香港に帰省したアグネス・チャン 2回のPCR検査で陰性を報告

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/23 14:42:53

2020年4月23日 13時18分

歌手のアグネス・チャンが23日、自身のブログを更新。帰省中の香港で2回目の新型コロナウイルス検査を受け、結果は陰性だったことを報告した。

アグネスは「今朝電話が来て、2回目のコロナウイルス検査も陰性でした! ありがとうございます」とコメント。「心配をかけました。やっと安心しました」と安どしつつも「勿論これからも気をつけます。外出は可能になりましたが、最低限にします」と明かした。

「香港のコロナウイルス対策令状に従って、行動します」とアグネス。「皆さんも頑張ってくださいね。心が折れると、免疫力が下がりますので、前向きな気持ちで辛抱しましょうね。みんな同じ状況、心を一つにすれば、より早く乗り越えられます!」と呼びかけていた。

アグネスは今月9日に香港に帰省。政府が入国者に義務付けているコロナ検査を受けた結果、1回目は陰性だったことを12日のブログで明かしていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています