旦那が職場の女に毎回スイーツあげてる

  • なんでも
  • 安永
  • 20/04/22 14:05:22

40代のおっさんの癖に。
旦那はトラック運転手。岡山から愛知に行ってるんだけど毎回愛知の女にコンビニでスイーツやらコラーゲンドリンクとかあげてるみたい。
自分の小遣いからだし大した金額じゃないけど、岡山の有名店のプリンの詰め合わせとかまで渡してるしどうなの?
旦那のLINEみて発覚しました。
LINEの内容はいつも差し入れありがとう!今日も美味しかったよー的なものと、スイーツの写メを毎回お礼してきてる。
ちなみに私にはない。
みんなだったら許せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 22:00:35

    イケイケの女の子なんじゃない?

    • 0
    • 20/04/25 02:30:58

    日本人女はブサイクで肌汚くてチビで貧乳でごめんなさいって謝れよ

    外人女見習えよ

    • 0
    • 20/04/25 00:21:40

    日本人女は旦那にも愛されない無価値な女

    • 0
    • No.
    • 143
    • 日本人男性代表

    • 20/04/25 00:09:36

    >>141
    日本人女は世界一ブサイクで世界一モテないから

    • 0
    • No.
    • 142
    • アメリカハーフ

    • 20/04/25 00:08:38

    >>139
    それ私も凄くわかる
    経験上ハーフの女の子は凄くモテます

    • 0
    • 20/04/25 00:07:35

    日本人女性がダメダメだから日本にいる外国人女性は簡単に日本人男性と結婚できる。

    • 0
    • 20/04/25 00:07:26

    >>130セコッ

    • 0
    • 20/04/25 00:06:00

    日本人女性って見た目悪いし専業主婦やりたがるような自立心もない無能なのに、旦那にあれこれ言う資格ないよ。
    あなた達日本人女性が魅力ないから日本人男性は浮気や不倫するんだろうね。

    • 0
    • 20/04/25 00:05:46

    主が女の魅力ないのが悪い

    • 0
    • 20/04/25 00:05:36

    おじさんの楽しみなんだね。
    だからって浮気とも限らないかもね。
    若い子と接したい、話したい、ジジイのちょっとした願望なのか、その人に気があって落としたいのか分からない。
    ただジジイは欲求不満。

    • 2
    • 20/04/25 00:04:35

    主がブサイクでキモい底辺女だから貰えないのは当たり前

    日本人女は鏡見て身の程わきまえろブサイクが

    • 1
    • 20/04/25 00:03:09

    40代のおっさんの癖にって男性差別だなしねよ、日本から出て行け
    40代のババアが若い男にアプローチしてたらキモいし痛いし身の程わきまえろとなるが、男なら良いよな
    女の癖に調子乗るな

    • 0
    • 20/04/25 00:02:16

    情けない旦那やね

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 08:48:16

    コンビニ行くたびに、
    ◯◯ちゃんの為に可愛いスイーツ選んでるんだろね…

    「あ!これ可愛い!◯◯ちゃん喜ぶぞ~(ワクワク)」とか思いながら購入してるんだったら、私なら許せん。

    • 0
    • 20/04/24 08:43:30

    おっさんの顔はイケメン??

    • 0
    • 20/04/22 23:35:36

    >>128差し入れは、多分ライン交換するためだったと思います

    • 0
    • 20/04/22 23:33:15

    相手の女を太らせたいんじゃない?

    • 0
    • 20/04/22 23:28:50

    >>115
    おっさんが差し入れするのは問題ではない

    ただ個人的に差し入れして個人的にLINEしてるのが問題

    • 2
    • 20/04/22 23:27:38

    >>121
    可愛い…腹立つわ

    • 1
    • 20/04/22 23:25:47

    >>111
    若いおブスはどうなるの

    • 0
    • 20/04/22 22:17:32

    >>124私はこれを職場の人から貰ったと言って旦那に見せようと思います。まだ売ってたらいいけど。

    • 0
    • 20/04/22 21:08:35

    >>121
    可愛いなこれ(笑)
    同じの買ってきて「可愛いね~コレ~!ねぇ、可愛いよねぇ~?今日もきっと美味しいよね☆」ってニコニコしながら同じコラーゲンドリンク飲みながら言う

    • 1
    • 20/04/22 19:56:13

    >>121
    可愛い。
    自分がされたら確かにムカつくね。
    お小遣いの範囲で買える物を選んでる旦那さん、人が良いんだろうな。

    • 1
    • 20/04/22 18:31:11

    ババァより可愛い女の子に買ってあげたいって思うのは仕方ないよ!諦めよ!

    • 2
    • 20/04/22 16:51:02

    >>118ひと事だと私もかわいいとも思えるんだけど。
    でも、かわいいやつを選んでたよ。
    ムカつくけどかわいい

    • 0
    • 20/04/22 16:34:55

    ふざけんなー
    こっちによこせ!
    下心みえみえなんだよ!

    • 0
    • 20/04/22 16:31:58

    わたしには無いの?って永遠にちくちくちくちくちく言う

    • 3
    • 20/04/22 16:26:57

    >>117
    うん、なんか健気なおじさんて感じだよね。
    若い子の気を惹こうとして、せっせとスイーツ運んでるとか、想像したらなんか可愛い。
    若い子はスイーツ持ってきてくれる気のいいおじさん程度にしか思ってないよ。
    主は私にも買ってきて!って言ったらどうかな。

    • 3
    • 20/04/22 16:15:58

    >>113
    スイーツ貢ぐ→笑顔が見られる→おじさん今日も仕事がんばるぞー

    健全な遊びだよね
    おじさん今日もがんばるんば!

    • 2
    • 20/04/22 16:12:53

    私なら発狂してるよ
    そんな女に渡すくらいなら私にだろ!って
    読んでて腹立ってくる
    我慢しないでラインみたこと話して
    こんな事辞めてって言ったほうがいい

    • 4
    • 20/04/22 16:12:47

    小さい会社の事務してた時いつも社長がメロンや蟹、キルフェボン、うさぎ屋のどら焼きなど買ってきてくれた
    お昼もいつもおごり
    下心とか無しにただ単に小さい会社だから社員大事にって思ってやってるの伝わったからありがたかったよ

    • 3
    • 20/04/22 16:08:52

    いつもキルフェボンとか八天堂とか買ってきてくれる人いたな~
    でもLINEはしなかったな。

    • 0
    • 20/04/22 16:08:20

    よくありがちな、おじさんと若い子の関係だよ。
    遊びの範疇だから大丈夫!

    • 3
    • 20/04/22 16:03:54

    >>54
    ○○ちゃんはブスだから!とか言わないでしょ。相手によく思われたいし、可愛いって言うに決まってる。

    • 1
    • 20/04/22 15:59:23

    >>110
    ブスとデブはある程度お金で解決できるけど若さだけは無理だからね…細胞レベルで…

    • 1
    • 20/04/22 15:57:11

    ブスでもデブでも若けりゃいいの?( ノД`)
    おいさん!

    • 1
    • 20/04/22 15:56:57

    うちも倉庫で働いてたらトラックの運転手に毎日コンビニスイーツ渡された。ダイエットしてたから迷惑やったわ

    • 2
    • 20/04/22 15:54:07

    やばいスイーツ食べたくなってきたぜ
    エクレアとかプリンのような差し入れ系
    もう我慢出来ない!

    • 1
    • 20/04/22 15:53:49

    私もあのスイーツ食べたい!と言う。何か知ってる雰囲気で!

    • 4
    • 20/04/22 15:52:02

    私も今でも差し入れしてもらえる側だけど
    個人的にメールやLINEなんてしないよ電話番号も教えない
    仕事上の付き合い程度ならそれで十分だもんね
    主の旦那さんも女のLINE返信で気分良くなっちゃってると思うし
    ある程度勘違いしてるとも思う。

    • 4
    • 20/04/22 15:46:18

    主お子さん何才?

    • 0
    • 20/04/22 15:43:41

    事務所だけど、毎回私ともう1人のおばちゃんに差し入れしてくれる業者のおじさんいる…。今はコロナだからって社長が断ったみたい。

    • 2
    • 20/04/22 15:41:00

    >>100皆に気前よく買ってくるならいいけど、特定の子に個人的に渡すのはいやだなぁ。

    • 3
    • 20/04/22 15:40:01

    >>66うちの旦那も40歳だけど、そんなことしてたら許せないな。
    うちの旦那は子供達(中高生)や私に出張や仕事先のお土産買ってくるのが楽しみなんだけど、的外れなやつや、きらいな物買ってきた時も、優しくしてあげよう…と思った。
    仕事の癒しに女の子って…心にとどめとけ!って思う。逆の立場で、妻が、職場のイケメン後輩社員にデレデレ食べ物や飲み物渡してたら気持ち悪いと思う。

    • 0
    • 20/04/22 15:38:19

    スイーツくらいでこんなに怒るなら、独身の頃上司にスキーに誘われて行ったし、違うおっさんにランチ毎日のようにご馳走してもらってた。
    こっちはただの付き合いだと本気で思ってたし、何もなかった。奥様怒ってただろうな。

    • 3
    • 20/04/22 15:37:31

    >>99
    ケチケチしたおっさんより気前のいいおっさんのほうが社交性も人望もあって仕事もできそうだよね。
    それで生活が苦しいとかなら問題だけど。
    私も自分も買ってきてほしいときは頼むわ。

    • 0
    • 20/04/22 15:35:10

    別に大丈夫かなぁ。それで仕事が円滑に進めれるなら問題ないかも。実際うちの夫も色々配ってるみたいだけど
    なんとも、おもわない。
    ただ、時々自分が食べたいときは、買ってきて~とお願いするけどね。

    • 1
    • 20/04/22 15:34:32

    そういう奴って稀にだけど、こっちに気がないと分かった途端今までの時間と金返せになるからね
    トラック乗りとか筋肉脳だろうから心配

    • 2
    • 20/04/22 15:34:19

    >>76やばいやつ

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ