NHK・桑子真帆アナと小澤征悦が熱愛 自宅でお泊りデート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/23 05:11:09

2020.04.22 15:55

NHKの桑子真帆アナウンサーが、小澤征悦と交際していることが女性セブンの取材でわかった。ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。

桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。

一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾を父に持つセレブであり、その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナと“局またぎ婚”を果たしたが、わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 10:03:33

    そうなんだー。
    桑子さんきれいになったなぁと思った。
    離婚してもそんなにダメージなかったけど、、、。

    • 0
    • 20/04/27 10:00:53

    桑子真帆、33にしちゃ老けてないか?

    • 0
    • 20/04/27 09:56:30

    この人噛んでばかりで向いてない

    • 0
    • 20/04/27 09:41:52

    おじさんとおばさんが歩いてるね。
    家の旦那もおじさんだが、もう少しマシな格好してるけどな。

    しかし小沢さんモテるね
    育ちがよく、品がいいのかな。
    あと、良いもの持ってて、うまいんだろうね。


    くわこさん、なんか、よく分からない種類の人になったよね。

    • 0
    • 20/04/27 09:32:04

    小澤ってなんでこんなにも人気女子アナにモテるのかなぁ。全然かっこよくないし、性格も悪そうだし。結婚しないで別れて車を乗り換えるというのがいつものパターンじゃん。女をコロコロ替える男って絶対、やらしいよなぁ。小澤は凄く、エロそう。

    • 1
    • 20/04/23 22:25:48

    父親が偉人の小澤でもこいつはクォーター(笑)だからな

    醜い混血児の男と付き合うのはやめとけ

    • 0
    • 20/04/23 22:24:37

    5chでめっちゃ叩かれてて草

    そりゃ相手が小澤じゃな、気持ち悪い雑種男

    • 0
    • 20/04/23 22:23:58

    気持ち悪いカップル

    • 0
    • 20/04/23 22:23:33

    小澤征悦とかいうブサイクで気持ち悪い混血男と付き合うとか桑子は離婚して頭がおかしくなったな

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 22:22:46

    混血児の子孫残すなよしね

    • 0
    • 20/04/23 15:18:49

    >>15
    谷岡は女にルーズ
    大学時代、アパートで二股女ばったり遭遇で修羅場事件あり。

    • 0
    • 20/04/23 15:08:12

    >>21再婚したんだ。

    桑子アナとは、大学の時の付き合いだったんだよね?それで結婚してすぐ別れちゃって、体の相性が悪かったのかなぁ??

    • 0
    • 20/04/23 14:19:34

    さげまん。

    • 2
    • 20/04/23 09:03:38

    おじさん元気だね

    • 0
    • 20/04/23 08:47:05

    フジテレビの谷岡アナ
    再婚したらしいけどまだ桑子アナのこのニュースにちょっと書いてあっただけだけど。

    • 0
    • 20/04/23 07:35:16

    >>14
    小澤は杏の毒親の事知ってたから避けたのかも。
    でも画面から伝わる印象として包容力はなさせう。

    • 4
    • 20/04/23 07:31:38

    >>16
    ずっと中山アナで良い。
    朝からへらへらしてる顔見たく無い。
    バラエテイーだけやって。

    • 3
    • 20/04/23 07:18:11

    >>11
    「もみ消して冬」だよ

    • 0
    • 20/04/23 07:14:52

    >>9
    巨乳だしね

    • 1
    • 20/04/23 07:14:01

    桑子さん おはよう日本のメインキャスターだけど 感染防止のため隔週出演になって
    高瀬アナが今週担当してる
    本当の理由はこれ?
    確かにこんな生活だと感染する可能性高いよね

    • 1
    • 20/04/23 07:10:07

    桑子さんて、何で谷岡さんと離婚したんだろう…。
    二人が結婚したの嬉しかったから、残念だったな。

    • 2
    • 20/04/23 07:06:08

    杏ちゃんって小澤も取られたんだね。、
    幸せになれないタイプなのかな、

    • 11
    • 20/04/23 06:52:30

    桑子真帆スタイル悪い。

    • 5
    • 20/04/23 06:46:05

    マスクもしないで。
    これ、密接にならないの?

    • 0
    • 20/04/23 06:45:28

    小澤征悦ってモテるよね。私個人的にはHey! Say! JUMPの山田のドラマの兄さん役は好き。〇〇すぎて冬。タイトル忘れた。

    • 3
    • 20/04/23 06:42:12

    モテるね、この人

    • 8
    • 20/04/23 06:39:39

    やっぱり、年令のいったアナウンサー(滝川クリステル)より、若いアナウンサーの方が良かったんだね

    • 4
    • 20/04/23 06:35:50

    つーか、小澤さんの従兄弟がオザケンだったことのが、驚きだわ!

    • 3
    • 20/04/23 06:33:12

    この俳優さんの良さがわからない

    • 9
    • 6
    • 天平宝字
    • 20/04/23 06:29:46

    どっちか感染してたら移るね

    • 4
    • 20/04/23 06:19:28

    ブラタモリの人なんだね。

    • 1
    • 20/04/23 06:04:19

    桑子の私服、誰か説明おねがいします!

    • 8
    • 20/04/23 05:34:58

    さげまん

    • 1
    • 20/04/23 05:22:26

    格好が凄い一般人なのにサングラスとか変。
    サングラスしない方がバレなそう

    • 5
    • 20/04/23 05:12:23

    どうでも良い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ