ママスタに怖いぐらい当たる占い師さんいない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 06:55:26

    私は「タロットで占います」の人の大ファンでした。占い方も解説も、丁寧で優しくて。
    他の人の占い結果みるのも楽しかったな。

    • 3
    • 20/04/28 05:56:22

    明さん。最近みないけど数年前に自分自身に人としてやっちゃいけないことをしたんだけどみてもらえた。おかげで今は幸せに生きてる。感謝しきれない位だよ。あの時救ってもらって本当にありがたい。もしまた来られたらお礼と今をみてほしい。色々状況も変わったし、仰られた道に進んでいけてるのか知りたい。

    • 1
    • 20/04/27 13:39:34

    >>13
    今もたまーに占いで見る気がする、あの文体。名前は名乗らずパッと消えちゃうね。
    >>14
    女性っぽい気もするけどわからんー。

    • 1
    • 20/04/27 13:36:47

    >>8
    ママスタの彼氏相談が苦手。

    • 2
    • 20/04/27 13:34:54

    >>12
    明さんって名前は聞きますが、男性ですか?女性ですか?

    • 2
    • 20/04/27 13:32:23

    >>12
    そうそう!その方です。文体がすごく特徴的だよね。

    • 1
    • 20/04/27 13:30:35

    >>9
    明さんかな?ママスタの占いで有名人ってその人くらいじゃない?

    • 1
    • 20/04/27 13:25:34

    >>8
    ここは占う場所じゃないでしょう!便乗乞食は止めて!

    • 1
    • 20/04/27 13:12:06

    わからん人は知らんでよろし。
    彼女も真剣なのに迷惑だよ。

    • 0
    • 20/04/27 12:56:53

    ママスタにだけいる人じゃないかもしれないけど、なんか有名な人ひとり知ってる。名前忘れたけど。前偶然その人が話聞いてくれたことあってえらく感動したよ。しかもちゃんと当たってた。失礼だけど、他の方とは全然違った、その人だけ。

    • 0
    • 20/04/27 12:54:32

    >>7
    みえるひと ですか?私はいつくらい彼氏できるかみえます?

    • 0
    • 20/04/27 12:45:00

    >>3

    • 0
    • 20/04/27 12:43:28

    >>5
    ごめんなさい。詳しくは控えさせて下さい。以前別トピで書いたら物凄く叩かれました。占いって信じる人はのめり込むけど、信じない人や相性の悪い人はそうじゃないから。

    • 0
    • 20/04/27 12:12:30

    >>4
    どんな?

    • 0
    • 20/04/27 12:11:00

    私はいると思うし、実際に当てられアドバイスも貰いましたよ。

    • 2
    • 20/04/26 15:12:44

    本当にいるなら、高島平の行方不明の子を探し出してほしいよ。 

    • 1
    • 20/04/26 15:09:46

    直感は鋭いかな 私。

    • 0
    • 20/04/25 14:14:58

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ