職場に変態の社員がいます!

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/04/18 18:33:57

振り分け出勤で土日祝日も人数を減らしての勤務体制になっているんですが、ストッキングが電線してたから、予備に履き替えてサニタリーBOXに袋に入れて捨てました。
3時の休憩でおりものシートを交換して捨てようとしたら、朝に履き替えたストッキングとおりものシートがなくなってた。
今日は雑務清掃のおばちゃんはお休みでサニタリーBOXが片付けられることは絶対にないし、勤務してるのが私を含めて5人で女性は私だけ。
他の社員が満タンだから捨てるってこともない。
今日一緒に仕事をした中にそんな変態がいるかと思うと血の気が引くほど気持ち悪い。
上に報告した方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 04:50:26

    いつもの生理用品とおりものシート大好きオッサンじゃん

    • 0
    • 20/05/13 03:35:34

    >>22
    いいね!「知ってるよ…」と書いた紙入れるとかw

    • 0
    • 20/05/13 03:21:20

    捨てた物には所有権ないから報告しても無駄では?

    • 0
    • 20/05/13 02:53:23

    うちの職場にサニタリーBOXで同僚の生理周期把握する女がいるって聞いてから会社で捨ててない。人が捨てたのを持ち帰ってるって噂もあってすごい嫌だけどポーチに入れて持ち帰ってる。犯人が女の場合もありますよ。

    • 0
    • 20/05/13 02:37:40

    普通に掃除したんでしょ。汚物入れ毎日破棄するし

    • 0
    • 20/05/13 02:33:02

    テレワークで回避しようよ。

    • 0
    • 20/04/20 20:25:04

    経血フェチがいるんだ。キモい

    • 0
    • 20/04/20 00:58:15

    気持ち悪いよ

    • 0
    • 20/04/20 00:53:11

    >>24
    女性陣に四桁の番号を教えとけば大丈夫! 
    絶対開けられないから  笑

    • 0
    • 20/04/20 00:52:11

    >>23
    ちょ(笑)
    楽しんでるな?

    • 1
    • 20/04/20 00:51:36

    サニタリーBOXをダイヤルロックにする!

    • 0
    • 20/04/20 00:48:56

    心当たりは?
    トイレ掃除していただいてありがとうございますって言う笑

    • 1
    • 20/04/20 00:44:46

    女性陣にはこんなことあったからと報告しといてサニタリーボックス開けたら中に目を書いた紙貼っとく、または「呪」と書いた紙貼っとく

    • 4
    • 20/04/20 00:40:17

    変なおじさんいるんだよ…

    • 2
    • 20/04/20 00:39:05

    逆に盗撮してだれがやったか探ったら?

    • 0
    • 20/04/20 00:28:58

    盗撮とか心配しちゃう。。
    なんか気持ち悪いね
    もう職場のトイレは使えない

    • 3
    • 20/04/20 00:21:01

    明日からダミーを入れて試してみたら?

    • 1
    • 20/04/18 20:31:41

    何を捨てたかまでは言わなくても…。普通、そこに捨てたものがと言えば察するはず。

    • 1
    • 20/04/18 20:29:28

    共用なの嫌だね寒気

    • 2
    • 20/04/18 20:28:29

    でも上司も男性なんだよね?上司が犯人だったら怖いな…せめて持ち帰ったとかじゃなくて善意のゴミ出しであってほしいね。

    • 1
    • 20/04/18 19:06:38

    共用トイレです。
    今までも取られてたのかと思ったら明後日から職場に行けないくらい怖いです。

    • 4
    • 20/04/18 19:01:34

    報告した方がいいのはわかるんですが、サニタリーBOXに捨てたおりものシートとストッキングがなくなったと言うのが恥ずかしいです。

    • 2
    • 20/04/18 19:01:08

    男女共用トイレならサニタリーボックスは使わない。
    設置してあったとしても使わない。
    男女別だったらごめん。

    • 4
    • 20/04/18 18:55:28

    こわー。
    コンビニで働いてたけどコンビニのトイレも掃除してて怪しいと感じたことあった。たぶん使用済みのナプキン盗むやついるよ。気持ち悪いからなるべく外で捨てない

    • 3
    • 20/04/18 18:54:48

    きもいね
    それ以上のことやるかもしれないから気を付けてね

    • 2
    • 20/04/18 18:52:49

    男女共用なんだ…

    女性が一人しかいない状況だったら特定されるからサニタリーボックスは使わない方がいいね。でも犯人は見つけたいね…

    • 1
    • 20/04/18 18:49:21

    ストッキングなんて職場で捨てるのもどうかと思うよ。

    • 6
    • 20/04/18 18:48:51

    男女共用のトイレなの?気持ち悪いね。盗った人は主のものだってわかってるだろうし気持ち悪い。今後サニタリーボックス使わないようにする。

    • 2
    • 20/04/18 18:48:09

    男女兼用のトイレなの?

    • 6
    • 20/04/18 18:47:30

    主が知らないだけで清掃のおばちゃん休みの日は別の人が片付けることに決まってるのかもよ。

    • 2
    • 20/04/18 18:46:53

    私ならその状況でサニタリーボックス使うの躊躇うな。

    • 2
    • 20/04/18 18:45:47

    きっも!!報告したほうがいいよ~。そんな変態と一緒に仕事してるとか気持ち悪い。

    • 1
    • 20/04/18 18:43:58

    いやー
    報告して!
    私は職場のサニタリーボックス使わないよ!

    • 4
    • 20/04/18 18:42:23

    ヤバイ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ