なんか面白いゲームなぁい?

  • 趣味・遊び
  • 暇人
  • KDDI-CA32
  • 05/11/23 15:05:10

子供寝てから自分の時間を楽しんでるんだけどゲームやり尽くした感じでさ。RPGが好きなんだけどお勧めないですか?大抵のはやっちゃってるけど…。シュミレーションとかも好きです。アクションは鈍くさいので無理です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 塊魂
    • KDDI-HI32
    • 05/11/26 12:32:03

    面白いよ。ジャンルは何になるんだろ…?

    • 0
    • 13
    • サガ・フロンティアは?
    • PC
    • 05/11/26 11:25:56

    古めですが、面白かったよ。(PSソフト・RPG)

    ↓ゼノギアス・・・これも懐かしいね☆

    • 0
    • 05/11/26 10:47:04

    ゼノギアスはRPGだよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/11/25 22:02:15

    んにゃ!!まだまだ知らないゲームがあるねぇ♪ゼノギアスってRPGなんかな?とにかく検索してみます!ネットゲームも検索してみます!情報ありがとう♪

    • 0
    • 10
    • ネトゲ
    • KDDI-SN33
    • 05/11/25 10:26:37

    テイルズウィーパーしてる♪
    キャラ可愛いし(^O^)旦那はパンヤってゴルフゲーム♪

    ネトゲの基本無料でアイテムとかに少しお金だしたら強くなるから、普通にゲーム買うのと同じくらいでながいあいだ楽しめるよ☆
    前やってたゲームは4年間やってた(^O^)

    • 0
    • 05/11/25 09:11:02

    ゆるゆる劇場。
    ウゴウゴルーガの絵を書いてた人が作ったらしい。1と2があるよ。ギャグ満載で面白い。
    アクションRPGみたいな感じでお勧め(・∀・)

    • 0
    • 05/11/25 08:55:15

    じゃあゼノギアス!!

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA32
    • 05/11/25 00:32:28

    ネット無料増えたの!?知らなかった…。検索してみます!テイルズシリーズはやっちゃってます(T_T)あと、FFシリーズ、幻想水滸伝シリーズ、ドラクエシリーズ、ポポロクロイスシリーズ、グランディアシリーズ…RPGはあらかた…

    • 0
    • 6
    • ティルズ、シリーズ
    • P900iV
    • 05/11/24 22:33:49

    は、もうやっちゃったかな?

    • 0
    • 5
    • パソコンあるなら
    • KDDI-SN33
    • 05/11/24 12:56:56

    ネットゲーム楽しいよ!
    基本無料とかも今は多いし(^O^)

    • 0
    • 4
    • 高橋名人
    • D901iS
    • 05/11/24 09:55:28

    主さん主さん!又遊びおいでよ!主さん暇つぶしにはちょうどいいよ。多分私がママスタで1番暇だからワラ

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 05/11/23 22:56:16

    RPGさんレジェンド…はやったことないです!気にはなってたけど…見つけたら買ってみます!高橋名人さんご紹介のトピ是非お邪魔させて頂きますね♪

    • 0
    • 2
    • 高橋名人
    • D901iS
    • 05/11/23 17:40:19

    マリオパーティー7しょ、一人でも楽しいよ!懐ゲー好きゲーのトピに遊びきなよ!色々なゲームがあるよ

    • 0
    • 1
    • RPG
    • SH901iC
    • 05/11/23 17:28:35

    レジェンド オブ ドラグーン
    自分的には今までで一番おもしろかったRPGです。
    中古で1000円ぐらい☆
    知ってたらごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ