朝まで生テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 03:50:09

    三浦、すぐに性に話を持っていくのは自分が襲われたコンプレックスからなの?
    だからって少数派の子達の為に全国の子供の命を蔑ろに出来るわけないだろ
    今感染者が横ばいなのは学校休校も効果があるからだよ
    医療崩壊の事や収束を考えたら簡単に再開は出来ないだろうよ

    • 1
    • 20/04/25 03:20:09

    私立の大学に相談に行けよ

    • 0
    • 20/04/25 02:18:39

    三木先生の声聞こえてないね

    • 2
    • 20/04/25 01:53:14

    久々に見てるけど、田原さんの滑舌にビックリ

    • 4
    • 20/04/25 01:52:28

    田原さん。。
    中継はちょっと。。
    何言うてるかたまにわからん。笑

    • 3
    • 20/04/25 01:50:59

    今日の面子いまいちだな
    荒れるのが面白いのに

    • 0
    • 20/04/25 01:50:42

    田原さんてこんなだっけ?

    • 0
    • 20/04/25 01:46:25

    いつも冷静で問題点や核心をつく提案をされる二木さん。
    連日TV出てるけど大丈夫かい?
    休んでください。

    • 2
    • 20/04/25 01:43:38

    こりゃ、つまらん
    みんな輪になって討論するからおもろいのに。
    仕方ないんだけどね。

    • 0
    • 20/04/25 01:41:38

    田原さん、滑舌が…
    厚労省がこーおーしょーになってるよ

    • 5
    • 20/04/25 01:34:55

    卑猥な名前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ