山田孝之が緊急事態下で銀座満喫。妻子持ちで合コン計画・歩きたばこも

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 20/04/18 18:01:09

外出自粛が叫ばれる時期に、あまりにも大胆な“豪遊”だ。個性派俳優の山田孝之(36)が17日発売の写真誌「フライデー」に、東京・銀座で大はしゃぎしている姿を報じられた。

 同誌によれば山田は今月上旬、合コンを開く予定だったが、新型コロナウイルスの影響を気にした女性陣がドタキャン。そのため男性3人を引き連れて、銀座の高級すし店で食事したという。

 コロナ禍にあり、人や車の気配がほとんどない銀座の通りを山田はマスクを外してたばこをくゆらせながら、楽しそうに談笑していた写真が掲載されている。

 独特な存在感と抜群の演技力で支持される山田は、私生活も奔放なことで知られる。ただこの時期、銀座での“豪遊”は物議をかもしそうだ。

 ワイドショー関係者は「都内に緊急事態宣言が発出されたのが今月7日。『フライデー』は山田が豪遊した日を『今月上旬』とのみ記していて、緊急事態宣言の前か後か定かではないけど、不要不急の外出自粛が叫ばれていたことには変わりない。そんな中、あまりにも大胆というか…」とあぜんとして話した。

 しかも山田は、一般女性の妻と7歳の男児がいる妻子持ち。さらに山田がたばこを吸いながら歩いていた銀座がある中央区は、条例で歩きたばこを禁止している。ツッコミどころ満載だ。

 前出関係者は「まあ、山田を常識に当てはめて考えてはいけないところはあるけど」と首をすくめた。

 仕事自体は堅調。昨年8月8日にネットフリックスで配信された「全裸監督」では主役を務め、“アダルトビデオの帝王”村西とおる監督を好演して評価された。早くも同月16日には、同作のシーズン2の制作が決定。すでにクランクインしていたというが、新型コロナの影響で撮影が滞っているという。

 夜の銀座を闊歩して、感染していなければいいのだが…。

(東スポWeb 4/18 17:00)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/19 14:05:44

    >>57
    亀梨かと思った。

    • 1
    • 20/04/19 13:53:28

    >>37代役いるし大丈夫

    • 0
    • 20/04/19 13:49:15

    >>101
    どの週刊誌か忘れたけど安室奈美恵も歩きタバコ撮られてたよ。

    • 2
    • 20/04/19 13:41:30

    >>57いつもブラマヨ吉田の修正写真かコラかなって思っちゃう。

    • 0
    • 20/04/19 13:39:31

    >>57
    え、オネエ?

    • 0
    • 20/04/19 13:37:02

    >>100
    森田剛もね

    • 1
    • 20/04/19 12:49:03

    歩き煙草する奴はろくでもない

    • 4
    • 20/04/19 12:48:06

    >>57元カノ?
    元カレにしか見えない(笑)

    • 2
    • 20/04/19 12:46:01

    >>95
    見る目ないね

    • 0
    • 20/04/19 12:19:05

    ヨシヒコ面白かったのにな~残念!!

    緊急事態出る前?かどうか分からないものを記事にするのも微妙だが。

    • 2
    • 20/04/19 12:16:07

    この人って隠し子いるんだっけ?
    私の中でだらしないイメージ

    • 8
    • 20/04/19 12:11:57

    えっ この人割と好きだったんだけどな。
    緊急事態宣言が出る前とか、そういうことじゃないのに。
    残念。

    • 5
    • 20/04/19 12:01:13

    >>87
    え?これ女なの??

    • 1
    • 20/04/19 11:57:36

    浅はかな行動

    • 2
    • 20/04/19 09:45:19

    お薬やってそうにしか見えないんですけど。

    • 12
    • 20/04/19 09:35:56

    こいつの顔吐き気する

    • 13
    • 20/04/19 09:34:13

    >>25知りたい

    • 2
    • 20/04/19 09:33:22

    >>34自分ちも自粛してないこと晒してるけどな

    • 0
    • 20/04/19 09:29:06

    こいつのかっこよさがわからない
    髭生やすと余計に気持ち悪い
    奥さん5個以上年上だよね

    なんかさー女が5以上歳上ってある程度行くと離婚してるよね
    つい最近まで流行ってたけどみんな離婚してる
    続いてる人は男が裏でほどほどに女遊びしてるから続いてる

    • 11
    • 20/04/19 09:20:47

    >>57
    元カノ、JOYだね

    • 0
    • 20/04/19 09:19:05

    >>81
    名前もゴツいな

    • 0
    • 20/04/19 09:15:24

    山田はちゃんと自粛して家の中から面白い動画上げてくれるタイプだと思っていた

    • 20
    • 20/04/19 08:54:47

    >>57本気でジャガー横田の若い頃だと思った。
    違うの?

    • 8
    • 20/04/19 08:47:58

    六番目の小夜子がピーク。

    この人の姉が昔ギャル雑誌でモデルしてたよね?山田さゆき。

    • 5
    • 20/04/19 08:14:04

    結婚して子供いたんだ
    隠し子は知ってるけど

    • 12
    • 20/04/19 08:12:45

    >>64加藤バーバラな。

    • 3
    • 20/04/19 08:07:53

    ただのちんちくりん

    • 1
    • 20/04/19 07:58:21

    >>57
    オカマやん

    • 2
    • 20/04/19 07:36:14

    勇者ヨシヒコ大好き

    • 4
    • 20/04/19 07:34:49

    この人って私生活は不真面目なんだ。
    演技が天才的だから、私生活も真面目なんだとおもってた。山田孝之ならゆるせる。

    • 8
    • 20/04/19 07:33:34

    感染しても驚かない

    • 12
    • 20/04/19 07:31:29

    >>22
    うん、仮に夢見て芸能界に入れたとしても、そういう人は生き残っていけないと思う。
    図太くないとね。

    • 3
    • 20/04/19 07:29:32

    驚かないわ

    • 7
    • 73
    • なんとなく
    • 20/04/19 07:27:46

    ハメラレてそう
    誰かにアホほど飲まされてそう

    • 6
    • 20/04/19 07:26:57

    イメージ通り

    • 13
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 06:26:35

    ちゅらさんで可愛くて好きだったのに、実は子供いてうんぬんってのを聞いて、そういう人って知ってたから、今回は何とも思わない。

    • 18
    • 20/04/19 06:12:41

    残念

    • 7
    • 20/04/19 06:10:36

    >>55
    見た目はよかったけどウシジマくん身長デカいからね。私も少し見てやめちゃった

    • 1
    • 20/04/19 06:09:05

    こいつ嫌い。「自粛しないオレカッコいい!」「条例?何で守らなきゃいけないの?知らないし!」みたいな感じがする。

    • 14
    • 20/04/19 05:52:15

    >>22
    やたら芸能人ていじめられたエピソード持ってるよね。そんなにいじめってあるもんかね。
    まわりでも聞いたことない

    • 3
    • 20/04/19 05:32:19

    >>57 ラルクのtetsuやん…

    • 7
    • 20/04/19 05:30:18

    >>59
    ハーフじゃなかったっけ
    金八先生に出てた

    • 0
    • 20/04/19 03:32:37

    認知してるから、隠し子ではないよね

    • 2
    • 20/04/19 03:20:29

    感染は運だと思ってる。
    引きこもっても感染する人はいるし…こういう危機管理ない人ほどピンピンしてるよね

    • 18
    • 20/04/19 03:19:21

    >>57男かと思った 女なんだ

    • 8
    • 20/04/19 03:16:24

    えっ子供いるんだ
    アイドルオタクって言ってたから
    独り身かと思った…キモ

    • 6
    • 20/04/19 02:28:32

    >>57
    外人なの?日本人に見える。

    • 1
    • 20/04/19 02:27:28

    >>25
    知りたい

    • 4
    • 20/04/19 02:25:33

    隠し子産んだ元カノ。なんかいかついね(笑)

    • 10
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ