杉浦太陽 共演の岡江久美子さん悼む

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/23 19:10:58

2020年4月23日 18時5分
.
俳優の杉浦太陽が23日、自身のインスタグラムを更新。同日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で死去した女優の岡江久美子さんを悼んだ。
.
杉浦はかつて岡江さんがMCを務めたTBS系で放送されていた「はなまるマーケット」に曜日レギュラーとして出演。「あまりの突然の訃報…ショックが大き過ぎて…」と言葉にならない様子。
.
番組での共演を振り返り「岡江久美子さんとは、『はなまるマーケット』の頃からお世話になっていて、番組が終わった後も可愛がっていただき、本当に優しい方でした。正直、まだ心の整理が出来ません」と胸の内をつづった。
.
「岡江さんの優しい笑顔、一緒に食事会して楽しかったこと…相談に乗ってもらったこと。励ましてもらったこと。思い出があり過ぎて…岡江さん。早過ぎます…コロナとの戦い…悔しいです。心より御冥福を御祈り申し上げます」と追悼した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 14:58:04

    >>55
    なにいってんの?

    • 0
    • 20/04/24 14:46:45

    >>52
    斎藤アナね。
    サスペンダーの。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 06:31:51

    >>59
    志村さんが亡くなって1週間もしない間に、嫁がアイーンの曲を家でカラオケしてるのをブログにアップして、即削除してた人が悲しんでる?
    ふざけてるとしか思わないけど。
    触診発言もだけど、ホントこの人何もせず黙ってる方がいいよ。

    • 44
    • 20/04/24 04:21:42

    便乗

    • 6
    • 20/04/24 01:50:36

    そりゃー悲しいよね…泣
    大好きだった志村けんさんの悲しみからだいぶ自分の中で落ち着いて来たのに、これまた大好きだった岡江久美子さん。
    悲し過ぎる。
    本当にコロナが憎い。

    • 4
    • 20/04/24 01:35:09

    >>55
    こいつ、何言ってんの?
    アンチに違いない。

    • 3
    • 20/04/24 01:21:31

    >>55
    志村けんのときもほとんどの芸能人と情報番組で発言してる人見ましたよ。大体こういうときの言葉似たり寄ったりになるよね。それを叩いてる人って心狭い大人に思った。

    • 1
    • 20/04/24 01:11:26

    >>55
    杉浦太陽と同じような事コメント書いてる芸能人多いじゃん
    岡江さん悪口嫌いな人だし杉浦太陽の悪口言う人に嫌気してるかもね

    • 2
    • 20/04/24 00:57:13

    岡江さん、早すぎますってなにを馬鹿みたいに当たり前のことを。岡江さん本人が一番そう思ってるよ。

    • 14
    • 20/04/24 00:55:15

    この人いつも発言に心がこもってない。

    • 19
    • 20/04/24 00:48:57

    この顔腹立つわ(`へ´*)ノ

    • 8
    • 20/04/24 00:37:45

    はなまるマーケットは、薬丸さんと岡江さんと拳上げて回転する人しか覚えてない。
    岡江さん優しい笑顔で素敵な女性だったな。

    • 10
    • 20/04/24 00:33:11

    語弊があるから全員がそうとは思わないけど、訃報を聞いて割とすぐにSNSにコメントあげられる人って、そないショックでもないやろ?ニュースに取り上げられるの狙ってんちゃう?って思っちゃうの
    ゴメン心が汚くて

    • 25
    • 20/04/23 23:02:58

    この人、関西の生放送で笑いながら触診発言してから大っ嫌い!

    • 54
    • 20/04/23 22:36:11

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/23 22:24:01

    >>8 出さなかったら出さないで文句言うくせに

    • 3
    • 20/04/23 22:05:59

    なんだろう。年齢を考えると、「早過ぎます」って確かにそうだし何らおかしい言葉回しじゃないんだけど、なんかこの岡江さんの逝去に対しては、経緯とか発表されて数時間しか経ってない中で使われると、ん??って思ってしまった。

    • 6
    • 20/04/23 21:56:25

    >>43
    そう。生放送中に辻ちゃんが陣痛中で「こんな所いる場合じゃない」って言ったんだよね。

    • 9
    • 20/04/23 21:53:00

    キングコング嫌いだわ

    • 0
    • 20/04/23 21:52:18

    えーこの人、はなまるに出てたんだー知らなかった。

    • 11
    • 20/04/23 21:51:12

    >>34
    長男だか次男だかが産まれそうだからこんなとこに居る場合じゃないと言ってた時もあったよ

    • 8
    • 20/04/23 20:47:28

    何を書いても叩きたいんだろうな。
    故人をしのぶ気持ちは本当なんだろうし
    こういう時まで他人がとやかく言うことじゃないと
    思う。

    • 6
    • 20/04/23 20:44:48

    ご冥福をお祈りします

    • 4
    • 20/04/23 20:29:27

    やたら...使うね
    でも赤の!多用していた鶴太郎の方がひいた

    • 3
    • 20/04/23 20:21:49

    杉浦太陽わたしこの番組でしかまともに見たことないや

    • 13
    • 20/04/23 20:21:46

    >>35
    ママスタ民とコメ出してる芸能人にも言ってやれ

    • 2
    • 20/04/23 20:19:41

    >>33そうだけどさ、コメントして叩かれる方がマシだよねこの場合。
    しない方が言う人多いはず。

    • 0
    • 20/04/23 20:17:59

    薄っぺらい人間は何を言ってもぺらっぺらっの言葉しかでてこない!代表杉浦太陽

    • 30
    • 20/04/23 20:17:34

    心の整理がつかない割にはよく話すなあ

    • 35
    • 20/04/23 20:17:04

    >>31
    箸でどんぶり叩いてたよ

    • 2
    • 20/04/23 20:16:43

    >>21
    コメントしてもしなくても叩かれるんだよ。
    アンチは何でも些細なことでも叩く要素を探してる。

    • 2
    • 20/04/23 20:16:06

    余計なこと言わないかヒヤヒヤする。

    • 17
    • 20/04/23 20:15:51

    この人はなまるにレギュラーで出てた?
    全く覚えてない(笑)

    • 13
    • 20/04/23 20:13:53

    ブログでコメント、結局収入。超嫌い

    • 27
    • 20/04/23 20:09:59

    この人の場合、今はブログとYouTubeが貴重な収入だろうから、早めにコメント出して、
    明日からブログ更新したいんだよ。

    • 17
    • 20/04/23 20:08:25

    まだ心の整理がつきませんって…。
    訃報伝えられて数時間以内に使う言葉ではない気がする。
    しかも正直、の前置きも謎w
    馬鹿な私でも言わないだろうなこんなセリフ。
    こんな数時間で心の整理ついたら逆にすげぇわw

    • 29
    • 20/04/23 20:01:26

    別にコメントが早かろうが内容が薄かろうが、故人に対して余程の失礼や不謹慎な文面でなければ別にいいじゃん…
    悼む気持ちがあるからコメントしてるんだろうし。

    いちいち絡んで叩く方が鬱陶しいわ

    • 13
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 19:56:02

    >>19こんな時期なのに自粛すればいいのにね。

    • 1
    • 20/04/23 19:55:45

    癖なんだとは思うんだけどお悔やみコメントで「…」って使うのって賢くない人なんだろうなって思う。

    • 20
    • 20/04/23 19:50:28

    妻は志村、夫は岡江

    • 2
    • 20/04/23 19:48:57

    >>20
    軽薄な太陽さんを岡江さんが嫌ってた様にみえた
    家族でノロウィルスに罹ったのに仕事を休まず後に意気揚々と話す太陽さんを見る岡江さん目を覚えてるわ、

    • 26
    • 20/04/23 19:48:39

    これは、コメントした方がいいでしょ。しない方が言われるやつだよ

    • 6
    • 20/04/23 19:33:11

    ガッツリ仲悪そうに見えてた、当時

    • 10
    • 20/04/23 19:31:48

    それでも、嫁はブログ自粛しないのかね??

    • 13
    • 20/04/23 19:29:21

    加来千賀子さん早くからコメント出してるのに何故、主は杉浦を選んだの?

    • 5
    • 20/04/23 19:28:01

    なんか同じようなコメントでも薄っぺらく感じる
    本当にショックで大切な人なんであれば一週間ぐらいSNSで何も発信せずに喪に服してればいいのに

    • 13
    • 20/04/23 19:27:15

    取材で振られてスルー出来ずコメントするのと、速攻SNS発信するのとは意味が違うね

    • 16
    • 20/04/23 19:25:43

    コメントしなきゃしないで文句言うくせにほんとアンチってウザ。

    • 13
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ