プリクラに仲仔とか2こ1とか書いてたおばさんいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 19:51:23

    100均にあった!くそ程画質悪いやつね!笑
    斜線付きゼロ懐かしい。
    うち達、まぁじ仲仔だかんね!とか書いてたわ。痛すぎる。

    • 1
    • 20/04/22 14:19:35

    2娘1書いてたわ。笑

    • 0
    • 20/04/22 14:18:35

    懐かしい~!今27歳
    グループとかだと、4こ1とか書いてた!笑

    • 1
    • 20/04/22 14:17:03

    31だけど懐かしい、仲仔とか書いてたw
    2こ1は書いたことないな~どういう意味?

    • 1
    • 20/04/22 14:16:11

    02娘01って書いてた笑
    0は斜線引いてあるやつで笑
    プリクラはミンナの気持ち僕らの詩が好きだった~
    昔はDAISOにも200円のプリクラあったよね。知ってる人居るかな~。
    ハートは縦長に書いたり、x02とかも書いてたよ
    28歳です!!

    • 2
    • 20/04/22 14:04:29

    花鳥風月あったけど2こ1書いたことないw
    そらよりジャニーズショップにあったプリクラ覚えてる?w

    • 0
    • 20/04/22 14:02:05

    あの時の自分イタイよねwww
    仲仔も2こ1も書いてたwww
    28歳です。

    • 0
    • 20/04/22 14:01:20

    やばい。にこいちとか書いてたな(笑)
    29のおばちゃんでーす!

    • 2
    • 20/04/22 14:01:04

    ギャル文字懐かしい
    小文字にするのも流行ったよね

    この間掃除しててプリ帳見たばかり(笑)

    • 0
    • 20/04/22 14:00:24

    花鳥風月懐かしい!
    それしか撮らなかったかも

    • 1
    • 20/04/22 13:58:53

    2こ1書いてた!
    加工でやたら美白にして鈴木その子みたいになったりしてた
    LOVEBOATのミラーの裏にプリぎっしり貼ってた
    はじめて撮ったプリクラは切り取るタイプじゃなくて300円で台紙からぺりぺりめくるタイプ

    30代半ばのおばさんでした

    • 0
    • 20/04/22 13:57:21

    懐かしいー
    28のおばはんだけど仲仔とか書いてたわ

    • 0
    • 20/04/22 13:49:44

    書いてた(笑)
    花鳥風月好きでよくとってたなー!

    • 1
    • 20/04/22 13:48:56

    >>13
    あったあったー!笑
    懐かしいな(^-^)高校の時だったからかれこれ15年前とかだわ~

    • 0
    • 20/04/22 13:28:34

    100円のプリクラ知らない?
    ダイソーの隣にあった
    28

    • 4
    • 20/04/22 13:27:08

    今25で小学生の時に書いてましたー笑
    花鳥風月懐かしいね~。ベンチとか、何故か真ん中にポールがあるプリ機があったよ

    • 2
    • 20/04/22 13:26:44

    私はそんなおばさんではない、おばさんです。

    • 0
    • 20/04/22 13:26:06

    たぶん20代後半から30代前半が中高生だったと思う。
    背景がカーテンみたいにあがったりさがったりしてくるのと今ないんだろうね。
    狂ったようにプリクラ撮ってプリ帳なるものに命かけてた。

    • 2
    • 20/04/22 13:23:55

    懐かしー!と感じる30歳
    花鳥風月の赤背景が盛れたな

    • 4
    • 20/04/22 13:20:15

    トピタイもトピ文も分からない、、

    • 1
    • 20/04/22 13:20:00

    30代前半だよね

    • 1
    • 20/04/22 13:19:54

    30代後半だけど全くわからない

    • 0
    • 20/04/22 13:19:27

    花鳥風月!!
    懐かしいー!
    高校生の時、プリクラはいつも花鳥風月だったわ

    • 1
    • 20/04/22 13:18:36

    37歳だけど、全く知らないな

    • 2
    • 20/04/22 13:18:00

    30代後半だけど書いたことない

    • 0
    • 20/04/22 13:14:14

    30代後半よね。

    • 1
    • 20/04/22 13:13:59

    花鳥風月は小学生の時だわーなつかしい
    背景手動の頃ww
    やる事なくて無駄に3回とかプリ撮ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ