不倫夫が赴任先から帰ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 延喜
    • 2Pa5WyxWmg
    • 20/04/20 07:37:06

    >>20
    じゃあお金目当てじゃなくて付き合ってる感じなんですね!
    幻滅は仕方ないですよね

    • 0
    • 20
    • 今日も元気に頑張ります
    • JQ3rOStuGX
    • 20/04/20 07:34:39

    >>19

    主マークつかなくなっちゃった。

    発覚後、発覚前よりマメに帰って来るようになりましたけど、信頼ゼロです。
    信頼って失くなると復活しないものだと実感してます。

    モテると思います。
    高身長、昭和のイケメン、親世代に好かれる顔。優しいけど、優柔不断さに幻滅中ですね。

    • 0
    • 19
    • 延喜
    • 2Pa5WyxWmg
    • 20/04/20 07:15:32

    週末は帰ってくるんですね!
    家族は家族でそのコは彼女みたいな感じなんですかね。
    モテるタイプなんですか?優しいとか

    • 0
    • 18
    • 今日も元気に頑張ります
    • JQ3rOStuGX
    • 20/04/20 07:11:14

    >>17

    車で5時間、週末はまめに帰ってきますけどね。
    頑張らなくていいかなと、もう私が諦めの境地。
    ぽっかり空いた穴は子どもが埋めてくれてます。

    ご飯食べに帰ってきたんじゃないかな。
    LINEのやり取り見ると、彼女、料理苦手そうだし。

    • 0
    • 17
    • 昭和
    • x3NyDpxdK7
    • 20/04/20 06:48:13

    >>3
    長崎から車で?
    旦那、相当頑張ったじゃん
    本当に梢ちゃんが好きなら
    そのまま向こうに居ただろう
    それが答えなんだろうけど
    男は馬鹿だね

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 建仁
    • muughh8cYm
    • 20/04/19 10:35:00

    ていうか県外移動ありなの?うちの単身赴任の旦那は赴任先でテレワークしてるよ。県外に出ちゃダメった、会社にも言われてる。

    • 1
    • 14
    • 今日も元気に頑張ります
    • JQ3rOStuGX
    • 20/04/19 10:33:21

    >>10

    偉くはないですよ。
    子ども達がパパっ子なので、離婚しないだけ。
    単身赴任=別居の感覚です。

    夫は許してもらったと油断して、また続いてるみたい。

    • 2
    • 13
    • 慶安
    • 2e54O9ph0I
    • 20/04/19 10:13:01

    こずちゃん?こず?こずりん?
    なんて呼んでんだろ

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • cFahMqsM7u
    • 20/04/19 10:12:37

    金の為に離婚できないオバサンも不倫男と同じ。
    たいした稼ぎもないのに、単身赴任中に遊ぶ馬鹿男。
    旦那に構ってもらえないけど、生活できないババアだから、必死にクソにしがみついてる。w

    • 1
    • 20/04/19 10:11:23

    それはつらたん、、、。

    • 0
    • 10
    • 寿永
    • FQVJt4BsU5
    • 20/04/19 10:08:19

    不倫許してて偉いね。


    私ならそっこー離婚すんな、まじ

    • 2
    • 9
    • 斉衡
    • QupkHZV556
    • 20/04/19 10:07:08

    >>8
    長崎赴任って浮気が多いって聞いたことあったんだけど 、理由までは知らなかった!!そうなんだ!!

    • 2
    • 8
    • 元弘
    • CbLz+lAWtH
    • 20/04/19 10:05:34

    長崎は男が少ないんだよね。そして暇だからか不倫よくきく。

    • 1
    • 7
    • 長禄
    • pJAa7FcUTW
    • 20/04/19 09:13:33

    >>3

    うざいね。あっちでコロナになって骨になって帰ってくればよかったのに

    • 9
    • 6
    • 嘉承
    • pJTo+SDHCp
    • 20/04/19 09:01:39

    名前出ててわろた。
    うざいね!長崎にいろよ!

    • 8
    • 5
    • 建長
    • gEAg0kDlln
    • 20/04/19 08:46:24

    家庭内感染気をつけて!

    • 4
    • 4
    • 応保
    • 9m4vmusH5g
    • 20/04/19 08:44:35

    はーやだね。梢ちゃんに引き取ってもらおう。

    • 15
    • 3
    • 今日も元気に頑張ります
    • LesEg69Y6b
    • 20/04/19 08:43:35

    >>1

    勝手に帰ってきたんですよ。
    車移動、緊急事態宣言前ですけどね。

    • 0
    • 2
    • 承応
    • Likz7Ken7R
    • 20/04/19 08:41:46

    梢ちゃんが長崎なら主ちゃんはどこ?

    • 0
    • 1
    • 長禄
    • pJAa7FcUTW
    • 20/04/19 08:41:33

    え?移動させちゃダメでしょ主!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ