第三次世界大戦が始まるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 15:43:10

    なんか、ママスタ想像力ない人多くない?ニュースとか見てないのかな?
    9条改正の話が盛り上がった時に戦争反対ー!とかいってベビーカー押してデモやってたバカママたちここにいるの?
    改正できてないからこの中国人たちの傍若無人ぶりに繋がってるって知らないんだよね。
    戦争っていったらホタルの墓の世界観思い描いてるママ多くてさすがだなと思った。

    • 2
    • 20/04/27 14:45:23

    日本が巻き込まれるというのは、普通に街中に爆弾落とされたり、テロみたいなことがあったりするの?
    男性は自衛隊以外でも戦争に行かされたりするの?

    • 0
    • 300
    • いまさらタピ活
    • 20/04/26 10:59:50

    >>14
    トランプはああ見えて意外と、ここぞと言う時には常識的な判断をする人だと思う。

    どちらかと言うと、都合の悪い事を追求されて逆ギレした中国の方が何かやらかしそうで怖い。

    • 2
    • 20/04/26 10:54:48

    2020年になってから一気に雰囲気おかしくなったね

    • 6
    • 20/04/26 09:18:38

    この3国から攻められたら日本はどうなる?地震だって危ういのに。

    中朝露、新型コロナの隙突く軍事行動 日本政府警戒

    • 0
    • 20/04/23 23:09:07

    >>287
    エヴァンゲリオン?笑

    • 0
    • 20/04/23 23:09:06

    学だけ、与えない

    っていうのは?

    • 0
    • 20/04/23 23:07:18

    >>281
    やだ、バッタみたい。

    • 0
    • 20/04/23 23:06:06

    バカの壁があるでしょ!大丈夫だ!

    • 0
    • 20/04/23 22:58:59

    そもそも、このコロナでだいぶ地球上の人工減るとおもう。

    • 3
    • 20/04/23 22:55:08

    >>288
    わーかーったーよー♪

    • 0
    • 20/04/22 22:11:39

    >>289
    だよね。分からない人がいるもんだ

    • 0
    • 20/04/22 19:33:11

    イラン軍事衛星打ち上げ成功したっえネットニュースで見つけた..
    なんかコロナで大変なときに軍事系のニュース多くない?

    • 0
    • 20/04/21 14:53:47

    だーかーら!核戦争は起きないの!
    どっちかが仕掛けたら、報復で自分の国も人も一瞬で全員吹っ飛ぶんだから。

    • 6
    • 20/04/21 14:50:54

    はーじーまーらーないから!大丈夫!!

    私の勘はかなり当たるよ。絶対にない!

    • 12
    • 20/04/21 14:47:26

    >>204
    アメリカは核より力を持つために、宇宙にロンギヌスって名前の武器を用意してある

    • 0
    • 20/04/21 14:44:17

    徴兵されるのかなー、旦那も子供も出したくないわ…

    • 4
    • 20/04/21 14:37:42

    >>281
    こんな島国に!?
    純日本人居なくなりそう…

    • 0
    • 20/04/21 14:36:46

    こんな世の中なら爆破で一瞬でいなくなりたい。

    • 5
    • 20/04/21 14:10:58

    >>281気持ち悪い!

    • 0
    • 20/04/21 13:09:59

    コロナで2年くらいで戦争で3年くらいかな
    しばらく平和な日々はこないねー

    • 0
    • 20/04/21 09:03:59

    戦争になんてなったら、中国から大量の難民が日本に押し寄せるよ。13億の国だよ。億単位で来るよ。

    • 0
    • 20/04/21 08:36:52

    >>276それ人の命より大事?

    • 0
    • 20/04/21 08:02:47

    日本は200%真っ先に巻き込まれるね

    • 3
    • 20/04/21 02:34:35

    本当に?
    でも日本もこんだけ広まって
    志村けんまで失ってるからね
    私は中国を許さない

    • 2
    • 20/04/21 02:33:19

    >>273
    中国が
    折れちゃった
    ペキン!

    • 3
    • 20/04/21 02:24:29

    戦争始まったらローンとか借金チャラになる?

    • 0
    • 20/04/21 02:22:55

    >>273

    そう思う
    あいつら、コロナを予期していたかのように。

    • 3
    • 20/04/21 02:14:02

    >>269
    だったら、日本共産党に政権をとってもらえばいいんじゃない?
    まあ、戦争以前に国が滅びると思うけど。

    • 2
    • 20/04/21 02:06:01

    世界がコロナコロナって騒いでる間に中国は何か企んでる。

    • 9
    • 20/04/21 01:59:30

    自演のための駄トピかぁ

    • 3
    • 20/04/21 01:52:03

    ヨーロッパが動くかは疑問だな
    でも、アメリカは確実に動くよね
    経済回復の為と国民の敵意が自国の政府に向かわせない為にも

    • 4
    • 20/04/21 01:44:27

    〆ます。

    • 2
    • 20/04/21 01:43:41

    >>265
    これっておかしな話だよね。民主主義なのにアメリカに付いて戦争したくないって言う民意は無視される

    • 0
    • 20/04/21 01:40:47

    中国が南シナ海に新行政区、実効支配強化。
    コロナ騒動で各国衰弱している時に、どさくさに紛れて本領発揮してきたね。
    やはりウィルスはシナリオどおりだよ…

    • 3
    • 20/04/21 01:36:28

    >>249
    あのトピで真剣に語ってる住人は1人だけ
    ここでも頑張ってるねーw

    • 2
    • 20/04/21 01:26:07

    >>261

    そして弱体化した中国各地で暴動が多発して
    革命となり中共解党が一番考えられるかと

    米台で国交樹立法案が承認されて
    米は着々と事を勧めているようだけど
    台湾が本当の中国として本土に再び凱旋
    民主化した中国になったら素敵と夢を見ている

    • 1
    • 20/04/21 01:21:33

    >>264
    そりゃあねえ、、、アメリカさん側に付くわけだし

    • 1
    • 20/04/21 01:19:00

    第三次世界大戦始まったら日本にも爆弾落ちたりするの?

    • 0
    • 20/04/21 01:17:22

    アメリカが中国に報復するかもね。
    武漢のウイルス研究所からの流出を疑って、厳しく追及する方針みたいだし。
    これ以上、アメリカ人が亡くなったら、おそらく黙ってはいないでしょうね。
    米中戦争が始まるかな。
    911の時も仕返ししたよね。
    恐ろしい世界にはなると思うよ、いろんな意味で。

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 01:08:17

    やっても経済戦争ではないの?
    サプライチェーンの撤退
    中国保有の米国債凍結
    これで大体中国貧乏国に舞い戻る

    • 4
    • 20/04/21 01:06:33

    >>225糖質

    • 2
    • 20/04/21 01:04:47

    これは無い

    • 1
    • 20/04/21 01:01:12

    >>225
    詳しく!w

    • 0
    • 20/04/21 01:00:46

    >>225
    もしかしてそれ前世じゃね?

    • 3
    • 20/04/21 00:57:36

    それより現実的な地震に気を付けたほうがいい

    • 4
    • 20/04/21 00:50:40

    ポリネシアとかに歌舞伎町つくればいいんじゃないか!

    • 0
    • 20/04/21 00:49:05

    >>253
    は?酔っ払い?

    • 0
    • 20/04/21 00:47:55

    いいか?海があるってのはすごいアドバンテージだ。

    戦争さえしないでおまえたちが素直に海の向こうへ行ってくれたならな。

    • 0
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ