辻希美 お弁当作って“家ピクニック”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/19 22:29:43

2020年4月19日 20時17分

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫の俳優・杉浦太陽(39)、4人の子どもたちと自宅のバルコニーで“ピクニック”を楽しむ写真をアップした。

辻は「天気がいいからお昼ご飯は簡単にお弁当作ってバルコニーにシート敷いて食べたよ」と記し、家族そろって、お弁当を囲むショットを投稿。2枚目には色とりどりでおいしそうなお弁当の写真もアップした。

ハッシュタグでは「#lunch #バルコニー #外ランチ #家ピクニック #家ピク #いい天気 #三脚でハイッチーズ #いい写真撮れた」とつづった。

https://i.imgur.com/QddvwPk.jpg
https://i.imgur.com/ybnkdvG.jpg

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 21:57:27

    ここ見てわかったけど怠慢な母親ほど辻さんに共感を覚えるんだね
    凄い凄いって
    何がすごいんだか
    自分の親がすぐ近くにいて毎日のように父親が手伝いに来てるのに(笑)
    しかも旦那も毎日家にいて楽ちんじゃん

    • 1
    • 20/04/20 21:49:48

    >>321
    こんな家に生まれなくてよかった(笑)

    • 3
    • 20/04/20 21:35:36

    こんな家に生まれたかった(笑)

    • 2
    • 20/04/20 21:34:23

    >>315
    えらいよ。子供を飽きさせないためだもんね。

    ただ、詰めが甘いだけで笑

    • 0
    • 20/04/20 21:33:22

    >>304
    どんだけだよ(笑)めんどくさいやつだな。

    • 2
    • 20/04/20 21:31:22

    昔と変わらないお弁当の中身笑
    なごむわ~笑笑

    • 0
    • 20/04/20 21:06:21

    羨ましすぎる
    4人子供いても家は広々だしバルコニーでご飯なんて最高
    コアくんめーっちゃ可愛い
    お姉ちゃんが大きくて末っ子が赤ちゃんって理想

    • 5
    • 20/04/20 20:07:19

    >>310辻ちゃんち、リビングとかバルコニーは2階なんだよね。1階は寝室だと思った。

    • 1
    • 20/04/20 19:39:09

    えらいと思う。

    • 7
    • 20/04/20 19:39:04

    ワンちゃん2匹もちゃんと可愛がってほしい。

    • 5
    • 20/04/20 19:37:38

    周りから見えないっていいね。
    公園とか人多いから行けないし外で食べられるっていいな。

    • 7
    • 20/04/20 19:36:43

    これなら唾でも吐き捨てない限りは大丈夫・・・か?

    • 0
    • 311

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 19:32:00

    >>308
    離れてるの?私はどんなお家か知らないから普通に住宅街でこのバルコニーの横には普通に道があるのかと。なんか壁が高くしてあるから人から見られないようにしてるんだと思ってた。離れてるなら大丈夫だね。

    • 0
    • 309

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 14:03:09

    >>304
    離れてるから大丈夫じゃないの?

    • 1
    • 20/04/20 14:01:03

    マメだよね…私なんかご飯作るのめんどくせーし1人の時間がないことが苦痛だよ。辻さん偉いね…

    • 11
    • 20/04/20 13:49:48

    家事が好きそうで羨ましい

    わたし大っ嫌いだもん…

    あと子沢山のパパって浮気しなさそう!違うかな?

    • 1
    • 20/04/20 13:26:15

    みなさんアンチしておつかれさまですw
    アンチした分は全部辻ちゃんの収入だからねw
    ありがとうございまぁす

    • 0
    • 20/04/20 11:22:59

    私は辻さんは尊敬してる方なんだけど、もしこの中にコロナ感染者がいたら、家族みんなに感染してこのバルコニーからエアロゾル・・・周囲の方に感染・・・てことはないの?ベランダ程度なら距離あるし心配ないけどバルコニーでワイワイはちょっと横とか通るの怖いかも。

    • 1
    • 303

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 10:35:50

    やることが苦じゃないんだろうね。子供達のためでもあるんだろうけど、本人がやりたくてやってる感じだよねー!
    お金もあるし、「辻ちゃん頑張ってるよね~」って言って貰えたらやる気も出るだろうな。私はやりたくないから(笑)
    子供は幸せだよね!

    • 7
    • 20/04/20 10:14:49

    >>294
    我が儘に育てたのか、愛情が足らなすぎるのか。一々言ってくるって凄いね大変じゃない?。

    • 0
    • 20/04/20 10:08:02

    辻ちゃんも成長したよね
    のあちゃんの卒業式にパンツスーツだったもん
    あの辻ちゃんが

    • 5
    • 20/04/20 10:02:29

    >>295
    だって本人が家ピクって言ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 20/04/20 10:01:52

    >>294
    いちいち言ってきても無理なことは無理で仕方なくない?子供そんなに駄々こねて大騒ぎするかな?
    やれることはやってあげられても無理なことに関しては無理。それこそよそはよそ。

    • 1
    • 20/04/20 10:01:06

    辻ちゃん叩かれてばかりだけど、本当に頑張ってるし、凄いと思う。

    • 16
    • 20/04/20 09:58:31

    辻ちゃん本当にすごいよ。尊敬する。偉いなーって素直に思うよ。

    • 11
    • 20/04/20 09:57:41

    >>294
    家ピクって言うの?

    • 0
    • 20/04/20 09:50:46

    辻家と同じ学校に子供を通わせてる家庭は大変そうだね
    うちの子なら、のあちゃんち家ピクしてるからうちもやりたいーとか一々言ってくるもん

    • 4
    • 20/04/20 09:46:48

    叩いてる人って辻ちゃん所の子どもより大きい子がいるおばさんのイメージ

    • 3
    • 20/04/20 09:45:58

    >>289
    間違いないね

    大好き過ぎ笑笑

    • 3
    • 20/04/20 09:43:54

    あたしも辻ちゃんを批判してる人の意味が前からわからなかった。素直に偉いと思ってるだけ。

    • 5
    • 20/04/20 09:36:35

    私も辻ちゃんみたいな家の子に生まれたかった…
    素直に羨ましいわ…笑

    • 14
    • 20/04/20 09:35:06

    >>286
    そうそう。わざわざ嫌いな人のインスタライブ、YouTube、ブログも見てるからね笑
    収入に貢献してもはやファンなんじゃないかと思うわ笑

    • 2
    • 20/04/20 09:32:00

    家族仲良しで楽しそうだからいい家庭なんだと思う

    • 12
    • 20/04/20 09:27:14

    >>285
    同意。でも豪邸ではないと思う。庶民的なお宅だと思うよ。

    • 9
    • 20/04/20 09:27:02

    インスタライブ見て良かったから辻のトピ見たら文句ばっかで、アンチってわざわざ配信見て悪意のあるコメントしてやったわー!って鼻息荒くしていてすごい哀れに見えた

    • 8
    • 20/04/20 09:25:31

    別に全然気にも留めてなかった家族なんだけど
    YouTube観てから本当にこの子は子供が好きで旦那が大好きでとにかくその辺にいる子供鬱陶しいお母さんなんかの何億倍も格好良くて頑張り屋な母ちゃんなんだなって思った。
    芸能人だから一般庶民にはかなわない豪邸や理想の塊だからね…そりゃ嫉妬しない人もいないよ。
    逆にここまで言われる辻さんはすごい人なんだと思うわ。
    みんなの嫉妬心のお陰でお金も死ぬほど溢れてきて家族円満だなんてね(笑)
    嫉妬の塊達ふぁいとーw

    • 10
    • 20/04/20 09:25:13

    私なんてやろうとすら思っていない。
    素敵なお母さんだなぁ
    尊敬でしか無いよ。

    • 6
    • 283

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 09:24:43

    この旦那は嫌いだけど辻さんは普通にがんばり屋さんだなと思う。

    • 8
    • 20/04/20 09:24:34

    >>101
    突っ込み所満載ww

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 09:23:37

    板橋区の住宅街、うるせーだろうなって思う。やっくんから躾されていないのを暴露されてからこの人たちを見るとほほえましいとか感じなくなった。

    • 9
    • 20/04/20 09:23:16

    >>264

    はー?
    他の芸能人も自宅に篭ってるって知らない?
    それともこの夫婦に張り付いてて他の情報知らないの?

    • 1
    • 20/04/20 09:22:01

    杉浦家にまた警察来るよ
    児相もきたんだよね

    • 4
    • 20/04/20 09:21:37

    いいじゃないの~。子供が小さい頃はうちもデッキで食べたりしてたよ。楽しそうでなにより。

    • 2
    • 20/04/20 09:21:31

    >>271
    関係なさ過ぎて引くわ

    • 1
    • 20/04/20 09:20:52

    ひがみとか面白い

    • 0
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ