22:02:44

    胃強くないと無理よね。
    調子乗って食べ過ぎて胃もたれ

    • 1
    • 20/04/25 22:00:25

    芋けんぴも、芋納豆もだいすき

    • 0
    • 20/04/25 22:00:10

    一撃必殺芋けんぴ

    • 0
    • 20/04/25 21:59:19

    ずっと食べてなかったけど、食べたくなってきた!

    • 0
    • 20/04/25 21:57:55

    ハマって太ったからやめて少し痩せた所なのに
    やめてー!思い出させないでー!

    • 0
    • 20/04/25 21:55:26

    最近どハマり中!美味しいよね!

    • 0
    • 20/04/25 21:28:00

    主は高知の人?

    • 0
    • 20/04/25 21:27:09

    >>5これなんてマンガ(笑)

    • 0
    • 20/04/25 21:27:01

    食べたいのに最近売ってない。

    • 0
    • 20/04/25 21:26:48

    大好物だよ。
    お菓子の王様だよ。
    ダイエット中なのに思い出させやがって
    このヤローめー!

    • 1
    • 20/04/25 21:25:41

    美味しいのは知ってるんだけど
    カロリーが怖くて買えない
    絶対一人で食べきる自信がある

    • 2
    • 20/04/25 21:23:12

    芋けんぴ大好き…コレド室町(日本橋)の中に入ってるオリーブオイルで揚げた揚げたてのやつから、近所のライフで売ってる手作りっぽいあまり甘くない細みでカッタイやつまで買って食べるよ。今はコロナ騒ぎで頻繁に買いに行けないけどさ。

    • 0
    • 20/04/25 21:22:55

    2週間に一回ぐらい食べてる!
    美味しいよね~!
    子供達も好きだけど、たまに食べてる途中で口の中に刺さることあるから痛いって言ってた。

    • 1
    • 20/04/25 21:18:08

    >>13
    ひと袋食べたことあるどころか買うと毎回そう。
    だから滅多に買わない。

    • 3
    • 20/04/25 21:16:30

    カロリーと糖質量見てから食べれない
    怖い

    • 2
    • 20/04/25 21:16:24

    あと一本あと一本で、一袋食べたことある。カロリー高いよね。
    罪悪感を覚えるからたまにしか買わない(^_^;)

    • 0
    • 20/04/25 21:16:15

    カロリーと糖質量見てから食べれない
    怖い

    • 0
    • 20/04/25 21:10:55

    >>5私も!笑

    • 0
    • 20/04/25 21:09:05

    >>5
    ついてたよ!カリッじゃねえ(笑)食うな(笑)

    • 2
    • 20/04/25 21:08:30

    食べ出すと止まらない呪いのお菓子だよね…。

    • 2
    • 20/04/25 21:07:49

    刺さるほど堅いのあるよね。
    四国のどっかの塩芋けんぴめっちゃ美味しかった

    • 4
    • 20/04/25 21:07:31

    あるよ

    • 0
    • 20/04/25 21:07:25

    ゴマ付好きよ

    • 0
    • 20/04/25 21:06:59

    真っ先にこれ思い出した。

    • 4
    • 20/04/25 21:06:46

    止まらなくなるから自粛してる

    • 3
    • 20/04/25 21:06:44

    塩けんぴがすき

    • 1
    • 20/04/25 21:06:12

    最近食べてないなー

    明日買うかw

    • 2
    • 20/04/25 21:05:36

    あるよ。大好きだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ