どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 19:23:20

    >>13
    主人の会社の社長も、こういう事が実際におこってるって、社長なのに分からないのかな。。
    自分は平気ってどこかで思っているんでしょうね。。

    • 0
    • 20/04/18 19:12:58

    クルーズ船に隣の県の不動産屋の社長が乗ってて
    コロナ感染したんだけどさ、コロナホーム(確かそんな感じだった)とか言われて、もう会社続けられないって話聞いたよ。

    • 0
    • 20/04/18 19:06:57

    >>11
    間違いないです。
    きっとまたこういう事があると思うんです。
    断れないって言われたらなんて言おうか、、

    もう主人も含め、あの会社のヤツら全員頭おかしいから、話になりません。。

    • 1
    • 20/04/18 19:03:07

    帰って来たら玄関から風呂に直行
    全身キレイにして来いって言う
    話はその後だ

    • 0
    • 20/04/18 18:57:41

    >>8
    それも言いました(;_;)
    そしたら
    そんなこと言ったって、しょうがないじゃん!
    10時までに帰るから!

    ってトンチンカンなこと言われました。


    自分の旦那ながら、とても恥ずかしいかぎりです。

    • 0
    • 20/04/18 18:56:04

    >>7
    言ったんですけど、
    しょうがないじゃん!
    って言われました。

    馬鹿なんだと思います。

    • 0
    • 20/04/18 18:55:19

    こっちがストレス溜まるわ!って言う

    • 0
    • 20/04/18 18:50:32

    そういう時は
    コロナに感染する恐怖より感染した後行動歴が明らかになった時に周囲に叩かれたり呆れられるような行動を慎めといえば聞くんじゃない?
    迂闊に人に避難されるような行動をするなって

    • 0
    • 20/04/18 18:48:52

    >>5
    なめてる。絶対なめてる。
    社長に電話して文句言ってやりたいくらいです。

    • 0
    • 20/04/18 18:42:40

    主婦のストレスなめんなよ。思う。
    子供と引きこもってみろ。

    • 1
    • 20/04/18 18:40:16

    >>3
    良かった。
    あまりに平然と、飲むからって言われて、私がおかしいのかと思った。

    とめたのに、無理でした。
    俺だって飲みたくて飲んでるわけじゃないって言っていたけど、絶対嘘。

    うちには、2歳の娘が居ます。
    もしこの子に何かあったら、、
    一生恨む

    • 1
    • 20/04/18 18:35:42

    ないわ。

    • 1
    • 20/04/18 18:33:38

    >>1
    ですよね。もう本当にキレそうです。
    ちなみに神奈川で、コロナ感染者出ている地域です。

    • 0
    • 20/04/18 18:29:03

    帰ってくるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ