子供預けらんないからと言って子連れでスーパー来る奴に物申す

匿名

康治

20/04/20 08:56:30

連れてくんのは仕方ないとしても対策してる?
マスクできない小さい子供にはベビーカーでレインカバーするとか、抱っこひもで対面にするとか。
無言でささっと買い物済ますなら理解できる。
楽しそうに話しまくったり、母親とはぐれて泣きまくってる子供とか汚物にしか見えない。
スーパーで暴走したり商品ベタベタ触るのもコロナのせいなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。