スーパーでうわ、、と思う客見たことある?

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/04/24 19:39:31

今日スーパーで、カップ入りのミニトマトを落として中身全部床にぶちまけたのに、1つも拾いもしないで店員に落としちゃったんでぇ、あといいですかぁ?と言ってしれっと逃げたババアの客がいた。
スーパーでうわ、、と思う客見たことある?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 11:44:13

    りんごに歯型つけて逃げた女の子いた。

    • 0
    • 20/05/02 11:42:56

    従業員にグチグチ文句を言う年配男性。
    八つ当たりもいい加減にしろ。

    • 0
    • 20/04/26 02:37:52

    4~5才くらいの女の子が棒付きの飴を舐め
    ながら、試食コーナーの食べ物に飴を
    混ぜ混ぜさせてた。この時はコロナが流行る
    前。汚いと思ってその子の親はどこにも居ない
    から店員さんを呼んで注意させてもらったけど
    違うとこの試食コーナーで同じ事して回って
    た。あの試食を食べてる人は甘い味がしたんだろうな

    • 0
    • 20/04/26 01:54:55

    腹が立つのが人の会計中にレジの人に箸もらえる?とか袋ちょうだいとか図々しく割り込んで中断させる空気読めないクソばばぁ!!

    • 2
    • 326

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 01:49:48

    >>322
    通報しました

    • 0
    • 20/04/26 01:49:23

    じぃさんが試食用に使う箸を普通に口に入れて食べてた…

    • 1
    • 20/04/26 01:47:56

    >>322通報しました
    拡散します

    • 0
    • 322

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 01:45:12

    日曜の混んでる店内で鬼ごっこしてる父親と2.3歳の娘とそれを微笑んで見守ってる母親。

    お惣菜コーナーでバラ売りされてる揚げ物を突いて回ってる小4くらいの男児と買い取りなんてしないからね!って喚いてる母親。

    スーパーに入ってるパン屋さんで、パンの上でわざと頭かいてまわってパンにフケかけてる中年のハゲデブ。

    最後のはそれがトラウマで買えなくなった…

    • 2
    • 20/04/26 01:43:41

    商品を元に戻さないで違うとこに置くやつ。

    • 4
    • 20/04/26 01:37:21

    今の状況で、一度手に取った商品を戻すのやめろって思う。しかも生物とか最悪。昨日お寿司のコーナーで選んでたら、横から寿司のパックを放り投げて戻す奴いて気分悪かった。あいつのせいで買う気失せた。戻すなよ、馬鹿。

    • 4
    • 20/04/26 01:29:50

    もっとある?

    • 0
    • 20/04/25 20:34:34

    お惣菜コーナーにて指をペロペロしてプラスチックのケースを取りそのままトングに手を伸ばした。トングは汚いしプラスチックのケースも下何枚かはおじさんのペロつき。

    • 2
    • 20/04/25 20:34:08

    昔いつも公園にいたヤンキー子沢山が、近所のスーパーで万引きして捕まってた

    子供にもやらせてた

    • 0
    • 20/04/25 20:30:04

    今日近くにいた小さい子がお菓子を下に投げつけて母親は叱らない、見てるだけでうわぁって感じになった
    その商品どうしたんだろ~

    • 2
    • 20/04/25 09:28:01

    奥さんに買い物を頼まれたであろうおじさんが、電話で○○肉何gで何円何円ってノーマスクでベチャクチャ話ながら選んでて引いた。
    唾液多めな話し方で、テロレベルの唾飛ばし。

    長ネギの密度を調べたいのか、片っ端からネギをギューギューしてるアホ。(男)
    他の野菜も無駄に手に取って触りまくってた。

    • 3
    • 20/04/25 09:10:06

    >>250
    コンビニは多いけど、スーパーに突っ込んでくる人は珍しいから
    真っすぐ突っ込んできたなら「まあ、あるよね」だけど
    スピード超過で横滑りしながら運転席側だけ突っ込んできたからびっくり!

    そのままフラフラと運転席から下りてきて
    ワンカップ数本とツマミ買ってく姿にあっけにとられ
    『飲酒運転かよ!?』と思ってたら会計して車に乗り込み、そのまま出ていった
    店員さんも呆然としてた

    • 0
    • 20/04/25 08:57:11

    レジでみんなソーシャルディスタンスで離れて並んでた時にじいさんが割り込んできて、そこに並んでた人が「並んでますよ」って言ったら
    じいさんが「こんなに間隔空いてるんだからならんでるって言えないだろ」とかほざいてた。
    老人ってほんとやだ。

    • 17
    • 20/04/25 08:51:35

    あと昨日ブロッコリー置いてある所に、コロナ感染予防の為一度取ったらそれを買っていただくようお願いします。と新たに張り紙がしてあったのにみんな触って選んでた。私は前から、視線で凝視して欲しいものを狙い定めて取るから信じられなかった。

    • 6
    • 20/04/25 08:46:13

    覚えてるのはトングで取るフライコーナーで、それ入れる紙袋あるじゃない?あれを一枚床に落としたオヤジが拾って元の場所に置いた。

    寿司コーナーで持参した小袋にガリだか醤油を掴み取りして入れてた女

    • 2
    • 20/04/25 08:38:31

    みかんの箱売りが並んでると、勝手に開けて食べてる人。
    寿司を買わないのにガリを大量に持って行く人。

    • 4
    • 20/04/25 08:35:08

    >>284
    それ中国人じゃない?!

    • 0
    • 20/04/25 07:57:03

    >>290 私もみたことある。うっわ!!!ってなるよね笑笑
    スーパーのレジしてる知人に聞いたら、トレイのものを備え付けの袋に入れ換えてトレイは捨てて帰る人、結構多いらしいよ。
    私は絶対やらんけど笑

    • 1
    • 20/04/25 07:51:49

    >>305何度か見るうちにエロいって
    麻痺しちゃってるぞ(笑)

    • 3
    • 20/04/25 07:49:48

    すごいデブス親子の娘の方、恐らく高校生くらいがワカメちゃんみたいなパンツとはみ出た肉割れ半ケツまる見えのミニスカにむっちむちの肉がくい込んでるニーハイソックスでスーパー徘徊してて私女だけどこんな汚い露出ある!?って引いた。
    でも何回かすれ違う度に見てしまってあれ?逆にエロいなって思う自分もいた(笑)
    私が親ならパンツ見せながら歩いてる娘許さんぞ

    • 0
    • 20/04/25 07:32:38

    昨日、スーパーで商品に向かってクシャミ連発してる奴いた。マスクはしてなかった・・・最悪だ。

    • 2
    • 20/04/25 07:32:29

    サッカー台に子供のせるな!
    土足!
    カートに子供のせるな!
    うば車じゃない!

    • 7
    • 20/04/25 07:30:59

    >>286スカッとジャパンの蛭子さんだ!!!

    • 1
    • 301

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 06:53:48

    >>296
    買物したあとのマイカゴにポイポイ商品入れてるおばさん見たことある…

    • 2
    • 20/04/25 06:48:50

    胸の谷間凄い出してタイトミニの服着てるキャバ嬢みたいな人見たよ。
    すごい浮いてておじさん達がずっと見てた。

    • 2
    • 20/04/25 06:28:28

    それぞれ別の人だけど、ケチャップとかマスタードを入れる先のとがった容器を哺乳瓶みたいに吸ってる子供がいた。
    駄菓子売り場でチューブ状のおかしや筒状の容器を舐めてる子供がいた。
    親は携帯をいじりながら一通り遊ばせて去っていった。

    • 0
    • 20/04/25 06:25:18

    海苔巻きをパックに入れる時、落としたのにしれっともどして違うの入れ替えてた。
    おばさん。

    • 0
    • 20/04/25 06:12:44

    >>287
    違うと思うけど…

    まだ袋が有料になる何年も前だけど万引きしてるママ見たことある。少しだけ買って袋に入れてまた戻ってそこにたくさん入れて出ていってた。2日連続で見たな。

    • 0
    • 20/04/25 05:57:56

    >>267
    それは店員も悪いよね。
    2番目に並んでるお客呼ばなきゃ。

    • 4
    • 20/04/25 05:54:39

    >>281
    怒られるのを楽しんでたり、わざと試してくる子がいるのは確か。
    でもだからっやめさせなくていい理由にはならないよね。
    初めに怒って、それが本当にダメなことなら親も一貫して怒らないとね。
    自分の子が落ちて怪我するだけじゃなく、周りの人や商品を巻き込んで迷惑かけたりしたら、更に最悪。

    • 0
    • 20/04/25 05:52:41

    常温のとこに冷凍食品置いてあったとき

    • 7
    • 20/04/25 05:50:13

    >>288
    マン◯、コチョコチョ でしょ(笑)

    • 2
    • 20/04/25 05:25:06

    ニヤニヤしながらずっと後をついてくる20代の男。目線から2歳の娘を狙ってたっぽい。
    一度カゴに入れた品物を全く違う棚に戻すやつら。冷凍食品を雑誌の棚、おせんべいの横にお刺身とか。
    レジ待ちでキスしっぱなしのカップル。外国人なら絵になるかもだけどちんちくりんの中年日本人じゃ気持ち悪いだけ。

    • 6
    • 20/04/25 05:14:58

    会計後袋詰めする台で、肉を置いてあるビニールに入れてトレイは袋詰めする台での下にあるゴミ箱に捨てていた…魚も同じ。 全部1パックごとに袋に入れ替えトレイはそのままごみ箱へ…はじめてみた…

    • 3
    • 20/04/25 04:58:54

    ふつうに大勢がやってると思うけど

    お人家族様一個に 夫婦別々に並んで2個買う。

    1人一個に 何回も来て、あるいは袋にしまってまた並ぶ。


    出来る人のほうが 賢いの?

    私はできない。し
    あいつら夫婦って知ってたら なんか腹立つ。



    • 5
    • 20/04/25 04:57:31

    >>282マン◯コの◯の中は何が入るの?

    • 0
    • 20/04/25 04:53:50

    >>270

    たぶんそれ万引きの瞬間をおさえて後で個人的に脅すためとかだよ・・・
    それか
    警備員w

    • 0
    • 20/04/25 04:51:04

    じじいが
    ブドウを順番に1粒づつ味見して言ってるのを見たことがある。

    直接言うのが怖いから
    店員に言ったら

    そのじじい
    どれを買おうか考えてたんや!!!!
    昔も八百屋はみんなそうだった!!!!!!

    といって逆切れして逃げて行った・・・・

    店にいたのは 気弱そうな女のパートと女子学生バイト



    • 1
    • 20/04/25 02:43:55

    40代のクソ男が鳥もも肉のパック全部触って品定めしてた
    自分の子供なら買わないものは触るなって怒ってやるのに

    • 2
    • 20/04/25 01:04:00

    肉や魚のパックのラップを指で押すババア何で押すの?
    押すババア居たら教えて!押して何かを確かめてんの?謎過ぎる

    • 6
    • 20/04/25 01:02:51

    子供乗せるカートに土足で立たせてた。うわ

    • 1
    • 20/04/25 01:02:12

    高校生の頃にスーパーでバイトしてて
    たまに来る40歳前後のおばさんで、必ず薄紫色の
    スウェットをハイウエストで履いてて
    商品を見ながらスエットの上からオマタの所を
    人さし指と中指の二本でコチョコチョしてて歩いてた。
    いつもうわ!って思ってた。友達にマン○コチョコチョおばさんが来るって話してたの思い出させてくれて
    ありがとう。

    • 6
    • 20/04/25 00:42:23

    >>171
    こういう親がいるからだめなんだよ
    でもでもだってーってさ。
    初めに立ってしまった時に、
    ちゃんとやめさせないからだよね?
    子供がどれだけ小さくても、
    親が叱ってる顔と態度で示せば理解してるよ
    3人育ててるけど、誰一人座るところでは立たないわ。
    怒られるのが楽しくてーって叱れない親の恥さらしとしか思えない。

    • 8
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ