石田純一 23日「直撃!シンソウ坂上」でコロナ感染の経緯告白 坂上忍がインタビュー

  • ニュース全般
  • 長元
  • 20/04/23 09:43:13

23日に放送されるフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に、15日に新型コロナウイルス感染が判明し都内の病院に入院中の俳優・石田純一(66)が登場する。番組MCの坂上忍(52)が、石田の感染後ではテレビ初となるインタビューを行い、これまで知られていなかった感染までの経緯や、どのような症状に襲われたのかなど、治療中の現状を明かす。

番組は緊急生放送で行われ、スタジオには「メイプル超合金」カズレーザー(35)と感染症の専門家である昭和大学客員教授の二木芳人氏が生出演する。

 番組では他に、感染症病棟で働く医師と看護師7人から話を聞き、医療従事者しか知らない過酷な現場をオリジナルドラマで再現。さらに身近な人間に症状が出た場合として、「家庭内感染を防ぐために何をすべきか」「自宅で隔離する場合どうしたよいか」「トイレや浴室などの共用スペースはどうすべきか」などの身近な疑問に対して、専門家の意見をもとにドラマで解説する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 09:45:16

    >>114
    石田純一はね、きた仕事はなるべく断らずにしてきたんだよ。だから地方の小さなイベントだったり、なぜこんなところに石田純一?ってのがよくあった。だから今はお金には全然困ってないと思うよ。

    • 2
    • 20/04/24 09:43:52

    >>116
    とっくに他の人が指摘してるから。

    • 0
    • 20/04/24 09:40:23

    芸能人が自ら自己弁護する番組?
    スポンサーは馬鹿じゃないの?
    フジテレビも面白くなくなったよね。

    • 2
    • 20/04/24 08:28:40

    >>111
    待機待ち容態悪化患者さんにやれば良かったね

    • 1
    • 20/04/24 08:23:25

    ほんと神経疑うわ

    なんで、岡江さんみたいな方が亡くなって、こーゆー奴は平然と生き延びるんだろ…

    • 4
    • 20/04/24 07:53:57

    入院中に電話でベラベラ喋るなんて必死で働いている医療従事者に失礼です

    • 8
    • 20/04/24 07:50:49

    今めざましテレビ見てたらインタビュー流してた

    • 0
    • 20/04/24 06:21:44

    この番組早く打ち切りになればいいのに

    • 13
    • 20/04/24 06:17:58

    >>5
    一応言ってみるけど「いちおう」ね
    一様(いちよう)は同様の同義語
    ただの予測変換ミスならごめん

    • 1
    • 20/04/24 05:32:02

    >>105
    使うテレビ局もアホだね
    金にならないただのインタビューとかならいいけど、わざわざギャラ払って出演させるのとかやめてほしいわ

    • 8
    • 20/04/24 05:30:01

    >>107
    どうなんだろう
    不倫騒動後も年収ヘッタのに生活レベル下げられなくて すぐ借金生活になって
    その後また稼いだ みたいなことも言ってたし

    ちゃんとした蓄えはなさそう。一時的に大金は入ってもすぐ出てそう
    意外と自転車操業なのかも

    • 2
    • 20/04/24 05:27:50

    >>89
    クレーム多く取り止めました。

    • 0
    • 20/04/24 05:25:35

    岡江さんについて便乗コメント出しそうだね

    • 0
    • 20/04/24 02:26:21

    待機中の人よりコネ入院した純一、図太いね。

    • 16
    • 20/04/24 02:21:50

    妻子居ながら自粛しない行動、他人まで巻き込んで馬鹿につける薬が勿体ない、もっと重病一般人を優先するべき

    • 15
    • 20/04/24 01:39:24

    猶予がないからアビガンで、とか本人が話せる余裕って何? ふざけてる。医者が止めたのも分かるわ。

    • 14
    • 20/04/24 01:38:27

    >>89
    表向きでしょ。

    本人は出る気満々でも、世論と岡江久美子さんの訃報あったからね。

    • 3
    • 20/04/24 01:31:56

    都知事選に出馬を表明して切られたcm契約の違約金も数年で支払ったみたいだから、お金はあるよね

    • 2
    • 20/04/24 01:26:05

    芸能人はいいね。
    病院のベッドで治療してもらって。呑気にそこからお金稼ぎですか?
    コロナにかかったのは辛いけど、これで石田純一にたくさん取材くるから お金稼ぎできて良かったとか思ってそう。本当にこの件でだいっきらいになった。

    • 24
    • 20/04/24 00:57:12

    退院後すぐ各局インタビュー受ける気がする。

    • 10
    • 20/04/24 00:09:08

    浮気だろうがトレンディだろうがどうでもいいというか、興味ないけど
    ここぞとばかりにこれで稼ぐなよ。目障りうざいわ

    • 21
    • 20/04/24 00:05:25

    石田さんから感染してる人、気の毒。

    • 16
    • 20/04/23 22:38:35

    >>101
    このインタビューの方が聞いてみたい

    • 1
    • 20/04/23 22:16:07

    この人から感染させられた人の話も聞いてたのかしら?

    • 12
    • 20/04/23 22:05:31

    石田大嫌い

    • 22
    • 20/04/23 21:17:21

    >>95
    だねー!

    • 1
    • 20/04/23 21:15:59

    >>95
    あ~そういうことか!!
    叩かれまくるもんね。腹ただしいわ!!

    • 3
    • 20/04/23 21:15:32

    なんだってー?ドタキャン?笑笑

    • 0
    • 20/04/23 21:12:21

    >>94
    お金なんてなんとでもなるでしょう
    私たちみたいな一般人とは違うんだから

    • 4
    • 20/04/23 21:08:37

    岡江久美子さんの訃報があったから、急遽取り止めたんじゃないの?

    アビガンで元気になりましたなんて言えるわけない。

    • 27
    • 20/04/23 21:08:36

    >>92 三人の子養えないよ、芸能人してないと。有名私立でしょ?下の子2歳になったばかりだもん、芸能界で甘い汁吸ってきてさ

    • 3
    • 20/04/23 21:08:30

    石田のドタキャンの穴埋めを岡江さんがすることになるなんて。

    • 5
    • 20/04/23 21:05:48

    東尾理子はいいとしても、小さい子が3人もいるんだし、その子たちのためにもこのまま引退すべきだよ…
    未来ある子たちが可哀想

    • 10
    • 20/04/23 21:01:41

    真実が露呈して醜態曝け出すだけだのにね。やめて良かったねー。(棒読み)

    • 8
    • 20/04/23 20:59:18

    >>89
    クレーム来たから止めたけど本当は出る気満々だったでしょ

    • 12
    • 20/04/23 20:31:11

    『感染で入院中の石田純一、TV電話生出演をドタキャン。医師から仕事NG忠告され』

    だってば!他人のコメント読みな!w

    • 2
    • 20/04/23 20:30:45

    ホントにどーーーでもいいや。こんな人の事。

    • 17
    • 20/04/23 20:19:47

    本当にテレビ局も石田も両方話にならないね。入院中に電話でTV出演て。なら今使ってるベットとその病室待ってる人に譲ってよ。

    • 34
    • 20/04/23 20:17:53

    >>81
    医者から止められたって

    • 1
    • 20/04/23 20:12:20

    取材するほうも、取材受けるほうもバカ
    クズすぎる

    • 28
    • 20/04/23 20:03:44

    謝罪するんだろ!

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 19:49:12

    取材受けようとしてた事にドン引き。

    • 28
    • 20/04/23 19:47:13

    マジか!?
    よく出れるね

    • 6
    • 20/04/23 19:46:32


    (4月23日 14:50 デイリースポーツ)

     新型コロナウイルスに感染して入院中の俳優・石田純一(66)が23日、フジテレビ系「バイキング」への電話での生出演を直前に急遽ドタキャンした。同日午後9時から同局で生放送される「直撃!シンソウ坂上」にも電話で生出演予定で、テレビ欄でも告知されていたが、こちらも急遽、出演を取りやめた。体調不良も心配されたが、石田の所属事務所への取材によると、医師から仕事を控えるよう忠告され、“電話出演”が急遽キャンセルとなったという。

     マネジャーによると、医師から石田が「体調が万全でない中、仕事を抱えてしまうとどうなるか分からない」と仕事を控えるよう言われたという。関係者は「体調が悪化したということはなく、アビガンを服用してから熱は下がってきています」と説明した。

     事務所によると、「シンソウ坂上」の予告のため、「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムにも電話で生出演する予定だったという。

     坂上は午後1時40分頃に「今入ってきた情報なんですが、きょう『バイキング』終わってすぐに石田純一さんとお話しさせていただける手はずになってたんですが。お電話なんですが」と、電話インタビューする予定だったことを説明した上で、「ただちょっと体調不良ということで中止になりました」と心配そうに伝えた。

     石田は10日に自身の店の打ち合わせのため沖縄入り。11日に「仕事関係者」とゴルフをし、プレー中に倦怠(けんたい)感を覚えた。13日に帰京後も症状が改善せず、14日に入院。PCR検査の結果、15日に陽性と確認された。

    • 0
    • 20/04/23 19:46:27

    自宅待機で亡くなってる人もいるのに呑気にゴルフしといてばら撒いて入院してラジオとかお前のベッド譲れよ!となる

    • 27
    • 20/04/23 19:44:28

    キャンセルになったらしいよ。
    医者から止められたって。

    • 0
    • 20/04/23 18:47:10

    言い訳ばかりで反省してるとは思えないよ。

    • 15
    • 20/04/23 18:18:41

    なんでこいつが生きてて岡江久美子が亡くならないといけないわけ?
    このクズが

    • 25
    • 20/04/23 18:04:41

    昔人気ドラマに出ていたころの精神のままじいさんになちゃったって感じで痛々しい
    もうとっくに人気もなければモテもしなければ注目もされていない
    おとなしくしていればいい

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ