宮迫は「ホンマのくず」、ぐっさんが裏の顔を暴露!松本人志も納得

  • ニュース全般
  • 寛文
  • 20/04/25 18:52:23

山口智充が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の過去を暴露した。

 3月末に『にじいろジーン』(フジテレビ系)が終了し、地上波の全国放送が0本になった山口。この日は『リンカーン』(TBS系)を降板してからダウンタウンと10年ぶりの共演。一部で言われていた「共演NG説」をお互い否定した。

 その中で話題になったのが、2000年~2006年まで続いたコント番組『ワンナイR&R』(フジテレビ系)でのコント。フォークデュオ・ゆずのパロディで、宮迫と「くず」を結成。2001年に『ムーンライト』でCDデビューし、3rdシングル『すべてが僕の力になる!』はオリコン1位を獲得した。

 だがこの『すべてが僕の力になる!』は山口の作詞作曲。当然「印税も入ってきた」と述べ、「本当に全てが僕のものになると思いました」と笑った。そして山口が「宮迫さんが……」と言いかけると、松本人志はその言葉を引き取り「宮迫は今、1人でくずです」と痛烈。山口もそれに乗っかり、「ホンマのくずになりました」と毒を吐き、笑いを誘った。

 ちなみに山口に印税が入ってきていることを知った宮迫は、「ぐっさん、俺も曲作るわ」とノリノリになったそう。山口によると、この後、宮迫は「くしゃくしゃのレポート用紙に1行だけパッと書いてきた」そうで、それを渡すと「あとよろしく」と丸投げ。

 さらに宮迫は、「ぐっさん、これ作っても一応俺の歌にしてな」と交渉を持ちかけてきたそう。そんな彼の本性に対して山口は「(ユニットの)設定ではなく、(リアルに)くずだった」とぶっちゃけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 18:38:58

    宮迫さんが悪いけど、今さら言うのは何か嫌だなぁ。

    なら山口さんもその時話せばいいのに。

    まぁ上下関係で言えなかったんだろうけど。

    • 3
    • 20/04/25 21:55:55

    闇営業で歌った思い出の曲

    • 4
    • 20/04/25 21:51:21

    >>3
    みいつけたに出てるの?
    ぐっさんちはたまに見てたけどもう終わったのかな?

    • 0
    • 20/04/25 21:45:59

    お後がよろしいようで

    • 2
    • 20/04/25 21:12:46

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/04/25 20:49:47

    ぐっさん、実は色んな物真似とかも上手で、本当に芸達者で器用な人なんだよね。
    あまり売れてなかったのは、変に先輩に媚びたりつるんだりしなかったからじゃない?

    • 20
    • 20/04/25 20:48:48

    宮迫は、俳優や歌とか自分が目立つこと大好きだもんね。
    人の手柄持ってくタイプ。
    上司なら本当意地汚い姑息なヤツだと思う。

    • 29
    • 20/04/25 20:46:11

    ぐっさんを悪く言う人っていないね。
    人のことも悪く言わないし。
    でも唯一出たのが宮迫(笑)

    • 30
    • 20/04/25 20:32:44

    >>2
    コメント数10件もないのにハートの数がやばいw
    コロナ自粛とけた頃には宮迫の存在忘れられてそうw

    • 3
    • 20/04/25 20:30:50

    また、歌作ってほしいー。

    • 1
    • 20/04/25 20:27:01

    日本昔話の良いお爺さんと悪いお爺さんみたいな話しだ。

    • 8
    • 20/04/25 19:42:59

    >>4
    ぐっさんち!

    • 1
    • 20/04/25 19:41:18

    CMでるね
    苦情入るかな

    • 1
    • 20/04/25 19:33:22

    東海地方では番組あるよ

    • 4
    • 20/04/25 18:58:39

    ぐっさん今、CMとみいつけた!以外の仕事してる?

    • 1
    • 20/04/25 18:57:21

    宮迫って本当に金に汚いんだね

    • 88
    • 20/04/25 18:55:15

    ぐっさん作詞作曲ええやん

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ