ちくわ食べる人って貧乏だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 243
    • ママスタの住人って
    • 20/05/01 22:10:58

    金持ちぶって匿名で張り合っているけど

    実態は貧乏ざんねん主婦

    • 0
    • 20/04/22 14:28:59

    >>232
    私も子供のとき実母がよくちくわきゅうり弁当に入れててきゅうり臭くて嫌で、私は自分や子供の弁当にはいれたことないんだけど、学校ボランティアやってたときに外国人ママがいつもお弁当にちくわきゅうり入れてた(笑)日本風だよね。

    • 0
    • 20/04/22 14:19:06

    とりあえず安いちくわしか知らない主が貧乏なだけ。10万もらって美味しいちくわ食べてみなよ(笑)

    • 0
    • 20/04/22 12:43:46

    うちはおやつにちくわだわ
    ま、本当に貧乏だからいいんだけど

    • 0
    • 20/04/22 12:41:46

    >>228
    竹輪の中にポテサラ入れて揚げる
    定番のおかず

    • 2
    • 20/04/22 10:09:34

    滅多に食べないけど。
    母方の実家地方で売ってる、竹についたままのちくわは手に入ったらうれしい!安くとも1本100円はする。g単価考えると、肉より高いけど?

    • 0
    • 20/04/22 09:47:53

    あるプロフィールに好きな食べ物、竹輪の磯部揚げって書いた事あるくらい好きなんですが。

    死ぬまえに何食べたいかって聞かれても磯部揚げ

    • 1
    • 20/04/22 07:13:59

    >>224
    確かに生ものだもんね。
    そういえば、かまぼこも炒める人いたわ。
    ちくわも一度茹でたらどうかな。
    キャラ弁も生ものだらけ。
    ハムサンドも。
    考えるとキリがないね

    • 0
    • 20/04/22 07:11:14

    >>233
    鈴虫とか?

    • 0
    • 20/04/22 07:10:41

    毎朝子供のお弁当作ってた時は 竹輪きゅうりは隙間を埋めるのに大活躍してくれた 子供も竹輪きゅうり大好きだった 貧乏くさくてごめんねー

    • 1
    • 20/04/22 07:10:05

    >>230
    私も、昆虫のエサ臭くて苦手

    • 0
    • 20/04/22 07:07:50

    彩りでちくわにきゅうりってよほど料理苦手なんだね。
    安っぽい見た目が苦手

    • 0
    • 20/04/22 07:06:23

    うそん!うち貧乏だったんだ。
    天ぷらの時は磯辺揚げするし、今朝もお弁当に入れちゃった。

    • 1
    • 20/04/22 07:06:13

    ちくわにきゅうりは貧乏くさいと思う

    • 1
    • 20/04/22 07:04:47

    料理にはあまり使わないけど つまみ感覚でそのまま食べたり揚げると美味しいよ

    • 0
    • 20/04/22 07:04:36

    ちくわのおいしい食べかた知りたい

    • 1
    • 20/04/22 07:04:32

    磯辺揚げ最高やん

    • 4
    • 20/04/22 07:04:30

    貧乏だけど竹輪食べない。
    好き嫌いじゃない?

    • 1
    • 20/04/22 07:03:41

    磯辺揚げ大好き*^^*

    • 2
    • 20/04/22 07:03:18

    >>221私も彩りには良いと思う。けど最近は、焼いてない物を弁当に入れられなくなってきた。気になるんだよね…。

    • 0
    • 20/04/22 07:01:47

    でもウインナーよりは体に良いと思うのね

    • 2
    • 20/04/22 07:01:27

    >>219こう言う発想って料理出来ない人だねw
    貧乏だから何?何基準で貧乏なのか答えてみて。まあ言えないだろうけどw

    • 1
    • 20/04/22 07:01:13

    >>220
    貧乏ではなく貧乏くさいって事でしょ?
    てか、彩りによく入れるよ。
    そんな目で見るなんてひどい!

    • 1
    • 20/04/22 06:48:07

    弁当にちくわきゅうり入ってるのは貧乏

    • 0
    • 20/04/22 06:46:30

    ちくわの穴にわざわざなにか入れる意味がわからない(笑)
    貧乏くさ

    • 0
    • 20/04/22 06:46:14

    >>212たまにお惣菜コーナーで見る。美味しそうよね。
    うちの子はちくわ大好きだからそのままでも食べる笑
    貧乏なのは否定しない。

    • 0
    • 20/04/22 06:45:02

    >>212

    惣菜コーナーとかコンビニにもある。

    • 0
    • 20/04/22 06:44:28

    主ちくわ食べた事あるんでしょ?あんたも貧乏やん、ビンボー!

    • 0
    • 20/04/22 06:43:59

    >>212
    何それ!美味しそう!

    • 0
    • 20/04/22 06:42:58

    めっちゃ重用してるし貧乏
    でも金持ちは金持ちで高級なちくわ食べてると思う

    • 1
    • 20/04/22 06:41:02

    鈴廣のかまぼこ博物館で、かまぼこと竹輪を作る体験をしたことあるけれど、焼きたての竹輪は焦げ目が香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった、すり身も良いもの使っているからもちもちだよ

    • 0
    • 20/04/21 16:35:49

    食べたことないけどあれ美味しそう。
    竹輪の穴にポテトサラダ入れて揚げるの。九州のほうだっけ?

    • 0
    • 20/04/21 16:32:12

    磯辺揚げうまい

    • 1
    • 20/04/21 16:30:50

    チーズちくわ美味しいよ
    肉の代わり!?
    代わりになるの?

    • 5
    • 20/04/21 16:28:09

    おまえうちの旦那か旦那の友達だろ!
    ちくわ使った料理出した私の事を引く、子どもが可哀想とか言ってた奴らだな!
    子どもも好きで食べてて何が悪いんだよ!

    • 3
    • 20/04/21 16:04:20

    冷凍もできるし生き抜きたい貧乏には最高じゃない?次の買い物で買ってくる

    • 2
    • 20/04/21 16:04:14

    竹輪作っている人に謝れ!

    • 2
    • 20/04/21 16:03:54

    頭いってる主

    • 1
    • 20/04/21 16:02:55

    いや、もやしだね!

    • 0
    • 20/04/21 16:01:29

    ちくわ最強にうまいじゃん

    • 1
    • 20/04/21 16:00:22

    お金に困ってないけどちくわ食べる
    煎り豆腐とか焼うどん

    • 0
    • 20/04/21 15:16:27

    ちくわ嫌い。
    うちの弟もちくわ嫌い。
    理由を聞いたら『貧乏くさいから!』っていってた。
    いまわかった。
    私達トピ主のような親に育てられたのかも。

    • 1
    • 20/04/21 14:57:43

    >>198
    来なければ良いのでは?

    • 0
    • 20/04/21 14:56:54

    >>197
    それ私もよくする。今日も夫のお弁当に入れた!笑

    • 0
    • 20/04/21 14:55:34

    ちくわ夕飯のおかずにしたことない
    小腹空いた時や、お弁当にいれる

    • 0
    • 20/04/21 14:52:38

    もうちくわの話よくない?
    〆にしたら

    • 0
    • 20/04/21 14:51:31

    ちくわ、めっちゃ旨いじゃん
    磯辺揚げにしても、煮物にしても‥
    私は、細かく切ってゴマ油で炒めて、ケチャップとマヨネーズで味付けして、青のり振るのが大好き

    • 1
    • 20/04/21 14:51:04

    私は味が苦手で食べないし買わない。

    • 0
    • 20/04/21 14:49:57

    ちくわに小指突っ込んで食べる

    • 2
    • 20/04/21 14:43:22

    ちくわに細長く切ったさけるチーズ挟んで大葉と豚肉で巻いて照り焼き風や生姜焼き、竜田揚げにしたら安上がりだし美味しいよ

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ