どうなると思う?

• なんでも
  • 匿名
  • 20/04/20 21:29:03

コロナ収束後の話は気が早いけど、どんどん中国とアメリカの関係悪化するね。
今じゃ、世界の敵として表面化してるし。
(世界征服を本気でやろうとしてるから、元々世界の汚物だけどねー)
経済面で不安の大きい国は、この状況でも尻尾もブンブン振り回してるけど、先進国は流石に黙ってないよね?
アメリカと中国って、バチバチし始めるとニ国とも日本を味方にしようとニコニコ仮面を被り、和解?したら今度は日本への態度も掌返しするけど、此処まで犠牲者が多いと駆け引き外交何てやってる場合じゃないだろうし。
犠牲者以上に遺族の人数は多いから、中国への制裁を当然望むよね?
戦争は流石に避けるだろうけど、北朝鮮に対してみたいな制裁をやるとか、関連の常任理事国から除名とかあると思う?
アメリカ大統領には任期があるけど、中国の能面デブはずーっと居座ってるから、数年間で考えると中国が有利だろうか?
今までとは違うから、日本もどう対応するのか不安。

それにしても、中国ってネチッこいよねー。
世界征服を実現させる為や、取られたものや欲しい物に対して、手に入れるまで執念深く画作する。
もし常任理事国から下されたら、面子の為に経済面や脅しで取り戻そうとするのは目に見えてるよね?

まとまりなくでごめんなさい!

馬鹿だから、頭の中グルグルしちゃって。
読んでくれてありがとうございます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています