深夜番組☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/29 16:04:22

    井上わかでてたよね!

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 04/10/29 00:59:18

    誰が司会とかまったく覚えてなくてスッキリしました!今Qさま見たとこです(≧▽≦)ゞ対決のは終っちゃったんだね(^^ゞ1回見ただけなんだけど結構面白かったから気になってたんです☆ありがとうございました!

    • 0
    • 2
    • なのは
    • D251i
    • 04/10/29 00:42:46

    あれはもう終わったと思いますよ&#x{11:F9AC};さまぁずと優香の番組ですよね&#x{11:F9A8};でもタイトル忘れました。今はQさまとかいうのになってて今日やってたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/29 00:41:49

    それは『怪しい××』ではないですか?サマーズと優香の。ちなみに今は『Qさま』だよo(^-^)o地方によっては曜日もかわるかもしれないけど関東は木曜日にやってますよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ