安倍さんに感謝伝えたい

  • なんでも
  • 天養
  • 20/04/21 21:31:30

こんな未曾有の事態に真っ向に立ち向かってくれるのは安倍さんしかいない。
今までの歴代総理大臣なら辞任や雲隠れして国民がパニックになっていたと思う。そうしたらきっと今以上に感染拡大してたかもしれない。

色々な批判やキツい風当たりの中頑張ってくださって、こんな一庶民の主婦の言葉なんか伝わらないと思うけど、
心から感謝しています。精神的に肉体的に休まる時間があるのかどうなのかも心配ですが、
休める時に休んで、どうぞ体調を崩さないでください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 21:40:09

    安倍ちゃんは頑張ってると思うよ。嫁は足引っ張ってるけどね。

    • 3
    • 20/04/21 21:37:49

    あの顔からどうしても悪意感じられない
    国民の立場になろうと頑張ってるよ
    おぼっちゃまだから分からなくて当然だよ

    • 3
    • 20/04/21 21:35:49

    私も応援してる!!
    よく頑張ってると思うよ。
    批判してる奴らは何やっても批判するんだよ。

    • 8
    • 20/04/21 21:35:37

    >>4…アベガーってアンチだよ…何でも安倍さんのせいにするからTwitterとかでアベガーって呼ばれてる人達

    • 0
    • 20/04/21 21:34:31

    ありがとう。
    その言葉をもらえたので、また明日から頑張れそうです。

    • 2
    • 20/04/21 21:34:27

    >>1
    信者が集まる前にアンチのあなたが我先とコメントしてる件

    • 1
    • 20/04/21 21:34:10

    持病あるのに休みなく働いてるから、体調崩さないといいな、と思っている。

    • 9
    • 20/04/21 21:33:23

    こんなトピ立てたらアベガーが集まってくるよ

    • 0
    • 20/04/21 21:33:11

    こんなトピ立てたらアベガーが集まってくるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ