ちっちゃいちっちゃいコッチョコチョの魔法使いがね

  • なんでも
    • 7
    • TAW
      20/05/13 22:41:03


    6 TAW
    20/05/13 22:39
    もしかしたら、NHKのいないいないばぁの、「ねえねえなあに」という曲の中の歌詞ではないでしょうか?  「ちっちゃいちっちゃいおっちょこちょいの魔法使いがね」と言ってるのかも。
    鳥や魚や雲や船などの子ども?とそのママ又はパパか出てきます。ウチの息子はそれを見ると私が恋しくなるのか、口をへの字にして、泣きそうになりながら抱っこを求めてきます。

    とてもあたたかい気持ちになる作品です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ