未解決事件で思い出すものは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 15:55:28

    茨城の夜両親が殺害されたやつ

    • 0
    • 20/09/12 15:54:07

    岡山地底湖行方不明事件、なんか色々と黒いよね。

    • 0
    • 287

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 10:48:32

    小4の時下校中にいなくなった女の子、
    誘拐???
    いまだにわからない。
    ゆりちゃん

    うちの子と同じ歳だから生きていたら26か27

    • 0
    • 20/09/12 10:46:14

    >>257
    奈々さん、透視みたいな人が北朝鮮って言ってるネット記事みたことあるけど。でもあの事件、拉致にしては90年代に入ってだから、遅いよね…?

    • 0
    • 20/09/12 10:43:22

    >>266
    お父さんの30秒なんて、10分の間違いだよ。
    お母さんならともかく、男の人ってどこのお父さんも大勢の子供いたら、一人いなくても我が子でも、ついそこまでいたのにって思うよ。

    スーパーボランティアの尾畠さんが、2歳くらいの子を山で見つけてくれたことが、少し前にあったじゃない?あれだって自衛隊が捜索しても見つからないとかいってたのに、尾畠さん現地到着で1時間後くらいに見つけてるんだよ?尾畠さんいなかったら、失くなってたかも。子供の未解決失踪事件の山の事故は、どこまでも子供は、思わぬ方向に進んでしまう結果だと思う。

    • 0
    • 20/09/12 10:40:34

    山梨、キャンプ場の美咲ちゃん。無事で発見!を信じます。

    • 1
    • 20/09/12 10:36:54

    女子高生が…室蘭の。

    • 2
    • 20/09/12 10:32:54

    『洋子のはなしは信じるな』の失踪事件。怪しげな姉(洋子)と両親の証言は出ているけど、本人の旦那がいっさい出ていなかった記憶があり不可思議な事件。2013年には洋子も失踪したって...。

    • 0
    • 20/07/15 01:00:49

    >>272
    私も。
    『愚行録』見て思い出してる。

    • 1
    • 20/07/15 00:56:15

    新潟の一家殺傷事件が気になる。
    犯人わかりそうですわからないのかな。
    連日、キャンプ場で行方不明の子とかやってた時期あったね。

    • 1
    • 20/07/15 00:49:29

    あの両親?殺された事件も未解決?
    姉だけ無傷だったやつ

    • 0
    • 20/07/11 09:09:03

    >>247
    この事件、行方不明になった後にこの大学生のブログが消えた。
    誰が消したか不明だが

    • 0
    • 20/07/11 09:07:40

    >>263
    未解決なの?

    • 2
    • 20/07/11 09:07:07

    トイレの排水の中のやつ

    • 1
    • 20/07/11 09:07:01

    グリコ森永事件
    三億円(だっけ?)事件

    • 0
    • 20/07/11 09:04:08

    ナンペイ

    • 3
    • 20/07/11 09:03:21

    世田谷一家殺害事件

    • 3
    • 20/07/11 06:03:51

    室蘭の女子高生が行方不明

    • 4
    • 20/07/10 21:40:08

    横山ゆかりちゃん行方不明

    • 5
    • 20/06/10 05:39:04

    ジョンベネちゃん殺害事件

    • 3
    • 20/06/10 05:02:43

    今はドンファン

    • 3
    • 20/06/01 02:56:37

    >>264
    確か一階で寝ていたお姉さんは被害無しだったんだよね

    • 0
    • 20/06/01 02:08:22

    お父さんの横に息子がいて、お父さんが30秒くらい目を離したら、息子がいなくなった
    何十年前かで古いけど、不思議でたまらない

    • 7
    • 20/06/01 01:54:01

    八王子のスーパー銃殺のやつ

    • 4
    • 20/06/01 01:51:11

    最近だと山の中の一軒家で夫婦が殺されて子供だけが助かった事件。

    • 10
    • 20/06/01 01:43:32

    新年早々、家の前でバイクが、止まってるトラックに激突したのに遭遇したこと。
    その時来ていたジャンパーをかけてあげた。
    なんにも動かなかった。
    救急隊は無言で、二人がかりで、救急車へ。
    翌日、新聞に載ってた。
    新年になって初めての交通死亡事故。20数歳の青年。頚椎損傷。即死。
    スゴい音だったなあ… もう、20年も前の話。仙台市でした。

    • 0
    • 20/05/26 02:13:27

    >>252
    まだいないの?

    • 0
    • 20/05/26 02:04:20

    新宿スーパールース火災ーー50名近くが死亡
    誰かが火を付けたことは確か
    50名近くの若い女性を一挙に殺したこと、本人も絶対に分かってる
    どこかで生きている

    未解決であることの戦慄

    • 1
    • 20/05/24 07:24:07

    >>229
    なに言ってんの?あんた妄想と思い込み障害でこのトピで唯一ヤバい奴だわ。
    病院行ったら?てか、行け。

    • 0
    • 20/05/24 07:19:41

    犯人の目星はついているけど、証拠がないからか、警察の都合かで、立件できない事件がずっと未解決のままなのがね。
    室蘭女子高生とか、三重女性記者とか、
    北関東連続女児とか、東北の寝てる間に家から消えた女の子とか。
    最近だと、愛知の家の中で椅子から落ちて…って女の子。あの子はまだ意識不明のままなんだろうか。

    • 4
    • 20/05/19 20:17:43

    >>31
    地底湖の事件?

    • 0
    • 20/05/19 20:14:28

    佐久間奈々さん

    多分、北朝鮮。

    • 0
    • 20/05/19 20:08:39

    >>247
    いじめとまではいかなくても、悪ふざけの度がすぎたのかな。
    で。やべっ!ってなって。別に殺そうと思ったわけじゃないんだろうけど。

    • 0
    • 20/05/19 20:06:35

    >>234
    それな!店長とオーナーは、全く別人らしいよ。
    怪しいのはオーナー。
    店長は、ただの雇われの人じゃない?テレビにもでてたけど、いい迷惑だよね。店長だったら、店にいないとだからコーヒー講座なんか出来ない。

    • 2
    • 20/05/19 17:22:08

    >>231
    遺体で発見されたと見た気がします。

    • 2
    • 20/05/19 17:14:54

    >>246
    そうそれ

    • 1
    • 20/05/19 17:10:46

    山梨の道志村で行方不明になった女の子。

    • 7
    • 20/05/19 16:57:41

    ネイルサロンオープン前夜?に自宅の窓から不審な転落死した事件

    • 3
    • 20/05/19 16:55:48

    >>242誰なの?

    • 1
    • 20/05/19 16:46:57

    >>166
    知ってる!
    ホームレスじゃないかって言われてたけど、どうなんだろうね

    • 0
    • 20/05/19 15:57:20

    美咲ちゃんて子だっけ。
    山でいなくなったやつ。

    • 4
    • 20/05/19 15:32:27

    >>244
    いたよ。
    私その人のご両親を知ってる。

    • 1
    • 20/05/19 15:31:09

    >>245
    世田谷一家?

    • 2
    • 20/05/19 15:13:11

    大晦日に一家殺害されたやつ
    証拠がたくさん残ってるのに捕まってないんだよね

    • 6
    • 20/05/19 15:12:31

    洞窟の地底湖で大学生が行方不明になったやつ。いなくなった大学生は本当にその場にいたのかな?

    • 1
    • 20/05/19 15:04:02

    >>236
    これは絶対事件だと思ってる。

    • 5
    • 20/05/19 12:58:59

    千葉のハーフの女の子行方不明未解決事件の犯人はあいつだと思ってる

    • 4
    • 20/05/19 00:27:12

    茨城のポツンと一軒家殺人事件、真相はどうなってんでしょう。
    実録VIDEOでみてみたい。
    美咲ちゃん不明事件といい、不思議なのが重なったよね。

    • 8
    • 20/05/19 00:24:05

    それにしても千田麻未さんはいまどうしてるの?
    室蘭の美少女

    • 5
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ