韓国 選挙不正疑惑 不正しすぎてバレバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 14:37:15

    あれ!?在日はこの手のトピにはレスしないんだねw
    散々検査トピ立てたり、いかに韓国が、素晴らしいか一生懸命書き込むくせにw
    是非意見を聞きたいわ。

    • 0
    • 8
    • 「小川直也>チャン・グンソク」叔母さん
    • 20/04/22 04:42:55

    やぁーい、やぁーい、韓国のいじられ坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20/04/22 03:43:28

    すごい数犯罪者が立候補してるんでしょ

    • 0
    • 20/04/22 03:08:18

    て言うか、東京も都知事選とか近づいてきてるんじゃ無かった?違う?
    どうするんだろうね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 03:07:06

    世界中トップの笑い者ムンちゃん!
    こんなの不正だろうがなんだろうがトップの座に座らせ続けている韓国国民がアホ。
    情報有り余るほどみても日本バッシングして韓国擁護の在日は更にアホ。
    梯子はとっくに外されているからこのまま反日強行路線貫いていてほしい。
    その方が対応が簡単で良い。
    ムンの政治手法で何時も思い出す事故がある。
    中国で高速バスに乗っていたおばちゃんが自分が降りる停留所をうっかり忘れ通過してしまった。焦ったおばちゃんはバスの運転手に今すぐ停めろ!と要求したが拒否された。
    怒ったおばちゃんは高さ数十メートも有る橋の上でバスのハンドルに手をかけで振り回しバスもろとも橋の脇のフェンスを突き破り数十メート下の水に落下して大多数勿論おばちゃんも死亡した。
    韓国や韓国国民ってこんな人種だね。
    笑うしかない。

    • 3
    • 20/04/21 23:47:25

    疑惑っていうか確定だよ

    • 1
    • 20/04/21 23:39:27
    • 0
    • 20/04/21 23:37:25

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ